新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
疲れるという言葉を知ら(略)

  疲れるという言葉を知ら(略) パピン(科学者) 2001/05/25 12:41:21 
  うむ!?またこれは、なんとも意味深な発言... ベルカンプ 2001/05/25 18:15:16 
  │└レス感謝〜なりw ぱぴん 2001/05/27 21:12:29 
  好みがかわったか。 satoko 2001/05/25 19:37:04 
  │└サンキューフォーレスキュイングミー! ぱぴん〜 2001/05/27 21:16:09 
  最近(T‐T) キー 2001/05/25 21:02:11 
  │└生活変わってるねw ぱっぱぴん 2001/05/27 21:19:04 
  むむう いわし 2001/05/25 23:23:58 
  │└うむうむ。 ぱぴん 2001/05/27 21:23:52 
  うむう ガッツ2 2001/05/29 15:02:33 

  疲れるという言葉を知ら(略) パピン(科学者) 2001/05/25 12:41:21  ツリーへ

疲れるという言葉を知ら(略) 返事を書く
パピン(科学者) 2001/05/25 12:41:21
ははは。いや、別になんも可笑しくはないんだけども。
ダメダメ魂まっしグラインダー。なんかだめだな。
うむ。なにがいけないのかのう。

なんていうかだ。最近色々なことに対する自分の好みが変わっていく気がする。ほんとに色々なこと。あまりに色々すぎて書ききれません。
でも自分の好みが変わるのってなんかイヤだねぇ。自分が自分じゃなくなるみたいで。自分の好みを自分で勝手に決め付けているってのもあるんだろうなぁ。確かにあるわ。自分で嫌いだと思い込んだり好きだと思い込んだり。実際はどうなのかは冷静になんなきゃわからんもんだ。

ちょっと色々なことに距離を置いて見てみよう。ではSRB.

  うむ!?またこれは、なんとも意味深な発言... ベルカンプ 2001/05/25 18:15:16  ツリーへ

Re: 疲れるという言葉を知ら(略) 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/25 18:15:16
うむ!?またこれは、なんとも意味深な発言じゃなぁ。

好きなものが、変わっていくかぁ・・・ん〜〜〜〜、
なんだろうねぇ?

・・・むむむ、なんだろう、俺的にもそれの対象がいっぱいあるっぽいから、なんか答にくいなw

ううむ、・・・なんていえばいいやら、好きな食べものばっかくってるから、それが飽きて嫌いなるとか・・・
そういうことじゃ、ないみたいだよねぇw?

むむむw、こまったw

  │└レス感謝〜なりw ぱぴん 2001/05/27 21:12:29  ツリーへ

Re: うむ!?またこれは、なんとも意味深な発言... 返事を書く
ぱぴん 2001/05/27 21:12:29
レス感謝〜なりw

マァヨウスルニ、だ。昔はいじってるだけで楽しかったおもちゃがつまらなく感じる感覚みたいなもんですw

なんか、ふっとさめちゃうんだよねw う〜むw
わかりにくい話題ですまんw レス感謝なるりり〜

  好みがかわったか。 satoko 2001/05/25 19:37:04  ツリーへ

Re: 疲れるという言葉を知ら(略) 返事を書く
satoko 2001/05/25 19:37:04
好みがかわったか。
どういうこっちゃろうな。
要するに客観的に自分を見るとなんか自分じゃないなって思えるわけだな。
まぁそりゃ5月病てやつだな。6月になりゃ直るかな。ってそういうもんでもないか。
直ってなかったら6月病だw
そんな時に冷静になれるならあんま問題無いさ。
いろいろ距離を置くのも良いけど、今まで見てなかったものに近づくのも良いかも。
まぁそんなことに答えなんて出せたらめちゃめちゃ成功者になれるってもんだ。
もしかしたら人生の分岐点かもしれん!そんな時はだな。とりあえずすぐなにか
行動できるように金だけ溜めとけw
いや、わたしは適当に言ってるだけw判断するのはやっぱし自分しかないよ。
じゃぁそういうことで!
※ってどういうことじゃ!w

  │└サンキューフォーレスキュイングミー! ぱぴん〜 2001/05/27 21:16:09  ツリーへ

Re: 好みがかわったか。 返事を書く
ぱぴん〜 2001/05/27 21:16:09
サンキューフォーレスキュイングミー!

タイトル長居なw ハウスオブザデッドの人の台詞です。
5月病だ〜!そうに違いない!そんなのに掛かりたくはないけどもねw!!でも結構慢性的にこんなこと考えていたりw

ってわけでなんかに近づいてみよう! 久しぶりなこととかもしよう! レスが短いけど電話代金のせいだぞ! 
ってわけでレス感謝w!

