新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
私信)べるっちへ

  私信)べるっちへ ひでちょん 2001/05/24 14:51:17 
  うがげげががが!?w ベルカンプ 2001/05/24 19:53:56 

  私信)べるっちへ ひでちょん 2001/05/24 14:51:17  ツリーへ

私信)べるっちへ 返事を書く
ひでちょん 2001/05/24 14:51:17
うおおおおおおおおおお!
僕のイラスト書いてくれたんだね〜〜〜〜〜〜〜><
嬉しいぞぉぉぉぉwありがと〜〜〜〜〜!!!
笑顔が似合うかぁ! (〃ー〃) 体温↑上昇中
どんどん!笑うぞぉぉ!

あはははははwあはははははwはっははあははははw
あはははははははは(≧∇≦)/ ハハハ
(o⌒∇⌒o) (* ̄∇ ̄*)(‐^▽^‐)\(^▽^@)ノ
あはははははwあははははhwあははははwあははははw ←あほw

イラストどうもね〜♪(はぁ・・・笑いすぎて疲れたw)
本当にありがと〜♪
では (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  うがげげががが!?w ベルカンプ 2001/05/24 19:53:56  ツリーへ

Re: 私信)べるっちへ 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/24 19:53:56
うがげげががが!?w
わらいすぎわらいすぎw

・・・で、描いてからきずいたんだけど、「グラサン」つけてたのね(TT)、くぅ、ごめんようw

喜んでもらえて本当にうれしいっすw

一緒にでてきた、アフロママさんの絵とはくらべないようにw
あちらの方はうますぎですw

以上ベルっした!!


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。