新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
うおおおお!?

  うおおおお!? ベルカンプ 2001/05/24 13:09:45 
  いえいえいえ。 morris 2001/05/24 13:12:43 
  │└ういういうい!! ベルカンプ 2001/05/24 13:22:31 
  │ └ええっ!? morris 2001/05/24 13:38:17 
  │  └おおお!!!? ベルカンプ 2001/05/24 13:50:30 
  べルの絵みたぞ〜! satoko 2001/05/24 18:02:08 
  │└おおおおお!? ベルカンプもとい「イヌカンプ」 2001/05/24 19:59:27 
  見ったよおおおん いわし 2001/05/24 22:34:22 
  │└・・・うっ!?あんまり誉めないでくれよう... ベルカンプ 2001/05/24 23:12:42 
  おおおおっっっ!! なそ 2001/05/24 22:48:23 
  │└うお〜〜〜〜!!レスレス感謝感謝〜〜w ベルカンプ 2001/05/24 23:17:56 
  大切なのは アフロママ 2001/05/24 23:51:29 
  │└・・・うんうん!! ベルカンプ 2001/05/25 09:24:17 
  みたよぅ〜(^^) りむ 2001/05/25 01:03:42 
  │└んふふふふふふw べるる 2001/05/25 09:28:43 
  スキャナーがあるだけでも裏山すィ〜〜!! ヒプノ 2001/05/25 03:29:01 
  │└・・・んふふふふふふw べるる 2001/05/25 09:33:10 
  (>∇<)みたぁー♪ キー 2001/05/25 12:40:41 
  │└ややや!!レスレス感謝!! ベルカンプ 2001/05/25 18:08:23 
  パピンの、みんなうめえげっちにな、へのレ... ベルカンプ 2001/05/25 18:21:49 

  うおおおお!? ベルカンプ 2001/05/24 13:09:45  ツリーへ

うおおおお!? 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/24 13:09:45
今、なにげにリムさんの描いたモリスさんの絵をみにいこうと(・・うますぎですw)して、ギャラリーいったら、な、なな、なんんななな、なんと!!アップされてるではありませんかぁぁぁぁ!!!!!
ああ〜〜〜〜、モリスさん忙しいだろうに、ほんとにありがとう!!!!感謝感激です!!

・・・で、アフロままさんの絵をみたら・・・・・
・・・うまい、うますぎる(TT)、なぜこんなにみんな絵をかけるんだっ!w
中学で描くのをやめたのがおおいにくやまれます。
ひでちょん、ごめんなぁ、今の俺の画力では「あれ」が精一杯ぽいぞw
しかも、鉛筆でかいたから、なにげによごれてるし(TT)
・・・で、ルーズリーフだしw

モリスさんほんとにありがとう!!

以上ベルでした!

  いえいえいえ。 morris 2001/05/24 13:12:43  ツリーへ

Re: うおおおお!? 返事を書く
morris 2001/05/24 13:12:43
いえいえいえ。
やっとアップできたので、
見ていただいてホッとしております(w

そうそう、ホームページも移転したのでそちらも合わせてよろしくです〜!

  │└ういういうい!! ベルカンプ 2001/05/24 13:22:31  ツリーへ

Re: いえいえいえ。 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/24 13:22:31
ういういうい!!
みましたみました!!
色々ふえてましたね!!
リンクとか!!さっそくみせてもらいました〜w

35ページのやつにもかきましたけど、モリスさんの絵を画力アップさせてもらってからですけど、描いていいかなぁ?・・・ルーズリーフだけどw

・・・もっと練習せねばっっ!!うまくならねば!!

以上ベルっした!

  │ └ええっ!? morris 2001/05/24 13:38:17  ツリーへ

Re: ういういうい!! 返事を書く
morris 2001/05/24 13:38:17
ええっ!?

かっ描いて頂けるんですか!?
うっうう嬉すぃ〜〜〜!

ルーズリーフでしょうがルーズソックスでしょうが、
描いてもらえちゃうだけで幸せモンですよ〜!

楽しみにしてますね♪
あっ、でも優先度は最下位で結構ですよん。

  │  └おおお!!!? ベルカンプ 2001/05/24 13:50:30  ツリーへ

Re: ええっ!? 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/24 13:50:30
おおお!!!?
了解をもらえたぁぁぁぁぁぁ!!w
じゃ、じゃ、がんばって描いてみますねw

・・・今の俺では「首あたり」までが限界のようですw
だから、似顔絵師?(もどきw)にしかならないのですw
でも、がんばってかきます!!喜んでもらえるように!!