  最近(T‐T) キー 2001/05/25 21:02:11  ツリーへ

Re: 疲れるという言葉を知ら(略) 返事を書く
キー 2001/05/25 21:02:11
最近(T‐T)
わたしは好みだけといわず生活かわってきてるきがします
とにかくねむいし(毎日)
ものの観点(好み?)に変化がw
いつも階段をつかっていたところが
「ねむいーめんどいーーエスカレターでいいよーもう」
ごはんをたべれば
「脂っこいのは吐きそうーきもちわるくなりそうぅーうぅう、さっぱりさっぱろ」
信号待ちをすれば
「車の後ろから警笛がきこえるー(車だけはきおつけようっておうよ)」
部屋にもどれば
「掃除めんどぃー」
ダメ人間(泣
かわったなー私、むかしはマメだったのに…すっかりいいかげんに…
でも私は自分が自分じゃなくなる感覚ってわかんなぁいかもw
わたし自分ってあんまし理解できてないから
んー
人生ぼーっといきていたいかも…
パピンさん、いろいろ考えててなんかすごいね
でもいろいろ考えすぎちゃうと人生いやになっちゃうかもよ
未知なるものへ探求ならおもしろそうだけどw
まぁーわたし的にはあんまり悪い方向にものをみすぎないでほどほどにねっておもいますーまたねー
変な文で意味不明でごみんねー

  │└生活変わってるねw ぱっぱぴん 2001/05/27 21:19:04  ツリーへ

Re: 最近(T‐T) 返事を書く
ぱっぱぴん 2001/05/27 21:19:04
生活変わってるねw

いやぁ。変わってます。俺もw
 
人生ぼーっと生きたい、ってのもあるよ〜俺もw
たしかに考えすぎはよくないかもねぇ。ういうい。アドヴァイスありっすw 

あとキーの具体例を見て、それって単純に不健康w!?
寝不足とかが原因だよねw からだにきをつけれ〜
俺も気をつけますよ、えぇw

ってわけでレス感謝〜

  むむう いわし 2001/05/25 23:23:58  ツリーへ

Re: 疲れるという言葉を知ら(略) 返事を書く
いわし 2001/05/25 23:23:58
むむう
ダメじゃぁないと思うがw

まぁ、なんだね。私は回りに影響を受けやすい人間なんで
好みが変わってイヤってのも解らなくはないけど。
そんな性格なんで
なんていうか 自分が希薄に感じる事があるよw
う〜む、八方美人ってヤツかねぇw

自分にとってのイワシではなくて
他人が、そうだと望むイワシになってく傾向があるねw
あう、変な文だな・・まぁ、ココは飛ばしていいっす。
んなワケで 距離を置いて・・って感覚も
私にとっちゃ自己防衛してアルよん。

でも最近はもう なるようになれ って感じでやってるよw
パピンが言ってるけど
結局、「自分」って思い込みで出来ているんじゃないかと
私も思うよ。
ワタシはコレがスキ。アレがキライ。って思い込む事で
なんとか安定した形を保ってるんじゃないかなぁとw
だからソレが変化しだすと不安になっちゃう私。

でもまぁ、私とパピンは違うし、
ホントの所はワカランよねw無責任ですまん。

よ〜するに何が言いたいかというと・・・
距離を置いてみるのは良いけど
あまり気に病むな〜。って事です。
元気出してね。パピン。

  │└うむうむ。 ぱぴん 2001/05/27 21:23:52  ツリーへ

Re: むむう 返事を書く
ぱぴん 2001/05/27 21:23:52
うむうむ。

他人が望む自分になろうとしているとこがあるかもしれん。
がw 俺は人の目をほっとんど気にしてない人種なんですねw
「変なやつでいよう」「アマノジャッカーでいよう」とういのは念頭においてますw でもどうやらナチュラルにそうなってるみたいなんで、そこらへんは気にしなくてもいい模様w

あと、いわしは八方美人じゃないでしょうw それはないと思うねぇ。てか突き詰めたら人間全員がそうなるしw そうじゃないように努力はするけど、どうも、ねぇw 

あ、あとベルへのレスにもかいたけど、おもちゃが魅力適に見えなくなるのににてるんだよう。まぁそんなかんじでw

おっしゃ!元気だしていこ〜かw!レス感謝!

  うむう ガッツ2 2001/05/29 15:02:33  ツリーへ

Re: 疲れるという言葉を知ら(略) 返事を書く
ガッツ2 2001/05/29 15:02:33
うむう
自分の好みが変わるのは確かにイヤかなぁ
でもかわっていくのに気づいてるだけまだいいかも
気づいていれば修正できるしね
うむうう難しいねw
それでは〜(^−^)


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。