新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
【ホームページ移転しました】

  【ホームページ移転しました】 ネットワンダラーmorris 2001/05/24 13:06:26 
  おお〜〜〜〜!!モリスさんって、本当に働... ベルカンプ 2001/05/24 13:16:08 
  ご苦労様ですw!! ラビィなヒプノ 2001/05/24 16:20:26 
  メチャすばやい判断ですね。 satoko 2001/05/24 17:46:57 
  おつかれい! なそ 2001/05/24 22:34:17 
  さすが!! いわし 2001/05/24 23:02:34 
  引っ越し御疲れ様でした! ないん 2001/05/24 23:11:44 
  おお〜 りむ 2001/05/25 00:23:13 
  一括レスです morris 2001/05/25 11:24:23 

  【ホームページ移転しました】 ネットワンダラーmorris 2001/05/24 13:06:26  ツリーへ

【ホームページ移転しました】 返事を書く
ネットワンダラーmorris 2001/05/24 13:06:26
前ホームページスペース運営会社の
あまりのトラブルの多さと対応のまずさに愛想がつきたので(w
本日、当ホームページを移転しました。

新URLは
http://www33.tok2.com/home/eop/
となります。

いろいろとお手数をおかけしますが、
ブックマーク、お気に入りの変更をお願いします。

  おお〜〜〜〜!!モリスさんって、本当に働... ベルカンプ 2001/05/24 13:16:08  ツリーへ

Re: 【ホームページ移転しました】 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/24 13:16:08
おお〜〜〜〜!!モリスさんって、本当に働き者w
あれって、やっぱトラブルだったのですねw
俺のDCがまじでこわれたのかとおもいましたw

・・・ううむ、俺ももうちょっと画力なるものをあげてモリスさんを描きたいなぁ、・・・でも、リムさんの絵をみると・・・
自分の「テク」のなさに、あきれはてますw

以上ベルっした!!もっとうまくなってモリスさんを描いてやる!!w(野望w)

  ご苦労様ですw!! ラビィなヒプノ 2001/05/24 16:20:26  ツリーへ

Re: 【ホームページ移転しました】 返事を書く
ラビィなヒプノ 2001/05/24 16:20:26
ご苦労様ですw!!
やっぱ、予想どうりになっちゃいましたですねw

やっぱり、決断はお早めに、ですw
今の所は、新サーバー、問題ないですねw

これにめげず、がむばってですw
ラビィはいつでも、応援してるですw

  メチャすばやい判断ですね。 satoko 2001/05/24 17:46:57  ツリーへ

Re: 【ホームページ移転しました】 返事を書く
satoko 2001/05/24 17:46:57
メチャすばやい判断ですね。
これで安定ですね!
と思いきや、すぐメンテですかw
まぁ予告されてのメンテで環境良くなるんならぜんぜんいいっすよw
調子悪いのはかなわん。

わたしはあいかわらず、ONで落ちまくってます。
最近特に多い、1日2回は当たり前に・・・
だれかうちをメンテして!w

まぁそんなことはさておき、HPが仮じゃなくなったんっすね。
おめでと〜!
よしそろそろTOPをホームにしようw

  おつかれい! なそ 2001/05/24 22:34:17  ツリーへ

Re: 【ホームページ移転しました】 返事を書く
なそ 2001/05/24 22:34:17
おつかれい!
さいさきの良いスタートとはいかなかったけど、がんばってくだされい! 体を壊さない程度にほどほどにね!

お気に入り変更したよう!

  さすが!! いわし 2001/05/24 23:02:34  ツリーへ

Re: 【ホームページ移転しました】 返事を書く
いわし 2001/05/24 23:02:34
さすが!!
素早い決断!! 思い立ったが吉日!!w

いつのまにか LINKが出来てるよ〜w
どんどん新しくなりますね〜。

毎日遊びにくるのが楽しみですよ〜w

  引っ越し御疲れ様でした! ないん 2001/05/24 23:11:44  ツリーへ

Re: 【ホームページ移転しました】 返事を書く
ないん 2001/05/24 23:11:44
引っ越し御疲れ様でした!

昨日、ホームページに行けなかったのはそんな事情があったからなんですね。

今DCで拝見してますが、かなり良いです。ストレスなく見れてます。ありがとう〜!

  おお〜 りむ 2001/05/25 00:23:13  ツリーへ

Re: 【ホームページ移転しました】 返事を書く
りむ 2001/05/25 00:23:13
おお〜

対応早いw
なんて頼りになるお人.....(ぽっw

って事はここの(フリーBBS)も変わるんですか?URL。(無知w

  一括レスです morris 2001/05/25 11:24:23  ツリーへ

Re: 【ホームページ移転しました】 返事を書く
morris 2001/05/25 11:24:23
一括レスです

>ベルさん
そーなんですよー、トラブルだったんです。
ご迷惑をおかけしましたが、今後は(たぶん)大丈夫だと思います。
メンテナンスでアクセスできない日があるときは、
しっかり通達できますしね〜。(前の所はそれすらなかったですw)

>らびちゃん
オンでお話ししたそばから、移転です(w
だって、こんな調子じゃ来てくれる方に失礼ですからね〜。
応援ありがと〜♪

>satokoさん
はい、「仮」、とれました(w
こっそり作業してたつもりなんですが、
やっぱりsatokoさんには見抜かれてしまいましたね(w
今後ともよろしくです!

>だいなそさん
ありがとー!
本格的に稼働する前の移転でしたので、
まだ良かったかな、と思ってます。
いろいろお手間かけてすいませんっ!

>いわしさん
うんうん!
朝イチでHPアクセスしてみて、
案の定繋がらなかった瞬間に、移転の決断しました(w
これからも、こっそりとコンテンツ増やしていきますのでお楽しみに〜♪

>ないんさん
DCチェック、さんきうです〜!
やはり前サーバーはちょっと異常なほど
不安定でしたからね〜。
ご迷惑おかけしました。
私も、この間DCでHP見てみました。
テレビでみると、また面白いものですね♪

>りむりむさん
りむさんこそ、イラストでお世話になってます…(ぽっ)
BBSのURLについてですが、HPとは別の運営会社のものなので、
アドレスはそのままです。
ご安心下さい(w


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。