新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
私信)いわちゃん、ぽりー、るざー

  私信)いわちゃん、ぽりー、るざー ひでちょん 2001/05/25 02:34:40 
  写真リンク忘れてましたw ひでちょん 2001/05/25 02:37:37 
  │└どもども、おつかれ〜! なそー 2001/05/25 22:06:41 
  見たよ〜! いわし 2001/05/25 22:18:36 
  一括〜w ひでちょん 2001/05/26 05:45:45 

  私信)いわちゃん、ぽりー、るざー ひでちょん 2001/05/25 02:34:40  ツリーへ

私信)いわちゃん、ぽりー、るざー 返事を書く
ひでちょん 2001/05/25 02:34:40
さっそく、今日の写真UPだぁぁw

・・・・・で、でもかなりといけてませんwしかも全部w
う〜〜〜む、改めて自分の未熟さを実感しました><
なんか遠いよね。それに文字消えてるしw
あ!でも文字消えてる写真見て思ったんだけど、並び方が悪いと思うw
今日は、い・る・ぽ・ひ だったけどw(並び方)
写真見る限り、る・ぽ・ひ・い にすれば今回みたいな失敗は無かったねw

あと僕アップ苦手なのよwううむ、まだまだ精進していかねば!!
ってなわけで今日はみんなありがとね〜w
おかげでレベルが10もあがったよ〜♪

また今度リベンジだぁぁw では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  写真リンク忘れてましたw ひでちょん 2001/05/25 02:37:37  ツリーへ

Re: 私信)いわちゃん、ぽりー、るざー 返事を書く
ひでちょん 2001/05/25 02:37:37
写真リンク忘れてましたw

http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=may&no=6536
http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=may&no=6538
http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=may&no=6540

今回はALL失敗・・・。とほほ┐('〜`;)┌

  │└どもども、おつかれ〜! なそー 2001/05/25 22:06:41  ツリーへ

Re: 写真リンク忘れてましたw 返事を書く
なそー 2001/05/25 22:06:41
どもども、おつかれ〜!

失敗してますなぁ>< 全部!!w
どうやら並び方が悪かったようだねェ てゆーか、みんな名前ながすぎw もっとみじかい名前にしましょうw
DFと撮った写真は苦労したけどホント楽しかったよ! 戦場で撮るのは難しそうだけどがんばって撮りつづけてくれッ!
めざせ!・・・なんとか賞!w 名前わすれたw

  見たよ〜! いわし 2001/05/25 22:18:36  ツリーへ

Re: 私信)いわちゃん、ぽりー、るざー 返事を書く
いわし 2001/05/25 22:18:36
見たよ〜!

写真とった事ない私には よくワカランけど
ベストショットは難しいんだねぇ。
でも、ワイワイしながら撮るのは
おもしろいね〜w

たのしい雰囲気で 写真を撮ってもらえるから
ひでちょんカメラマンの専属モデルになりたいくらいだよw

がんばれ!ひでちょんw

  一括〜w ひでちょん 2001/05/26 05:45:45  ツリーへ

Re: 私信)いわちゃん、ぽりー、るざー 返事を書く
ひでちょん 2001/05/26 05:45:45
一括〜w
今回は失敗したけど、撮ってる時がたのしいね!
写真撮るのって思ってる以上にむつかしい><
視点がすぐに動く為、なかなかベストショットが撮れませんw
しかも文字出しの場合、位置が揃わないといけないしw

・・・・と、言い訳を述べましたがw全ては僕のミスだったしねw
本当におしかったwあと明かりがないとこは成功しないみたい!
やっぱり明るいトコで撮らないとダメみたいw 
それでは また撮ろうw (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

PS みんな僕の専属モデルさw なんちてw


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。