新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
うぅ〜(T^T)

  うぅ〜(T^T) カミオ 2001/05/25 06:53:44 
  そっかーw パピン(科学者) 2001/05/25 12:42:44 
  うお!? りむ 2001/05/25 14:46:54 
  │└PCは・・・ カミオ 2001/05/28 06:33:38 
  「ラップスキャン」してみる? コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/25 14:58:50 
  │└むむ・・・ カミオ 2001/05/28 06:36:03 
  あやや… ヒプノ 2001/05/25 23:06:00 
  │└PCはね・・・ カミオ 2001/05/28 06:39:47 
  たしかに・・・w いわし 2001/05/26 02:02:19 
   ├おっしゃ!! ベルカンプ 2001/05/26 13:07:03 
   │└見たともさぁw いわし 2001/05/26 22:56:27 
   │ └ふふふふふふw ベルカンプ 2001/05/27 03:23:56 
   └あげな物・・・ カミオ 2001/05/28 06:42:00 

  うぅ〜(T^T) カミオ 2001/05/25 06:53:44  ツリーへ

うぅ〜(T^T) 返事を書く
カミオ 2001/05/25 06:53:44
せっかくDCでのイラストの描き方教えてもらったのに〜・・・あれじゃあマウスで描いた方がまっしにょ〜(T^T) 描けませんでした(爆) 悲しい〜
手描きを郵送しかできませんw
LINさんショ〜ック!!

  そっかーw パピン(科学者) 2001/05/25 12:42:44  ツリーへ

Re: うぅ〜(T^T) 返事を書く
パピン(科学者) 2001/05/25 12:42:44
そっかーw

がんばれ!!郵送しか手段はないのか!!?
どうだろう? でもフライヤーってコントローラーでかくの?
そりゃ無理!! 俺だったら無理だ!
むぅ。どうすればいいのかねぇ。

  うお!? りむ 2001/05/25 14:46:54  ツリーへ

Re: うぅ〜(T^T) 返事を書く
りむ 2001/05/25 14:46:54
うお!?
そ〜なんか…(-_-;)
どんなだろ?一度そっちで試してみよかな…w(パッドでドット絵は書いた事あるけど
誰か友達にPC持ってる人いないんか〜
くぅ見れないんか〜見たかったな(;_;)
LIMさんもショ〜〜〜〜〜ック!w

  │└PCは・・・ カミオ 2001/05/28 06:33:38  ツリーへ

Re: うお!? 返事を書く
カミオ 2001/05/28 06:33:38
PCは・・・
あるんだけどね・・・スキャナーがないの(爆

  「ラップスキャン」してみる? コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/25 14:58:50  ツリーへ

Re: うぅ〜(T^T) 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/25 14:58:50
「ラップスキャン」してみる?
やり方。
1)画面の全体が見える画像の大きさで、
紙にイラストを描きます。

2)その上に透明なシート(ラップとか)を重ね、
主線を青マジックなどでなぞります。

3)その透明のシートを画面に貼り、
その線に合わせてドットで線を引いていきます。

4)あとは好きなようにお塗りなさいっ!

ってな手順です。
ま、トレペみたいなものですね。

興味があったらやってみてください。

  │└むむ・・・ カミオ 2001/05/28 06:36:03  ツリーへ

Re: 「ラップスキャン」してみる? 返事を書く
カミオ 2001/05/28 06:36:03
むむ・・・
良いやり方ですにょ〜。
でもね・・・アナログキーじゃ、怪しいとこですわ(汗)線がなぞれないかもw

  あやや… ヒプノ 2001/05/25 23:06:00  ツリーへ

Re: うぅ〜(T^T) 返事を書く
ヒプノ 2001/05/25 23:06:00
あやや…
そりは、残念です〜
う〜むむ・・・やっぱり、PCを使った方が、いいのかな〜?
でも、PCなんて、普通には、手を出せるものじゃあないしねぇ〜…

でもデモでも!!
とにかく、何でも、頑張ってw!!(何をだろうw

  │└PCはね・・・ カミオ 2001/05/28 06:39:47  ツリーへ

Re: あやや… 返事を書く
カミオ 2001/05/28 06:39:47
PCはね・・・
PSO上の比較的、家の近い人から、安く買い取ったですよ〜。
ただ・・・リムにもレスしたけど、スキャナーがないにょ〜!!

  たしかに・・・w いわし 2001/05/26 02:02:19  ツリーへ

Re: うぅ〜(T^T) 返事を書く
いわし 2001/05/26 02:02:19
たしかに・・・w

私もアレいじってみました。
思ったように線が引けませんね〜アレ。

アナログキーで描くのツライっすよねw

   ├おっしゃ!! ベルカンプ 2001/05/26 13:07:03  ツリーへ

Re: たしかに・・・w 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/26 13:07:03
おっしゃ!!
いわしが「あれ」をさわったみたい!!
もうちょっとの後押しさえあれば!!w
もうかくのは、時間の問題か!!?w

オンで、「かけかけかけかけかけw」とかいってみるかなぁw
ふふふふふw

変なレスごめんwってか、みるかどうかw

   │└見たともさぁw いわし 2001/05/26 22:56:27  ツリーへ

Re: おっしゃ!! 返事を書く
いわし 2001/05/26 22:56:27
見たともさぁw

私はベルに操られている!?
はわわわわわ、声が聞こえるよおおおおおw(ウソ

まぁ、なんだねチミィ。
自慢ではないが、ワガハイは小学校の
夏休み図画の宿題で 金賞 を取った事もアルのだよw
理由は子供っぽい絵だからだってさw
私より上手な子は イッパイいたのにねぇ。
「そんな理由かよ!?」とショックだったよw
でも事実、コドモ丸だしの絵でした。
栃木なのに なぜか富士山が描いてあったしねw

とにかく がんばるよw

   │ └ふふふふふふw ベルカンプ 2001/05/27 03:23:56  ツリーへ

Re: 見たともさぁw 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/27 03:23:56
ふふふふふふw
操られ照るとは失敬なっ!!w

洗脳してるのだよ!!w

ふふふふふふwどんどんはまっていってくれ〜〜w!

・・・子供っぽいw

ううむ、なんて〜か、・・・あれだ!!w
なんかうまい人だちって、親にかいてもらってたりするのおおかったから、それを先生はみぬいたんだねwなるほどなるほどw(勝手になっとくw)

いわしの絵を期待してまってるよ〜〜wふふふふふw

以上ベルっした!!富士山富士山!!

   └あげな物・・・ カミオ 2001/05/28 06:42:00  ツリーへ

Re: たしかに・・・w 返事を書く
カミオ 2001/05/28 06:42:00
あげな物・・・
僕には使えません! ニュータイプになりたいわw


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。