新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
ハイキングのお誘い

  ハイキングのお誘い りむ 2001/05/23 01:08:46 
  参加した〜い いわし 2001/05/23 01:41:22 
  │└初エントリーぃぃぃぃ♪ りむ 2001/05/23 01:54:48 
  │ └わっかりましたー! いわし 2001/05/23 02:00:09 
  参加していいですか 24号イシス 2001/05/23 01:56:28 
  │└も、もちろんです〜〜♪ りむ 2001/05/23 02:06:16 
  訂正 りむ 2001/05/23 01:59:31 
  │└おわぁ!? ヒプノ 2001/05/23 02:04:05 
  参加! ヒプノ 2001/05/23 02:02:28 
  │└さんきぅ〜〜♪ヒプ りむ 2001/05/23 02:14:28 
  │ └あうあうw ヒプノ 2001/05/23 02:17:42 
  よーし!いこう! パピン(リズム感大事)  2001/05/23 13:18:20 
  │├あ、キャラはいつものPAPINですよw パピン(リズム感大事)  2001/05/23 13:19:16 
  │└いえ〜い♪師匠げっとw りむ 2001/05/23 23:41:04 
  うおーw、さんかしたいっ!w べるる 2001/05/23 14:35:38 
  │└おおおおおおお♪ありがとぅ〜 りむ 2001/05/23 23:45:51 
  参加するぅぅ! ひでちょん 2001/05/23 14:51:17 
  │└ありがと〜〜ぅ♪ りむ 2001/05/23 23:53:40 
  参加したいです!! ないん 2001/05/23 19:57:32 
  │└キャンプしましょうw りむ 2001/05/24 00:00:38 
  参加するよ〜ん! satoko 2001/05/23 22:26:30 
  │└ありがとうございますっ(^^) りむ 2001/05/24 00:05:40 
  参加したいです♪ sana-mode 2001/05/24 12:45:49 
  │└ありがとうございます〜〜(^^) りむ 2001/05/24 23:36:52 
  morrisもエントリーしまぁす! morris 2001/05/24 13:27:26 
  │└やた〜♪管理人さんげっとw りむ 2001/05/24 23:44:55 
  DCが一台しかないので(ベルと共用) 三日連続遅刻中のガッツ2 2001/05/24 15:02:00 
  │└十分参加ですw(^^) りむ 2001/05/24 23:53:28 
  参加したいっ! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/24 20:06:10 
   └あい〜〜〜(^^) りむ 2001/05/24 23:58:48 

  ハイキングのお誘い りむ 2001/05/23 01:08:46  ツリーへ

ハイキングのお誘い
りむ 2001/05/23 01:08:46
          拝啓 皆様へ

雨季も近づき、蒸し暑く少々うっとおしい「雨降るか降らんかハッキリせんかい。いや、でも降ったらヤだなぁ」と思う今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。

さて、きたる5月26日(土)に
「チャレンジもどきハイキング」
を開催したいと思います。

  日時:5月26日(土)  夜12時スタート
  場所:洞窟
  条件:VHに行く事の出来るキャラクター
  設定:裸一貫(メセタも0で)
     街には戻らない
     テレパイプ、リューカーは禁止
     死んでもOKですが街に戻らない様に
     全滅の場合、皆一度街に戻って再開
      (この時ショップや預かり所には寄らず、そのまま
       再度洞窟に潜って下さい。エリア2,3からでもOK)
     デ ロル レを倒してクリアです
  勝敗:只でさえ辛いのに急ぎたくないので
     「チームの総メセタ」にしたいと思います
     チームリーダーを決めて、その方にクリア後、
     集計していただきます
     クリア後はショップを利用してOK
     手に入れたアイテムや装備を売って「チームメセタ」     に足してもOKです
      (売るにはもったいないアイテムがでた場合は、         売らずに売却金額を控えて「チームメセタ」に
       加算してください)
ペナルティ:1 死んだ時に街に戻ってしまった(ー5万メセタ)
      2 全滅(ー10万メセタ)
      3 寝落ちw(3万メセタ)
ハンディキャップ:対象 ロボとフォース
         トリメイト
         トリフルイド
         ムーンアトマイザー
         ソルアトマイザー
          のいずれかを4つまで持っていける
                    (例:トリメ2個
                       ムンアト1個
                       ソルアト1個
   賞品:1位   「これは良い物だ....セット」
2位   「ハンターウェポンセット」
      3位   「テクとマテの詰め合わせ」
      ブービー賞「こんな物ど〜すんだ?」
         *いや、マジで中身しょうもないっすw

