新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
しばし休養??

  しばし休養?? エルザ 2001/05/24 02:10:44 
  おや? ヒプノ 2001/05/24 04:37:34 
  │└そう、それは……DCを修理に出してるだけ... エルザ 2001/05/24 20:57:12 
  事情は知ってるけど(多分) アフロママ 2001/05/24 10:37:13 
  │└事情を知ってるってあなたにだけ、本当のこ... エルザ 2001/05/24 20:50:56 
  お休みですかぁ? satoko 2001/05/24 17:39:07 
  │└お休みでえす!!ちなみに休むのはDCの方... エルザ 2001/05/24 20:53:57 
  修理かぁ! パピン(科学者) 2001/05/25 11:56:01 
   └はえ?「ピピ!ピピピ!」??え?音が聞こ... エルザ 2001/05/26 00:46:54 

  しばし休養?? エルザ 2001/05/24 02:10:44  ツリーへ

しばし休養?? 返事を書く
エルザ 2001/05/24 02:10:44
みなさんこんにちはエルザことコロ助08ですw。誠に勝手ながらしばらくの間休養させていただきます。で、復活の方ですが1週間から2週間ぐらいで復活すると思います。たぶん…
最後にLIMさん主催の「チャレンジもどき…」に参加できないことが、残念であり、申し訳ないです。
  それではみなさんさようなら〜〜〜〜〜〜(’’)/

  おや? ヒプノ 2001/05/24 04:37:34  ツリーへ

Re: しばし休養?? 返事を書く
ヒプノ 2001/05/24 04:37:34
おや?
なんでかは、知りませんが、お大事に〜〜〜!!
では、またです〜w

  │└そう、それは……DCを修理に出してるだけ... エルザ 2001/05/24 20:57:12  ツリーへ

Re: おや? 返事を書く
エルザ 2001/05/24 20:57:12
そう、それは……DCを修理に出してるだけだよ〜〜ん!だからその間PSO(DCにおける)の活動は休養しますが、ネットでチャットは今まで以上にがんばるのだよ〜〜ん!
だからチャットであったときは宜しくね〜〜ん!!

  事情は知ってるけど(多分) アフロママ 2001/05/24 10:37:13  ツリーへ

Re: しばし休養?? 返事を書く
アフロママ 2001/05/24 10:37:13
事情は知ってるけど(多分)
お大事に〜

まつまつ♪

  │└事情を知ってるってあなたにだけ、本当のこ... エルザ 2001/05/24 20:50:56  ツリーへ

Re: 事情は知ってるけど(多分) 返事を書く
エルザ 2001/05/24 20:50:56
事情を知ってるってあなたにだけ、本当のことを…

ママさんまってってね〜!!必ず帰ってくるよ〜しくしく!

  お休みですかぁ? satoko 2001/05/24 17:39:07  ツリーへ

Re: しばし休養?? 返事を書く
satoko 2001/05/24 17:39:07
お休みですかぁ?

何があったかは知りませんけどまた復活してきてくださいね!
1,2週間ってことはVer2には戻って来れますよね。

そんじゃ、さよならはいいません!またね!

  │└お休みでえす!!ちなみに休むのはDCの方... エルザ 2001/05/24 20:53:57  ツリーへ

Re: お休みですかぁ? 返事を書く
エルザ 2001/05/24 20:53:57
お休みでえす!!ちなみに休むのはDCの方だけであって、決してネット活動を休んだり止めたりしたわけじゃありませんよ〜〜!!だからまたPSOでお会いしましょうね〜〜!
ありがとさ〜〜ん♪

  修理かぁ! パピン(科学者) 2001/05/25 11:56:01  ツリーへ

Re: しばし休養?? 返事を書く
パピン(科学者) 2001/05/25 11:56:01
修理かぁ!

俺もやばいかも!DCから「ピピ!ピピピ!」って音がきこえるぞ!
危険チャイムか!!?

エルザさんのDCがなるべく早く直ることを祈りつつ、、、、、

   └はえ?「ピピ!ピピピ!」??え?音が聞こ... エルザ 2001/05/26 00:46:54  ツリーへ

Re: 修理かぁ! 返事を書く
エルザ 2001/05/26 00:46:54
はえ?「ピピ!ピピピ!」??え?音が聞こえてくるの、それはやばいなんてもんじゃ〜ないです!!
それは「誰でもわかるPSO医学白書(税込み2055メセタ)」に載っていた、ある症状にそっくりです。病名はここでは言えませんが早く処置をした方が良さそうですよ!

それと「エルザさんのDCがなるべく早く直ることを祈りつつ、、、、 」祈ってくれてありがとうだけど、いったい何をしているのかな?


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。