新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
デカロボット〜〜♪

  デカロボット〜〜♪ ひでちょん 2001/05/24 00:15:54 
  しまったああああああ!!! ヒプノ 2001/05/24 01:04:07 
  │└ふふふ!いろいろ撮ってるとも! ひでちょん 2001/05/25 02:47:03 
  やややややや!! べるる 2001/05/24 12:15:27 
  │└レスどうも〜♪ ひでちょん 2001/05/25 02:49:28 
  お、リンク張るの早いねーw ジーニアス 2001/05/24 14:22:33 
  │└見ちゃいましたか。あの恐怖の心霊写真を・... ひでちょん 2001/05/25 02:52:28 
  おおおおお〜 霊媒師ガッツ2 2001/05/24 15:36:20 
  │└ひでぴょんって誰?w ひでちょん 2001/05/25 02:56:29 
  お知らせ なそ 2001/05/24 21:52:39 
  │└早っっっっっw(T/O) ひでちょん 2001/05/25 02:57:10 
  心霊写真ですねw ないん 2001/05/24 23:03:34 
  │└あわわわw ひでちょん 2001/05/25 02:59:07 
  ボロロー パピン(科学者) 2001/05/25 11:54:06 
  │└ふふふ! ひでちょん 2001/05/25 13:44:41 
  みたーw キー 2001/05/25 12:49:30 
   └あはははw ひでちょん 2001/05/25 13:46:56 

  デカロボット〜〜♪ ひでちょん 2001/05/24 00:15:54  ツリーへ

デカロボット〜〜♪ 返事を書く
ひでちょん 2001/05/24 00:15:54
はいは〜い!
デカロボットが2人揃ったので(僕とぱぴんw)記念撮影♪

何か足が多かったり、人数足りなかったりするけどw気にしない〜♪

http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=may&no=6292
http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=may&no=6293
http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=may&no=6294

以上です♪ みなさん協力ありがと〜♪
まだ未熟なもんで時間がかかっちゃいます><

では〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  しまったああああああ!!! ヒプノ 2001/05/24 01:04:07  ツリーへ

Re: デカロボット〜〜♪ 返事を書く
ヒプノ 2001/05/24 01:04:07
しまったああああああ!!!
寝過ごしたああああああああ!!!
う、映り損ねたああああああああw!!!
ちっと、くやしw
でも、ひでちょん、いろいろ撮ってるね〜w
頑張ってw
であであw

  │└ふふふ!いろいろ撮ってるとも! ひでちょん 2001/05/25 02:47:03  ツリーへ

Re: しまったああああああ!!! 返事を書く
ひでちょん 2001/05/25 02:47:03
ふふふ!いろいろ撮ってるとも!
これからも頑張って撮りまくるぞぉぉw
ひぷさんも寝すごさないできてね〜w
では (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  やややややや!! べるる 2001/05/24 12:15:27  ツリーへ

Re: デカロボット〜〜♪ 返事を書く
べるる 2001/05/24 12:15:27
やややややや!!
日々精進しているようだねwひでちょんかめらまんw

っか、あんときはしゃべっちゃってごめんw
うるさいときは俺に「イヌカンプ黙れ!w」とかいってもらえれば、すぐだまりますw

以上ベルっした!

  │└レスどうも〜♪ ひでちょん 2001/05/25 02:49:28  ツリーへ

Re: やややややや!! 返事を書く
ひでちょん 2001/05/25 02:49:28
レスどうも〜♪
いやいやあんなけ大人数になると、しゃーないよw
それはそれで楽しいしねw♪

でも言うときは言うよ! ふっふっふっふ ←不気味><
では (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  お、リンク張るの早いねーw ジーニアス 2001/05/24 14:22:33  ツリーへ

Re: デカロボット〜〜♪ 返事を書く
ジーニアス 2001/05/24 14:22:33
お、リンク張るの早いねーw
全部みたよー、心霊写真をねw
呪われない事を祈るばかりだ・・・・・w

  │└見ちゃいましたか。あの恐怖の心霊写真を・... ひでちょん 2001/05/25 02:52:28  ツリーへ

Re: お、リンク張るの早いねーw 返事を書く
ひでちょん 2001/05/25 02:52:28
見ちゃいましたか。あの恐怖の心霊写真を・・・。
いや〜w本当にこわいです><

