新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
HP開設おめでとう♪

  HP開設おめでとう♪ coco(Yussa) 2001/05/24 14:04:10 
  こんにちは〜! morris 2001/05/24 16:51:31 
   ├あの〜もし載っていたらごめんなさい、でも... エルザ 2001/05/24 21:26:51 
   │└当HPの正式なリンクとしては、 morris 2001/05/24 22:37:17 
   │ └は〜〜わかりました〜〜! エルザ 2001/05/24 23:01:12 
   │  └さっき「は〜〜わかりまし…」て書いてしま... エルザ 2001/05/24 23:09:22 
   └只今『うさぎの見る夢』も新装開店いたしま... coco(Yussa) 2001/05/24 23:13:19 
    └みましたよ〜♪ morris 2001/05/25 11:07:46 

  HP開設おめでとう♪ coco(Yussa) 2001/05/24 14:04:10  ツリーへ

HP開設おめでとう♪ 返事を書く
coco(Yussa) 2001/05/24 14:04:10
何気なくメールチェックしてたら
morrisさんからHP開設のお知らせが!!
これはいかねばっ、来てみました。

ポップで、明るい雰囲気のいいHPだねぇ。
絵描きさんがいっぱい居るってうらやましい。
賑やかになるよね。

うちなんてなんも描けないから、
字数でごまかしてますw

よーしクローンズのみんなにも教えてやらなきゃ♪

PS.こっちもリンクはっときますね♪

  こんにちは〜! morris 2001/05/24 16:51:31  ツリーへ

Re: HP開設おめでとう♪ 返事を書く
morris 2001/05/24 16:51:31
こんにちは〜!

メール届きましたか!
早速ご来訪いただき、ありがとうございます!

いや〜、私自身、絵心ない、センスないのナイナイづくしなので
皆さんの投稿だけが頼りだったりします。

リンクの件、感謝です。
お互い頑張っていきましょ〜♪

   ├あの〜もし載っていたらごめんなさい、でも... エルザ 2001/05/24 21:26:51  ツリーへ

Re: こんにちは〜! 返事を書く
エルザ 2001/05/24 21:26:51
あの〜もし載っていたらごめんなさい、でも聞きたいのですが。
他のPSO仲間のリンク先ってこのHPにあるのでしょうか?
つまらないこと聞いてごめんなさいね〜〜!

   │└当HPの正式なリンクとしては、 morris 2001/05/24 22:37:17  ツリーへ

Re: あの〜もし載っていたらごめんなさい、でも... 返事を書く
morris 2001/05/24 22:37:17
当HPの正式なリンクとしては、
「LINK」ページにあるもののみ、としておいてください。

ですが掲示板では、書き込まれた方のホームページアドレスが載っているかもしれません。

「LINK」ページに追加する場合は
一応、リンク先の管理者さんに了承を取ってからにしようと考えてます。
(リンクフリー、と明言されている場合は、この限りじゃありませんw)

   │ └は〜〜わかりました〜〜! エルザ 2001/05/24 23:01:12  ツリーへ

Re: 当HPの正式なリンクとしては、 返事を書く
エルザ 2001/05/24 23:01:12
は〜〜わかりました〜〜!
どうもありがとうございまちた〜〜!早速色々探してみたいと思います!
morrisさんのHP探検開始だ〜〜!w

   │  └さっき「は〜〜わかりまし…」て書いてしま... エルザ 2001/05/24 23:09:22  ツリーへ

Re: は〜〜わかりました〜〜! 返事を書く
エルザ 2001/05/24 23:09:22
さっき「は〜〜わかりまし…」て書いてしまってまた〜〜
正確には「はい〜〜わかりました」の間違いです!
気の抜けた返事してごめんなさい〜〜!!

   └只今『うさぎの見る夢』も新装開店いたしま... coco(Yussa) 2001/05/24 23:13:19  ツリーへ

Re: こんにちは〜! 返事を書く
coco(Yussa) 2001/05/24 23:13:19
只今『うさぎの見る夢』も新装開店いたしました♪

といっても中身は相変わらず、なんも無いままっすw
クローンズ用のページもまだだしね。
頑張ってつくっていかねばっ。

お互いファイトー♪

    └みましたよ〜♪ morris 2001/05/25 11:07:46  ツリーへ

Re: 只今『うさぎの見る夢』も新装開店いたしま... 返事を書く
morris 2001/05/25 11:07:46
みましたよ〜♪

でもって、そちらの掲示板にカキコしてきましたよ〜!

うんうん、お互い切磋琢磨、で頑張りましょお〜!


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。