新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
ハイキングのお誘い

  ハイキングのお誘い りむ 2001/05/23 01:06:00 
  ごめんなさいっダブった(TT) りむ 2001/05/23 01:10:35 
   キー 2001/05/23 19:36:33 
  │└参加してして〜〜♪ りむ 2001/05/24 00:14:46 
  ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 なそ 2001/05/24 21:25:27 
   └うぐはっ(TT) りむ 2001/05/25 00:02:34 

  ハイキングのお誘い りむ 2001/05/23 01:06:00  ツリーへ

ハイキングのお誘い 返事を書く
りむ 2001/05/23 01:06:00
          拝啓 皆様へ

雨季も近づき、蒸し暑く少々うっとおしい「雨降るか降らんかハッキリせんかい。いや、でも降ったらヤだなぁ」と思う今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか。

さて、きたる5月26日(土)に
「チャレンジもどきハイキング」
を開催したいと思います。

  日時:5月26日(土)  夜12時スタート
  場所:洞窟
  条件:VHに行く事の出来るキャラクター
  設定:裸一貫(メセタも0で)
     街には戻らない
     テレパイプ、リューカーは禁止
     死んでもOKですが街に戻らない様に
     全滅の場合、皆一度街に戻って再開
      (この時ショップや預かり所には寄らず、そのまま
       再度洞窟に潜って下さい。エリア2,3からでもOK)
     デ ロル レを倒してクリアです
  勝敗:只でさえ辛いのに急ぎたくないので
     「チームの総メセタ」にしたいと思います
     チームリーダーを決めて、その方にクリア後、
     集計していただきます
     クリア後はショップを利用してOK
     手に入れたアイテムや装備を売って「チームメセタ」     に足してもOKです
      (売るにはもったいないアイテムがでた場合は、         売らずに売却金額を控えて「チームメセタ」に
       加算してください)
ペナルティ:1 死んだ時に街に戻ってしまった(ー5万メセタ)
      2 全滅(ー10万メセタ)
      3 寝落ちw(3万メセタ)
ハンディキャップ:対象 ロボとフォース
         トリメイト
         トリフルイド
         ムーンアトマイザー
         ソルアトマイザー
          のいずれかを4つまで持っていける
                    (例:トリメ2個
                       ムンアト1個
                       ソルアト1個
   賞品:1位   「これは良い物だ....セット」
2位   「ハンターウェポンセット」
      3位   「テクとマテの詰め合わせ」
      ブービー賞「こんな物ど〜すんだ?」
         *いや、マジで中身しょうもないっすw

  皆様、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m
     (エントリー無しでお流れだったらど〜しよ...(TT)
  エントリーして頂ける心優しい方(w)は
  使うキャラの名前とレベルを書いてレスください〜
  チーム分けは事前に決めますんで〜(サイコロでw

  ごめんなさいっダブった(TT) りむ 2001/05/23 01:10:35  ツリーへ

Re: ハイキングのお誘い 返事を書く
りむ 2001/05/23 01:10:35
ごめんなさいっダブった(TT)

   キー 2001/05/23 19:36:33  ツリーへ

Re: ハイキングのお誘い 返事を書く
キー 2001/05/23 19:36:33

わたしも参加するぅー♪

参加キャラ
Lain ふぉにゅ レベル90〜95

いまきになることといえば・・・遅刻と当日欠席・・・
たぶん平気だとおもうんだけど・・・
あぶない人ははずしておこうって場合ははずしちゃってくださぁいです

っていうわけでよろしくぅ♪

  │└参加してして〜〜♪ りむ 2001/05/24 00:14:46  ツリーへ

Re: 返事を書く
りむ 2001/05/24 00:14:46
参加してして〜〜♪

ありがとぅ〜〜〜(^^)
あぶなくても、外したりなんかしないよぅ(^^;
エントリーとレスだけでも感謝♪
これなかったらキーさんのチームが死にまくるだけw(鬼
うそうそ(^^;
ちゃんと当日に調整するからね〜♪
お気軽にぃ♪よろしく〜(^^)

  ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 なそ 2001/05/24 21:25:27  ツリーへ

Re: ハイキングのお誘い 返事を書く
なそ 2001/05/24 21:25:27
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
参加したい!!けどむりっぽい
けど、参加したい!! でも無理
なので、次回(あるかどうかわからないけど、やるように!!w)参加したいと思います
ではでは、みなさん楽しんでくれたまえ!!

   └うぐはっ(TT) りむ 2001/05/25 00:02:34  ツリーへ

Re: ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 返事を書く
りむ 2001/05/25 00:02:34
うぐはっ(TT)

残念です〜用事があるんですね(;;)
でもわざわざレスしてくれて、ほんとにありがとうございます♪
次回(あるのか?w)は是非〜〜〜〜


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。