だれが呪われてるのだろ〜?w
(ー人ー) なんまいだぶ・・・・・・。

  おおおおお〜 霊媒師ガッツ2 2001/05/24 15:36:20  ツリーへ

Re: デカロボット〜〜♪ 返事を書く
霊媒師ガッツ2 2001/05/24 15:36:20
おおおおお〜
これはスクープだねwパピンさんとひでちょんの間に足があるねぇw
心霊写真だね・・・・・
あれは廃棄されたヒデピョンの霊魂なのでは?w
ひでちょんあなたは呪われています。
呪いをといてほしかったら10000000000メセタ用意しなさい
わかりましたか?三日後には用意しておくように!!

これからも心霊写真を撮ってねw
ガンバ〜
それではまたに(^−^)

  │└ひでぴょんって誰?w ひでちょん 2001/05/25 02:56:29  ツリーへ

Re: おおおおお〜 返事を書く
ひでちょん 2001/05/25 02:56:29
ひでぴょんって誰?w
知らないなぁ〜。
ってか、高いぞwそんなに払えるかぁw
もう心霊写真はこりごり・・・。トホホ ではw

  お知らせ なそ 2001/05/24 21:52:39  ツリーへ

Re: デカロボット〜〜♪ 返事を書く
なそ 2001/05/24 21:52:39
お知らせ

ベルの後ろにいるー_ー;/さんさきほどお亡くなりになりました
あーめん

  │└早っっっっっw(T/O) ひでちょん 2001/05/25 02:57:10  ツリーへ

Re: お知らせ 返事を書く
ひでちょん 2001/05/25 02:57:10
早っっっっっw(T/O)

  心霊写真ですねw ないん 2001/05/24 23:03:34  ツリーへ

Re: デカロボット〜〜♪ 返事を書く
ないん 2001/05/24 23:03:34
心霊写真ですねw

ていうか、メイやんw!

また、インチキ心霊写真を撮りましょうねw(おいおいw)

  │└あわわわw ひでちょん 2001/05/25 02:59:07  ツリーへ

Re: 心霊写真ですねw 返事を書く
ひでちょん 2001/05/25 02:59:07
あわわわw
ネタばらしたらあかんってw
せっかく世界の人々を恐怖に陥れてるのにw
っていうか、バレバレかw
またおもしろ写真とりましょう♪ では (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  ボロロー パピン(科学者) 2001/05/25 11:54:06  ツリーへ

Re: デカロボット〜〜♪ 返事を書く
パピン(科学者) 2001/05/25 11:54:06
ボロロー

てかレイキャストは俺とひでちょんだけですかw?
いいさいいさ!ロボット用のウェポンが出ても泣きっ面すんなよ!

意味不明なレスですまんw

  │└ふふふ! ひでちょん 2001/05/25 13:44:41  ツリーへ

Re: ボロロー 返事を書く
ひでちょん 2001/05/25 13:44:41
ふふふ!
レイキャスト少ないね〜。ふふふ
ロボット用武器ってどれぐらいあるのかな〜?ってコロスケもロボやんw
レイキャスト専用武器ないかな〜w それでは(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  みたーw キー 2001/05/25 12:49:30  ツリーへ

Re: デカロボット〜〜♪ 返事を書く
キー 2001/05/25 12:49:30
みたーw
メイの足もちゃんとうつってましたぁw
ありがとぅーw
正面だったら腕の隙間から顔だけでるよていだったんですがw
ある意味うつらなくてよかったかもw

写真たのし^^−w
今度は全身でとってもらおっと(よろしくぅー)w
ひでちょん、ありがとでした
まぜていただいて感謝w

   └あはははw ひでちょん 2001/05/25 13:46:56  ツリーへ

Re: みたーw 返事を書く
ひでちょん 2001/05/25 13:46:56
あはははw
写真たのしーねw 
今度はまともに? ( ̄ー ̄)ニヤリッ
普通に撮ってはおもしろくないしな〜w
くっくっく


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。