  皆様、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
     (エントリー無しでお流れだったらど〜しよ...(TT)
  エントリーして頂ける心優しい方(w)は
  使うキャラの名前とレベルを書いてレスください〜
  チーム分けは事前に決めますんで〜(サイコロでw
  他に「こ〜した方が....」等のアイデアレスを入れてくださっ  ても歓迎です(^^)

  参加した〜い いわし 2001/05/23 01:41:22  ツリーへ

Re: ハイキングのお誘い
いわし 2001/05/23 01:41:22
参加した〜い

そしてブービー賞の中身が気になるw

ええと、参加キャラは・・・
IWASI LV100 HUnewearl です。
どうぞよしなにw

あ、あと質問。
落ちちゃった時は どうするの?
再参加可能?寝落ち扱い?

  │└初エントリーぃぃぃぃ♪ りむ 2001/05/23 01:54:48  ツリーへ

Re: 参加した〜い
りむ 2001/05/23 01:54:48
初エントリーぃぃぃぃ♪

ありがとうございます、ありがとうございます!(TVT)
     (ほんとに嬉しいらしいw

>落ちた時は、再参加です(^^)
ユーザーのせいじゃないのでペナルティはありません。
戻る時はノックを忘れずにw

>最後に書いてあった「マジでしょ〜もない物」って言うのは
ブービーだけじゃなかったりしてw

  │ └わっかりましたー! いわし 2001/05/23 02:00:09  ツリーへ

Re: 初エントリーぃぃぃぃ♪
いわし 2001/05/23 02:00:09
わっかりましたー!

いまから楽しみですね〜w
こちらこそイベントに参加させていただけて
ありがとうございます!


変な質問して ごめんね〜。

  参加していいですか 24号イシス 2001/05/23 01:56:28  ツリーへ

Re: ハイキングのお誘い
24号イシス 2001/05/23 01:56:28
参加していいですか

エントリーキャラは、
Gaku LV100 Humer でお願いします。<m(__)m>

あと質問ですが、スタート時のTPはそのままで、いいんですよね。
(どっかの企画で、TP無理やり0にしてからっていうのがあった
 ので・・・(笑))

  │└も、もちろんです〜〜♪ りむ 2001/05/23 02:06:16  ツリーへ

Re: 参加していいですか
りむ 2001/05/23 02:06:16
も、もちろんです〜〜♪

よろしくお願いします〜(TVT)

>スタート時のTPはそのままですw
(じゃないとフォースきつすぎw

  訂正 りむ 2001/05/23 01:59:31  ツリーへ

Re: ハイキングのお誘い
りむ 2001/05/23 01:59:31
訂正

寝落ちは ー3万メセタです。

  │└おわぁ!? ヒプノ 2001/05/23 02:04:05  ツリーへ

Re: 訂正
ヒプノ 2001/05/23 02:04:05
おわぁ!?
ぺ、ペナルティでかっw!

そんだけw

  参加! ヒプノ 2001/05/23 02:02:28  ツリーへ

Re: ハイキングのお誘い
ヒプノ 2001/05/23 02:02:28
参加!
参加、するようw
火付け役だしねw

えっと、キャラは
RA=BBY ハニュエール BLUEFULL
ですw

あの〜、メセタが預けれない人は、どうすれば…w?
(倉庫がカンストw)

  │└さんきぅ〜〜♪ヒプ りむ 2001/05/23 02:14:28  ツリーへ

Re: 参加!
りむ 2001/05/23 02:14:28
さんきぅ〜〜♪ヒプ

ラビィでくるのかw
レベル書いてないから今度オンで、ラビィできとくれw

>メセタ?
捨てなさいw
うそw
街に置いて行って集計終わったらまた拾って〜。
このイベントでかせいだ分あるやろうけど、
それ以上いらんやろw

  │ └あうあうw ヒプノ 2001/05/23 02:17:42  ツリーへ

Re: さんきぅ〜〜♪ヒプ
ヒプノ 2001/05/23 02:17:42
あうあうw
現在、71だようw
でも、たぶんLV上がるようw
そん時、報告すればいいかな?