以上ベルっした!ご飯たべよ〜っとw

  べルの絵みたぞ〜! satoko 2001/05/24 18:02:08  ツリーへ

Re: うおおおお!? 返事を書く
satoko 2001/05/24 18:02:08
べルの絵みたぞ〜!
ぱぴんの時とちがってめっちゃ優しい感じやぁ〜*^-^*
なんかいきなり上達してる気がする!
ひでちょんかわいぃ〜!
でもルーズリーフが泣ける(T-T (w

次はもりすさん?その前に誰か描くんかな?!
なんかばりばり描いててすぐに上手くなりそうだわぁ〜
よし、決めた!わたしも次は手書きに挑戦だぁ!

  │└おおおおお!? ベルカンプもとい「イヌカンプ」 2001/05/24 19:59:27  ツリーへ

Re: べルの絵みたぞ〜! 返事を書く
ベルカンプもとい「イヌカンプ」 2001/05/24 19:59:27
おおおおお!?
見てくれてありがとう!!
ひでちょんは、俺のイメージで「かわいくしたてあげました」w

・・・というか、ルーズリーフしか描く門ないのよw
ルーズリーファーとしていきていくかなぁw

さとちゃんも、手書きに挑戦となっっ!?
描こう描こう!!俺難か手書きしかできないぜ!!w
みないと、からだはかけませんw・・・見ればなんとかかけるのだけれどもw、なかなか参考になるものもないのよw

以上ベルっした!さとちゃんも手書きに挑戦!!

  見ったよおおおん いわし 2001/05/24 22:34:22  ツリーへ

Re: うおおおお!? 返事を書く
いわし 2001/05/24 22:34:22
見ったよおおおん

うまい!!!
ベルうまいっ!!
前回のパピンと うって変わって曲線だね!!
鉛筆画のやぁらかい感じがイイね。

ひでちょんが、いぢめたくなるくらいに かわいく描けてるよ〜w

見てる方も笑顔になるような絵だね。すごいぞベル!!

  │└・・・うっ!?あんまり誉めないでくれよう... ベルカンプ 2001/05/24 23:12:42  ツリーへ

Re: 見ったよおおおん 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/24 23:12:42
・・・うっ!?あんまり誉めないでくれようw
アフロママさんの絵と同時にでるとはw、俺の未熟さ加減が露呈しているじゃないかっ!w

・・・もっともっと練習せねばねっ!
精進せなあかんねっ!
・・・俺、こればっかいってるなぁw

以上ベルっした!レスありり〜w

  おおおおっっっ!! なそ 2001/05/24 22:48:23  ツリーへ

Re: うおおおお!? 返事を書く
なそ 2001/05/24 22:48:23
おおおおっっっ!!
ベルまたかいたのか〜!
やるじゃないかっ!
うまいぞ〜っ!
ひでちょ〜んてかんじがでてますなぁ どんなかんじだ?w
もっともっとかきつづけるんだっ!!

  │└うお〜〜〜〜!!レスレス感謝感謝〜〜w ベルカンプ 2001/05/24 23:17:56  ツリーへ

Re: おおおおっっっ!! 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/24 23:17:56
うお〜〜〜〜!!レスレス感謝感謝〜〜w
あんまきずかれないだろうと、思っていたのでレスがあるとおどろきと共に嬉しさ倍増って漢字w
誉めてくれてありがとねぇ!!まじでうれしっす!

以上ベルルでした

PSナソーもDCでかきなされwああ、かきなされw

  大切なのは アフロママ 2001/05/24 23:51:29  ツリーへ

Re: うおおおお!? 返事を書く
アフロママ 2001/05/24 23:51:29
大切なのは
キモチよん♪
それと楽しくやってりゃ(良い意味で)いいのぉ♪
なので、こう言う場は画力関係無しで楽しく描いたもんが有意義に過ごせるのよ。(たぶん)
画力はそのうち付くと思えばいいじゃん〜
あくまで独説だけど

それに十分カワイイじゃないすか。謙遜することないよ〜

それと絵のこと誉めてくれてありがとうです(ぽ)

  │└・・・うんうん!! ベルカンプ 2001/05/25 09:24:17  ツリーへ

Re: 大切なのは 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/25 09:24:17
・・・うんうん!!
たのしく描ければいいですよねっ!
愉しく描いたもん勝ちですねっw

・・・でも、描くからにはうまく描いてみたいと思うのも
人間w。練習は時間あいたらしてみますw。

うしうし!!アフロママさんありがとう!!

