新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
またまた、ACな話題ですいません^^;

  またまた、ACな話題ですいません^^; きつね 2001/05/23 18:11:58 
  あります! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/23 19:20:57 
  │└やぁ!レスをどうもありがとう^^ きつね 2001/05/24 17:03:06 
  あの〜、どうやら、誤解させたみたいですね... ヒプノ 2001/05/23 19:46:12 
  │├あう〜AC2てなんですか?もしかして、LI... エルザ 2001/05/24 02:56:48 
  ││└えっと、アタリですねw ヒプノ 2001/05/24 04:40:37 
  ││ └そうですね〜〜ニヤリ!良いことを聞きまし... エルザ 2001/05/24 21:04:27 
  │└おう!残念です〜〜〜改造人間つくりたかっ... きつね 2001/05/24 17:08:51 
  そうそうそうそう!! ベルカンプ 2001/05/24 12:18:15 
   └みられた!みられたぞベルに!!(シャア風... きつね 2001/05/24 17:12:29 

  またまた、ACな話題ですいません^^; きつね 2001/05/23 18:11:58  ツリーへ

またまた、ACな話題ですいません^^; 返事を書く
きつね 2001/05/23 18:11:58
 レスをくれた人、アドバイスくれた人感謝します。
特にヒプノさん、ありがとうです。売らなくてよかったよw

 え〜〜いまでは、重装甲とゆう教えに反して、軽量二足
でがんばっておりますwただまだ未熟なもので空中で軽やか
に弾をよけるとはいきませんがw
 あと、ブースト時の敵補足がむずかしいですね。ヴァーチャ
ロンほど軽やかに避けて、尚かつ補足しつづけるとはいきませ
んね^^
 あと、アイテムは売りねも買値も一緒だったんですね。
説明書にかいてくれよね〜^^;
 改造人間を完ぺきにするのに、ー25万もいるのか;;
序盤はむりですねwかねがほし〜ぜ!

 質問ですが、特定の企業の依頼ばかりこなすとなんかありま
すか?

 あ〜面白いよ!!

  あります! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/23 19:20:57  ツリーへ

Re: またまた、ACな話題ですいません^^; 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/23 19:20:57
あります!
特定の企業の依頼を受けていると、
パーツがプレゼントされたりします。
ただ、一度クリアすれば、それも含めて、
パーツは全部集められると思います。

また、一度クリアしてしまうと強化人間は作れません。
今回、対戦時に強化人間表示が無くなったんだよねぇ。
なにで判別すれば良いんだろう。
あ、でも2-2では見ていないから、
表示されるようになっていたらいいなぁ。

アイテムの買値=売値は私も最初解りませんでした。
英語表記ばっかりだし、
数値も上がった方がいいもの、下がった方がいいもの、
区別がつきにくいし。

でもメインはやっぱり対人対戦!
これをやりだしたら止まらないかも!

  │└やぁ!レスをどうもありがとう^^ きつね 2001/05/24 17:03:06  ツリーへ

Re: あります! 返事を書く
きつね 2001/05/24 17:03:06
 やぁ!レスをどうもありがとう^^

 やっぱりそうでしたか!なんか、やり直すたびにクエストの
出現パターンがちがってくるもので、なんかあるとおもったん
ですよ^^

 ヒプノさんの話では、アナザーエイジでは改造人間はできない
らしいのであきらめます、残念だけど;;

 対戦か〜〜〜やりたいな〜〜でもボコシバにされんだろうな!

  あの〜、どうやら、誤解させたみたいですね... ヒプノ 2001/05/23 19:46:12  ツリーへ

Re: またまた、ACな話題ですいません^^; 返事を書く
ヒプノ 2001/05/23 19:46:12
あの〜、どうやら、誤解させたみたいですねw
えっと、改造人間になるには、損害=ミッションを失敗して資金を−5万以下にすると改造されるんです。
それと、AC2じゃないと、改造人間になれませんw
AC2AAでは、−5万以下にしても、改造されませんよw

企業よりだと、ショップの商品にその企業の商品がプラスされていきます。(これは、アフロさんが言ってますねw)

参考に、どうぞw
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/7772/
http://ww4.enjoy.ne.jp/~zenithrev/index.html

細かい、質問があったらご気軽にどうぞw
って、ここでこの話題ばっかりしてていいのかなw>私
ではではw

  │├あう〜AC2てなんですか?もしかして、LI... エルザ 2001/05/24 02:56:48  ツリーへ

Re: あの〜、どうやら、誤解させたみたいですね... 返事を書く
エルザ 2001/05/24 02:56:48
あう〜AC2てなんですか?もしかして、LIMがしているアーマー○○○2ですか?そんなに面白いのですか?
POSができなくなったので、面白いものを探しているエルザでした!

  ││└えっと、アタリですねw ヒプノ 2001/05/24 04:40:37  ツリーへ

Re: あう〜AC2てなんですか?もしかして、LI... 返事を書く
ヒプノ 2001/05/24 04:40:37
えっと、アタリですねw
その通りですw
面白いかどうかは、LIMにちょっとやらしてもらってみようw
(合わない人もいるからねw)

私的には、かなり好きな部類ですw

  ││ └そうですね〜〜ニヤリ!良いことを聞きまし... エルザ 2001/05/24 21:04:27  ツリーへ

Re: えっと、アタリですねw 返事を書く
エルザ 2001/05/24 21:04:27
そうですね〜〜ニヤリ!良いことを聞きましたニヤリニヤリ!!!
今度LIMの家に乱入してやらせてもらおうかな〜〜?
(その間、彼は何もPSOすらもできないのであった、ククッ!)
それかレン○ルしてLIM?

  │└おう!残念です〜〜〜改造人間つくりたかっ... きつね 2001/05/24 17:08:51  ツリーへ

Re: あの〜、どうやら、誤解させたみたいですね... 返事を書く
きつね 2001/05/24 17:08:51
 おう!残念です〜〜〜改造人間つくりたかった;;

しかし、まあ良いとしましょうw(なにがだw)

 ACのおかげで最近ファンタやってないよ^^;俺ももう少し
仕事の時間が遅ければ、以前のようにばんばん繋ぐんだけどね
最近つかれてまして;;

 いつも、アドバイスありがとうね^^ではでは!

  そうそうそうそう!! ベルカンプ 2001/05/24 12:18:15  ツリーへ

Re: またまた、ACな話題ですいません^^; 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/24 12:18:15
そうそうそうそう!!
買値と売値がおなじなのよ!!w
最初これにはびびったねw
だって、半額くらいだとおもうのがふつうでしょうにw

ふふふふwきつねさんが、はまっていってる姿がまるみえだw

以上ベルっした!

   └みられた!みられたぞベルに!!(シャア風... きつね 2001/05/24 17:12:29  ツリーへ

Re: そうそうそうそう!! 返事を書く
きつね 2001/05/24 17:12:29
 みられた!みられたぞベルに!!(シャア風にw)

 でも売値と買値が一緒なのは非常に良心的ですね。これで
遠慮なく改造ができるとゆうものだw 

 またオンでも遊んでな〜〜w


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。