>それ以上いらんやろw
メセタは、いらんですw
あまりまくりw

  よーし!いこう! パピン(リズム感大事)  2001/05/23 13:18:20  ツリーへ

Re: ハイキングのお誘い
パピン(リズム感大事) 2001/05/23 13:18:20
よーし!いこう!

バランスがどの程度かわかりませんが、ロボの腕がボキボキ。
鳴らないきもするし鳴るきもする。

でもワザワザ商品まで用意してくれて、、、、、、、、、、w
ふふw あ、全滅したらもうアウトですねw
洞窟全部探検しても10万いくかいかないかでしょうw
マイナスだらけで血で血を洗う闘いになったりすぱるたかす。

まとめ役ごくろーさま! じゃあ土曜の鰻の日に!!

  │├あ、キャラはいつものPAPINですよw パピン(リズム感大事)  2001/05/23 13:19:16  ツリーへ

Re: よーし!いこう!
パピン(リズム感大事) 2001/05/23 13:19:16
あ、キャラはいつものPAPINですよw
レベル96、だけど上がるかもw

そんだけよう!

  │└いえ〜い♪師匠げっとw りむ 2001/05/23 23:41:04  ツリーへ

Re: よーし!いこう!
りむ 2001/05/23 23:41:04
いえ〜い♪師匠げっとw

エントリーありがとうございぃ〜♪
互いに血で血を洗おうw
では宜しくお願いします(^^)

  うおーw、さんかしたいっ!w べるる 2001/05/23 14:35:38  ツリーへ

Re: ハイキングのお誘い
べるる 2001/05/23 14:35:38
うおーw、さんかしたいっ!w
ここでは、あんまりかけませんけど、やりたいという意志はつたえておきますw

  │└おおおおおおお♪ありがとぅ〜 りむ 2001/05/23 23:45:51  ツリーへ

Re: うおーw、さんかしたいっ!w
りむ 2001/05/23 23:45:51
おおおおおおお♪ありがとぅ〜

意志だけで十分w
キャラはオンでベルどんを探しますw
ではではよろしくぅ(^^)

  参加するぅぅ! ひでちょん 2001/05/23 14:51:17  ツリーへ

Re: ハイキングのお誘い
ひでちょん 2001/05/23 14:51:17
参加するぅぅ!
えぇっと、参加キャラは

HIDEchon FOnewmn Lv80ぐらいw  ですよ〜w

僕的に寝落ちがあぶなそ〜>< でも、たのしみ〜♪ では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  │└ありがと〜〜ぅ♪ りむ 2001/05/23 23:53:40  ツリーへ

Re: 参加するぅぅ!
りむ 2001/05/23 23:53:40
ありがと〜〜ぅ♪

エントリーありがとうございます〜(^^)
寝おちは、皆やばいですw
宜しくお願いします〜〜♪

  参加したいです!! ないん 2001/05/23 19:57:32  ツリーへ

Re: ハイキングのお誘い
ないん 2001/05/23 19:57:32
参加したいです!!

洞窟にハイキングかぁ〜、クラゲもいるしフカヒレ、カニw
食材もよりどりみどりw
キャンプできるかもw?

なんて戯言はこれ位にしてっと。
参加キャラは・・・。
NAIN、レベル100、フォニュエールでお願いします。

う〜ん、土曜日が楽しみになってきたw。

PS:賞品なんですが私も出しましょうか?(変な物だけどw)
詳しくはオンラインでメール&会いに行きます!

では!!

  │└キャンプしましょうw りむ 2001/05/24 00:00:38  ツリーへ

Re: 参加したいです!!
りむ 2001/05/24 00:00:38
キャンプしましょうw

エントリーありがとうございますぅ(TVT)
しかも賞品を出してくれるとまで、、、w
とにかくレス終わったらオンにいきます〜
よろしくお願いします〜〜♪

  参加するよ〜ん! satoko 2001/05/23 22:26:30  ツリーへ

Re: ハイキングのお誘い
satoko 2001/05/23 22:26:30
参加するよ〜ん!

