新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
イラスト掲載有難うデスマス♪

  イラスト掲載有難うデスマス♪ アフロママ 2001/05/24 21:55:40 
  ママ、うますぎぃ!! ヒプノ 2001/05/24 21:58:55 
  │└ういです♪ アフロママ 2001/05/26 01:02:31 
  相変わらずうまいね(^^; りむ 2001/05/25 00:46:04 
  │└相変わらずて... アフロママ 2001/05/26 01:17:19 
  うひゃ〜 いわし 2001/05/25 02:18:44 
  │└実は... アフロママ 2001/05/26 01:25:00 
  モデルはアフロつながりで……。 殺助01号機+3\@$ 2001/05/25 04:02:29 
  │└とゆうことで... アフロママ 2001/05/26 01:55:04 
  ・・・「卵」?w ベルカンプ 2001/05/25 09:41:08 
  │└おほほほ アフロママ 2001/05/26 02:15:25 
  どういたしまして! morris 2001/05/25 11:11:55 
  │└スジ... アフロママ 2001/05/26 02:20:35 
  みんなうめぇげっちにな。 パピン(科学者) 2001/05/25 12:13:21 
  │└あ〜り〜が〜と〜w〜 アフロママ 2001/05/26 02:24:35 
  わぁ(^∇^ キー 2001/05/25 12:32:39 
  │└あややや アフロママ 2001/05/26 02:31:53 
  うまいなぁw ひでちょん 2001/05/25 13:41:10 
   └はい♪ アフロママ 2001/05/26 02:39:59 

  イラスト掲載有難うデスマス♪ アフロママ 2001/05/24 21:55:40  ツリーへ

イラスト掲載有難うデスマス♪ 返事を書く
アフロママ 2001/05/24 21:55:40
モリスさんご多忙の中お疲れ様でした〜
それと、つまらんイラストの為にお手数かけました。
多分サバが落ちたのは私の悪すぎる運が呼び起こした悪夢ですw

皆さんのイラストも見ましたよ〜、みんな活気があって良いですねぇ。
おこぼれでもほしいですっ(特に脅威のスピーどと画力をを誇るリムしゃんは予約っ)

それと、ネタが無いために思わず自画像描いてしまった...
次からは他の人描くぞ〜!!誰か描かせて〜!

  ママ、うますぎぃ!! ヒプノ 2001/05/24 21:58:55  ツリーへ

Re: イラスト掲載有難うデスマス♪ 返事を書く
ヒプノ 2001/05/24 21:58:55
ママ、うますぎぃ!!
いや、お世辞じゃなくて、めっちゃくっちゃうまいですぅってw

と、言うことで、ラビィとおねぇ様を描いてw

いや、冗談w
お仕事の方も、頑張ってねw
であであw

  │└ういです♪ アフロママ 2001/05/26 01:02:31  ツリーへ

Re: ママ、うますぎぃ!! 返事を書く
アフロママ 2001/05/26 01:02:31
ういです♪
お世辞、うますぎ...

そういや、双子っぽくなってたよね〜モリスさんと..
...2人描いても使いまわしがきいて楽かもw...

  相変わらずうまいね(^^; りむ 2001/05/25 00:46:04  ツリーへ

Re: イラスト掲載有難うデスマス♪ 返事を書く
りむ 2001/05/25 00:46:04
相変わらずうまいね(^^;

なんつ〜うまさやw
さすが卵〜♪
リムと違って背景あるしw
「リムの両腕」いらんやんw(内輪ネタ

  │└相変わらずて... アフロママ 2001/05/26 01:17:19  ツリーへ

Re: 相変わらずうまいね(^^; 返事を書く
アフロママ 2001/05/26 01:17:19
相変わらずて...
わしゃ近距離遠近法が、どうも苦手なんだべ、なんでやっぱり腕くれぃ!

いやいや、
背景があるのは、そのうちネタ切れるんで、
はじめのうちに飛ばします!!

  うひゃ〜 いわし 2001/05/25 02:18:44  ツリーへ

Re: イラスト掲載有難うデスマス♪ 返事を書く
いわし 2001/05/25 02:18:44
うひゃ〜
ウマイッ!!
・・・・プロだッ!?
こいつぁプロのシゴトですぜ!デカちょー!!
って位うまいっす!

眼福 眼福!

  │└実は... アフロママ 2001/05/26 01:25:00  ツリーへ

Re: うひゃ〜 返事を書く
アフロママ 2001/05/26 01:25:00
実は...

プロのイタコだったんです...(http://freebbs.around.ne.jp/article/m/morris/33/yledit/yledit.html 参考)笑しかもウソ

「眼福」とは...ありがたきです♪ボス(ジーパン刑事風)

  モデルはアフロつながりで……。 殺助01号機+3\@$ 2001/05/25 04:02:29  ツリーへ

Re: イラスト掲載有難うデスマス♪ 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/05/25 04:02:29
モデルはアフロつながりで……。
わたしとひでちょんの「アフロ」と、
アフロママの「アフロコンビ」はいかがでしょう!

暑苦しいことこのうえないかもっ!
でも最近私の1stはオンラインに顔を出していないなぁ。

リクエストがあったらいつでも参上しますよ!

