新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
写真に今ごろ気づいたね。

  写真に今ごろ気づいたね。 パピン(リズム感大事)  2001/05/23 13:31:35 
  新規でスレたてるのも「あれ」なので便乗か... べるる 2001/05/23 14:39:29 
  │└あははwまた就職室かw satoko 2001/05/23 17:17:38 
  ふふふっ! satoko 2001/05/23 17:10:44 
  ふふふふw 三日連続遅刻中のガッツ2 2001/05/24 15:20:11 
  │└ニヤニヤ^ー^w satoko 2001/05/24 17:34:34 
  すげぇぇぇぇぇぇ!!! なそ 2001/05/24 21:32:34 

  写真に今ごろ気づいたね。 パピン(リズム感大事)  2001/05/23 13:31:35  ツリーへ

写真に今ごろ気づいたね。 返事を書く
パピン(リズム感大事) 2001/05/23 13:31:35
シノワレッドだー!
いや、まじでうまいw!!!!!!!

素手っていうのが中々すごいですw
ちなみに関係ないけど索と素の字が酷似しています。
パソコン。

あ、でw いやぁ。うれしいとかそういうのより驚きが大きかったw
やるなぁw!!
続編期待してますw

  新規でスレたてるのも「あれ」なので便乗か... べるる 2001/05/23 14:39:29  ツリーへ

Re: 写真に今ごろ気づいたね。 返事を書く
べるる 2001/05/23 14:39:29
新規でスレたてるのも「あれ」なので便乗かきこw

まじでさとちゃん、センスよすぎw
すげえよっかたです!!
まじでまじで

ってか、ここではレスできん!就職しつーw

  │└あははwまた就職室かw satoko 2001/05/23 17:17:38  ツリーへ

Re: 新規でスレたてるのも「あれ」なので便乗か... 返事を書く
satoko 2001/05/23 17:17:38
あははwまた就職室かw
そのうち立ち入り禁止にならないようにね〜!w

センスよすぎだなんて誉めすぎだよ。///∇///;
ありがと〜!うれしいわ〜!!
でも素材が良いからできたんだよ。わたしなんて張っ付けただけだしw

  ふふふっ! satoko 2001/05/23 17:10:44  ツリーへ

Re: 写真に今ごろ気づいたね。 返事を書く
satoko 2001/05/23 17:10:44
ふふふっ!
まったく告知しなかったからねぇ〜w
morrisさんも言わないでくれてありがとう!って忙しかっただけか?w
レアエネミーを見つけた時の驚きってやつっすかね。
わたしはそういうのを大事にしたいのよ!

ちゅうわけで見つけてくれてさんきゅー!
レスくれて39!

続編っすか・・・ん〜まったく思いつかん(爆)

  ふふふふw 三日連続遅刻中のガッツ2 2001/05/24 15:20:11  ツリーへ

Re: 写真に今ごろ気づいたね。 返事を書く
三日連続遅刻中のガッツ2 2001/05/24 15:20:11
ふふふふw
思わずパソコン室でみてニヤついてしまいましたようw
サトコさんすげえっすねwあんなん僕もつくってみたいなぁ


シノワレッドの正体がパピンさんだったとは・・・・驚きですw

  │└ニヤニヤ^ー^w satoko 2001/05/24 17:34:34  ツリーへ

Re: ふふふふw 返事を書く
satoko 2001/05/24 17:34:34
ニヤニヤ^ー^w
レスさんきゅ!
わたしはみんなのレス見てニヤついてしまうよ。w
まさかこんなに誉めてくれるなんて思わなかった〜wふふふw

よし!ガッツ2さんも作るんだぁ!w
って先立つものがないか・・・ハァ〜
Photoコーナーがわたしの独壇場じゃ申し訳なくって・・・
だれか作って!プリーズ!!

  すげぇぇぇぇぇぇ!!! なそ 2001/05/24 21:32:34  ツリーへ

Re: 写真に今ごろ気づいたね。 返事を書く
なそ 2001/05/24 21:32:34
すげぇぇぇぇぇぇ!!!
どーなってるんだこれ!
どーしちゃったんだよパピン!
なんかしらんけどさとこすげぇ!
恐いけどすげぇ!
続編期待!!


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。