新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
格闘ゲーム好きな人は見てみて

  格闘ゲーム好きな人は見てみて パピン(科学者) 2001/05/23 14:59:45 
  おおおおおおおおおおおお!! べるる 2001/05/23 15:04:18 
  ぬおおおおおおおおおおおお〜! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/23 15:35:44 
  おおおおおおおおおおおおおお〜! ひでちょん 2001/05/23 16:13:54 
  新しい追加グローブはこれ! アフロママ 2001/05/23 17:19:50 
  │├マ、ママw ヒプノ 2001/05/23 19:49:07 
  │└どれもすばらしいアイデア?ですが、実現が... エルザ 2001/05/24 02:18:26 
  おおw 三日連続遅刻中のガッツ2 2001/05/24 15:23:12 
  レスサンキュー!! パピン(科学者) 2001/05/25 16:20:12 

  格闘ゲーム好きな人は見てみて パピン(科学者) 2001/05/23 14:59:45  ツリーへ

格闘ゲーム好きな人は見てみて 返事を書く
パピン(科学者) 2001/05/23 14:59:45
よっしゃ!!!!!!!!
CAPCOM.VS.SNK2が6ボタンだよ!!!!!!!!
キャラはどうでもいいとして、ブロッキングもできるみたい!!
Qだせ!!レシオ4にして暴れてやる!!!!!!!!

って、まったく関係のない話をしてどうもすみませんw
でも興味ある人はレスをくれw
あとグルーブは6つもあるみたいだよ!!
でもでもでも、、、、、、、、、、、、、、、、w
1がベースってのがなぁ。うぅむ。
PSOver.2のゲームキューブバージョンの写真も見たけどDCのとほとんどかわらないねw ってレポートかかな!!!!!!

  おおおおおおおおおおおお!! べるる 2001/05/23 15:04:18  ツリーへ

Re: 格闘ゲーム好きな人は見てみて 返事を書く
べるる 2001/05/23 15:04:18
おおおおおおおおおおおお!!
6ボタンなのはありがたい!!

でもでも、でもでもでも、うーーーーーーーーーむ。
1がベースかぁ。
評点みてから買うかなぁw

先生の目を盗みながらレスw

  ぬおおおおおおおおおおおお〜! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/23 15:35:44  ツリーへ

Re: 格闘ゲーム好きな人は見てみて 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/23 15:35:44
ぬおおおおおおおおおおおお〜!
最近スト3-3にまたはまり出しました〜。
カプエスも2ですか〜。
楽しみにしている一人ですよ〜!

ゲームキューブも購入予定。
そっちでPSOやるかもね!
スマブラ、ゼルダ、ルイジ…。
ぬふ。

  おおおおおおおおおおおおおお〜! ひでちょん 2001/05/23 16:13:54  ツリーへ

Re: 格闘ゲーム好きな人は見てみて 返事を書く
ひでちょん 2001/05/23 16:13:54
おおおおおおおおおおおおおお〜!
6ボタンっっっ!!
グルーブも6っつっっっっっっっw
なにがあるんだろうw ちなみに僕はCAPCONグルーブさw←弱いよね?w
ううむ、PSOグルーブあるかなぁぁwってどんなんだ!
格闘ばんざぁいw てかVF4が一番楽しみだったりするけどw
情報ありがと〜w では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  新しい追加グローブはこれ! アフロママ 2001/05/23 17:19:50  ツリーへ

Re: 格闘ゲーム好きな人は見てみて 返事を書く
アフロママ 2001/05/23 17:19:50
新しい追加グローブはこれ!

超必殺で倒すと相手が真っ二つになる「サムライグローブ」

色んな色の宝石でパワーアップできる「マーブルグローブ」

倒した相手の必殺技を覚えられるが防御ができない「ロックマングローブ」

早く相手を倒さないとエンディングが見れない「ネオ&ジオグローブ」

  │├マ、ママw ヒプノ 2001/05/23 19:49:07  ツリーへ

Re: 新しい追加グローブはこれ! 返事を書く
ヒプノ 2001/05/23 19:49:07
マ、ママw
ネタがマニアックすぎるようw
うう、わかっちゃう自分も自分ですがw
ちと、ややうけw

  │└どれもすばらしいアイデア?ですが、実現が... エルザ 2001/05/24 02:18:26  ツリーへ

Re: 新しい追加グローブはこれ! 返事を書く
エルザ 2001/05/24 02:18:26
どれもすばらしいアイデア?ですが、実現が難しそう〜!
それはそうとママひさしぶれ〜またPOSでお会いできたらいいですね〜……

  おおw 三日連続遅刻中のガッツ2 2001/05/24 15:23:12  ツリーへ

Re: 格闘ゲーム好きな人は見てみて 返事を書く
三日連続遅刻中のガッツ2 2001/05/24 15:23:12
おおw
結構楽しみかもw
僕は買わないとおもうけど兄貴は買うはず(たぶんw
期待して待ってよって〜
ほいではまたに〜

  レスサンキュー!! パピン(科学者) 2001/05/25 16:20:12  ツリーへ

Re: 格闘ゲーム好きな人は見てみて 返事を書く
パピン(科学者) 2001/05/25 16:20:12
レスサンキュー!!

でもラグありでブロッキングするのはやっぱり酷ですねw
うーむむむむ。アフロママさんの考えてるのは末恐ろしいので触れることができませんw あと、グルーブじゃなかったっけw?
ま、いいや。期待して待ちましょう。


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。