  │└とゆうことで... アフロママ 2001/05/26 01:55:04  ツリーへ

Re: モデルはアフロつながりで……。 返事を書く
アフロママ 2001/05/26 01:55:04
とゆうことで...
アフロあと30人注文良いかしら♪

短くてすんません(笑)

  ・・・「卵」?w ベルカンプ 2001/05/25 09:41:08  ツリーへ

Re: イラスト掲載有難うデスマス♪ 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/25 09:41:08
・・・「卵」?w
「やっぱり」イラストレイターとか、漫画かさんの「卵」だったのですか?wリムッチがもらしてますけどw

アフロママさんの絵はたいへん参考になります・・・きれいでうまいねぇ。ほれぼれするようw

すごい時間かかってそうな絵ですね、構図とかもいいし〜〜〜。
ううむw、すごいw。

以上ベルっした!あんたすげえ!

  │└おほほほ アフロママ 2001/05/26 02:15:25  ツリーへ

Re: ・・・「卵」?w 返事を書く
アフロママ 2001/05/26 02:15:25
おほほほ
毎度お褒めの言葉ありがたう(うるうる)

>卵?
修行はしてるが学生ではありましぇン。かといってアシスタントでも無いし同人活動もやってない....うぅ、どうなんだろう

ちなみに参考にするなら、あの絵は微妙に特殊なソフト使ってるんで、ペン入れの所は見ないほうが身の為よ〜

  どういたしまして! morris 2001/05/25 11:11:55  ツリーへ

Re: イラスト掲載有難うデスマス♪ 返事を書く
morris 2001/05/25 11:11:55
どういたしまして!

やっぱりママさんは“そのスジ”の方なのでしょうかっ!?
ちと目からウロコがポロポロと……(w

  │└スジ... アフロママ 2001/05/26 02:20:35  ツリーへ

Re: どういたしまして! 返事を書く
アフロママ 2001/05/26 02:20:35
スジ...

そのスージーってうぅ、
上にも書いたように自分でも何やってんだかw

考えてみます(笑)

  みんなうめぇげっちにな。 パピン(科学者) 2001/05/25 12:13:21  ツリーへ

Re: イラスト掲載有難うデスマス♪ 返事を書く
パピン(科学者) 2001/05/25 12:13:21
みんなうめぇげっちにな。
何弁かわからん日本語なのですが、あい。いや、
ウマスギ
毛インコ過ぎもびっくりです。読めますか?やってらんねぇやい!
ホントにうちの学校に使用可能のスキャナーがあんのかねぇ。
てか時間がなくてなんもできない。うぅ。
>アフロママさん
うあう。「うまい」という言葉で片付けるのは飽きたので別の言葉ないかなぁ。ないなぁ。日本語乏しい。うまい。うぅ。オンで会ってないので会ったらよろしけ!
>ベル
中学校のころのほうがうまかったのかぁw
そのころを思い出せw でもけっこうやさしさとかが出てていいとおもうけどねぇ。俺はああいう表情は描けないねw
あとルーズリーフしかないんかw?
レポート用紙の裏は真っ白だと思うけどもw
まぁいいや、SRB!

  │└あ〜り〜が〜と〜w〜 アフロママ 2001/05/26 02:24:35  ツリーへ

Re: みんなうめぇげっちにな。 返事を書く
アフロママ 2001/05/26 02:24:35
あ〜り〜が〜と〜w〜

とりあえず「うまい」で感動♪
それ一個で御飯4杯イケます。

時間帯あったら今度会おうね〜
イラストギャラリーみてると何やら面白そうだし(おほほほ)

  わぁ(^∇^ キー 2001/05/25 12:32:39  ツリーへ

Re: イラスト掲載有難うデスマス♪ 返事を書く
キー 2001/05/25 12:32:39
わぁ(^∇^
うますぎですw
きれいーっ♪
わたしもこんなに描けたらいいのになぁー
ファンになりそうです(もうファンかも)w
つぎも楽しみになっちゃうw
いいなぁー

  │└あややや アフロママ 2001/05/26 02:31:53  ツリーへ

Re: わぁ(^∇^ 返事を書く
アフロママ 2001/05/26 02:31:53
あややや
有難うです〜ファンなんて..そんな(ポ)
キーさんもやわらかタッチでかわいいですね〜

個人としてはウケ狙いたかったんで(アホ)次はもっとムサイのかこ...

  うまいなぁw ひでちょん 2001/05/25 13:41:10  ツリーへ

Re: イラスト掲載有難うデスマス♪ 返事を書く
ひでちょん 2001/05/25 13:41:10
うまいなぁw
なんでそんなにみんな書けるのかな〜><
僕もがんばって書くぞぉぉ〜!
ママもどんどん新作書いてほしぃよう!
それでは〜!(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

   └はい♪ アフロママ 2001/05/26 02:39:59  ツリーへ

Re: うまいなぁw 返事を書く
アフロママ 2001/05/26 02:39:59
はい♪
ありがとうデッス♪

新作については今回飛ばしすぎたんで、あまり期待しないでね♪

さ、皆もどんどん描きましょう♪
そしてモリスさんのHPの容量上限を超して....おっと(悪)


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。