以上ベルっした!

  みたよぅ〜(^^) りむ 2001/05/25 01:03:42  ツリーへ

Re: うおおおお!? 返事を書く
りむ 2001/05/25 01:03:42
みたよぅ〜(^^)

そうそうそうそうそうそうそうw
ひでちょんのイメージって、そんな感じw
笑顔の似合う男(の子)w

>フィーリングと言うか、キャラ個性のイメージっつ〜か
無知だから言葉が出ないけどw
ベルはそ〜ゆ〜のがうまいね〜(ほんと惜しいわw
IMAKARADEMO KAKOUZE(笑
宿題......だそうかw
一日20枚、絵を仕上げるとかw(現実的でヤな数字w

  │└んふふふふふふw べるる 2001/05/25 09:28:43  ツリーへ

Re: みたよぅ〜(^^) 返事を書く
べるる 2001/05/25 09:28:43
んふふふふふふw
そうなんですよw、笑顔の似合う男の子w
これが一番のイメージだったんですw

ふふふw、誉めてくれてありがとです〜w
こっから練習していくつもりw
・・・でも、一日20枚は・・・w
本当に現実っぽいw、オンにつながずねなければできるとか、そういう数字ですなw・・・できんかなw

以上ベルっした!レスありがと!

  スキャナーがあるだけでも裏山すィ〜〜!! ヒプノ 2001/05/25 03:29:01  ツリーへ

Re: うおおおお!? 返事を書く
ヒプノ 2001/05/25 03:29:01
スキャナーがあるだけでも裏山すィ〜〜!!
うう、無いよう無いようw
壊れたっきり、無いようw
まぁ、ふかぁい理由が、あったりなかったりw

みましたでっすw
うまい!
以上!
文句なしでっすw
いいなー、いいなーw
いろいろかけるって、いいなーw

であであw

  │└・・・んふふふふふふw べるる 2001/05/25 09:33:10  ツリーへ

Re: スキャナーがあるだけでも裏山すィ〜〜!! 返事を書く
べるる 2001/05/25 09:33:10
・・・んふふふふふふw
なにをあろう、スキャナーは「このため」にかったようなものなのですw、みんなで絵をかいてるから俺もかきたいって・・・ねw
うまい・・・というのは、俺には本当にもったないお言葉

実際弟にも「・・・にいちゃんは、昔のほうが・・・」

って、昨日いわれました(TT)
ほっといてくれっっっ!!w
いまから、うまなってやるわい!!w

以上ベルっした!!レスどもも〜w

  (>∇<)みたぁー♪ キー 2001/05/25 12:40:41  ツリーへ

Re: うおおおお!? 返事を書く
キー 2001/05/25 12:40:41
(>∇<)みたぁー♪
かわいいよぅw
にゅタイトルもピッタリw
いいじゃないですかぁー(ルーズリーフ以外w)

わたしもがんばらないと…
よぉーし、w

  │└ややや!!レスレス感謝!! ベルカンプ 2001/05/25 18:08:23  ツリーへ

Re: (>∇<)みたぁー♪ 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/25 18:08:23
ややや!!レスレス感謝!!
みてくれてありがとう!!

・・・ルーズリーフしかねえんだもんwしょうがないんだようw
スケッチブックでも買うかねぇw
キーも、もっともっとかきなされ〜w
うまいんだから、描かないとそんだぞう!

以上ベルっした!!

  パピンの、みんなうめえげっちにな、へのレ... ベルカンプ 2001/05/25 18:21:49  ツリーへ

Re: うおおおお!? 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/25 18:21:49
パピンの、みんなうめえげっちにな、へのレスw

・・・それだ!!!!!!!!!!!w

原稿用紙!!!wなんでおもいつかなかったのか!!w
そうだよそうだよ!!それがあったっぁぁぁぁぁ!!
こんどは、それにかいてみよ〜〜w
これで、しましまの線がなくなるようw

・・・で、みてくれてありがとう!!
ってか、パピンもかけ!!・・・と言いたい所だけど、暇なさそうだねぇw・・・ん〜〜〜、こればっかりはどうしようもないなぁ。

まぁ、時間があいたらってことだねw
そんときは期待してまってるよ!

以上ベルっした!!


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。