キャラは satoko FOmarl Lv99 (たぶん100には間に合わない^^;;;)
洞窟の敵をビンタでぺしぺしっと!!
ってすぐ死にそうw
逃げ回ってたまにレスタしかできなかったりして!w
よろしく〜

  │└ありがとうございますっ(^^) りむ 2001/05/24 00:05:40  ツリーへ

Re: 参加するよ〜ん!
りむ 2001/05/24 00:05:40
ありがとうございますっ(^^)

たぶん突き押しを見ることは無いねw
皆で死にまくろ〜(ヲいw
レスタは貴重よん♪
よろしくお願いします〜ぅ(^^)

  参加したいです♪ sana-mode 2001/05/24 12:45:49  ツリーへ

Re: ハイキングのお誘い
sana-mode 2001/05/24 12:45:49
参加したいです♪
キーボの練習の成果を見せるときがきました(あまりしてないけどw)
キャラはpetit sana(フォニュ、Lv91)でお願いします。こういうイベント、初参加なので楽しみですw

  │└ありがとうございます〜〜(^^) りむ 2001/05/24 23:36:52  ツリーへ

Re: 参加したいです♪
りむ 2001/05/24 23:36:52
ありがとうございます〜〜(^^)

sanaさんまで参加して頂けるとわっ♪
うれしいぃ〜〜〜〜〜〜〜♪
キーボの成果見せてくださいw

実はリムも初参加、初イベントスレッドですw
頑張りましょうぅよろしくお願いします(^^)

  morrisもエントリーしまぁす! morris 2001/05/24 13:27:26  ツリーへ

Re: ハイキングのお誘い
morris 2001/05/24 13:27:26
morrisもエントリーしまぁす!

「EOP」の看板をしょって(w
ぜひ参加したいです〜!!

エントリーキャラは
NAME●morris
ID●yellowboze
RACE●HUnewearl
LV●98
でございますう。
(ってか、morrisしかベリハ行けないぃw)

洞窟探検ですね!?
なにかとトラウマのあるエリアですが(w
が、頑張りますっっ!

  │└やた〜♪管理人さんげっとw りむ 2001/05/24 23:44:55  ツリーへ

Re: morrisもエントリーしまぁす!
りむ 2001/05/24 23:44:55
やた〜♪管理人さんげっとw

ありがとうございますっ(TVT)
うぅ10人越えるとかなり嬉しいなぁw
戦ってください。EOPの看板しょってw
看板をエビルシャークに叩きつけてもOKですw(かなり重いですよ
ではよろしくお願いします〜〜〜(^^)

  DCが一台しかないので(ベルと共用) 三日連続遅刻中のガッツ2 2001/05/24 15:02:00  ツリーへ

Re: ハイキングのお誘い
三日連続遅刻中のガッツ2 2001/05/24 15:02:00
DCが一台しかないので(ベルと共用)
兄貴のをみてますw
これも一応参加ということになるんかなw
ではまたにw

  │└十分参加ですw(^^) りむ 2001/05/24 23:53:28  ツリーへ

Re: DCが一台しかないので(ベルと共用)
りむ 2001/05/24 23:53:28
十分参加ですw(^^)

一緒に楽しんでくれたらうれしいっす♪
ベルとリムが違うチームになったら
ベルの邪魔してw(ヲイw
うそやでw(本気にするとベルの「ベルカンプ復帰せんかいキック」がリムに炸裂するのでフォローいれとこw

  参加したいっ! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/24 20:06:10  ツリーへ

Re: ハイキングのお誘い
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/24 20:06:10
参加したいっ!
でも土曜に仕事が入ったら行けないかもしれないので、
補欠ということにしておいていただけませんでしょうか。
参加希望キャラは
■002E-Y@$
レイキャシール
レベルは95前後
だったと思います。
開始時刻に居なかったら始めちゃって下さい〜!

   └あい〜〜〜(^^) りむ 2001/05/24 23:58:48  ツリーへ

Re: 参加したいっ!
りむ 2001/05/24 23:58:48
あい〜〜〜(^^)

ありがとぅございますっ♪
もし仕事はいっちゃったら残念ですが....(;;)
入らない様に祈ります(TT)
よろしく〜〜〜(^^)


このノートはこれ以上発言できません。
新しくノートを作成 して、続きを書いてください。

インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。