新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
【イラストギャラリー更新】

  【イラストギャラリー更新】 morris 2001/05/22 23:30:59 
  お、おつかれさまっ(^^; りむ 2001/05/23 01:17:32 
  はう〜 いわち 2001/05/23 01:27:09 
  │└はらたいらに3千点 巨泉なりむ 2001/05/23 01:32:09 
  超画伯〜! 殺助01号機+3\@$ 2001/05/23 03:37:06 
  │└そういえば..... りむ 2001/05/23 04:22:18 
  │ └呼んだあるか?(w Chaina 2001/05/23 14:39:04 
  │  ├って! Chaina 2001/05/23 14:42:23 
  │  └間違えたアルね! りむ 2001/05/24 00:21:49 
  おお〜!!! satoko 2001/05/23 08:36:38 
  │└ありがとぅ〜(*^^*) りむ 2001/05/24 00:29:16 
  凛々しい! パピン(リズム感大事)  2001/05/23 13:10:58 
  │└むうっ! りむ 2001/05/24 00:33:20 
  ・・・リムさん べるる 2001/05/23 14:37:45 
  │└なにものだろぅ、、、、? りむ 2001/05/24 00:38:37 
   キー 2001/05/23 19:32:39 
  │└ふふふ..... りむ 2001/05/24 00:47:01 
  いいなぁw 三日連続遅刻中のガッツ2 2001/05/24 14:58:05 
   └ありがとうぅ〜〜(^^) りむ 2001/05/25 00:16:00 

  【イラストギャラリー更新】 morris 2001/05/22 23:30:59  ツリーへ

【イラストギャラリー更新】 返事を書く
morris 2001/05/22 23:30:59
「イラストギャラリー」に
LIMさんの作品を1点追加いたしました。

みなさんどーぞご覧下さいね♪

「LIM画伯のアトリエ」直リンク
http://www2.csc.ne.jp/~eop/gallery/gallery_lim.html

---

今回UP作業してて気付いたのですが、
「どれが新しいのか」が分かりにくくなってますね(w
そのうち最新作が一目で分かるように、
「NEW!」アイコンでも作成いたします。(^^;)

  お、おつかれさまっ(^^; りむ 2001/05/23 01:17:32  ツリーへ

Re: 【イラストギャラリー更新】 返事を書く
りむ 2001/05/23 01:17:32
お、おつかれさまっ(^^;

直リンク貼ってくれてるw(リムがわがまま言うから...
ありがと〜〜ぅモリスさん(^^)
いつも感謝です♪

  はう〜 いわち 2001/05/23 01:27:09  ツリーへ

Re: 【イラストギャラリー更新】 返事を書く
いわち 2001/05/23 01:27:09
はう〜

見たよ〜!
リムさん早い!! そして綺麗!!
すごいな・・・憧れます。マジで。
ううむ、迫力あるね〜。

これからは 巨匠と呼ばせていただきますw
イヤって言ったら 巨泉って呼んじゃうぞw(ウソ

  │└はらたいらに3千点 巨泉なりむ 2001/05/23 01:32:09  ツリーへ

Re: はう〜 返事を書く
巨泉なりむ 2001/05/23 01:32:09
はらたいらに3千点

ありがとお〜う!!
ほんとお世辞でもそ〜言ってもらえると
「描いて良かった♪」って思える(TVT)

  超画伯〜! 殺助01号機+3\@$ 2001/05/23 03:37:06  ツリーへ

Re: 【イラストギャラリー更新】 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/05/23 03:37:06
超画伯〜!
そして巨匠!
もう、いろんな呼び方しちゃうぞ〜!
もりすさんも感激しすぎて、
もう、morris(&コロ助をちょびっと)しか、
使わなくなってしまうかも!

それはそれでいいんですけど、
セカンドの「ちゃいな」さぁ〜ん!
もう会えないかも?

  │└そういえば..... りむ 2001/05/23 04:22:18  ツリーへ

Re: 超画伯〜! 返事を書く
りむ 2001/05/23 04:22:18
そういえば.....

コロメンバー表のリムのところに[超画伯]がぁw
びっくりw(でも嬉しかったりw
名前負けやなw....(^^;

>ちゃ、ちゃいなさん!?(汗
ああっ!ほんまやっメンバー表にのってるw
見た事ないっすw
エリカさんもw

  │ └呼んだあるか?(w Chaina 2001/05/23 14:39:04  ツリーへ

Re: そういえば..... 返事を書く
Chaina 2001/05/23 14:39:04
呼んだあるか?(w

久しぶりある、Chainaある。
もう、オンには何ヶ月、という単位で顔出してないあるねー。

morrisが最近やけに張り切ってると思ってたあるが、
どうやら近頃“モテ期”なのを意識してるみたいあるね。
困ったもんあるよ。
でもどうやら、Ver.2までにレベル100にしないと
カッコつかないからって、相当焦ってるらしーあるよ(w

そのうちまたオンに顔出すと思うあるから、
忘れないでいて欲しいある〜♪

  │  ├って! Chaina 2001/05/23 14:42:23  ツリーへ

Re: 呼んだあるか?(w 返事を書く
Chaina 2001/05/23 14:42:23
って!

フォニュなのに、アイコンイメージ間違えてるある……(w

  │  └間違えたアルね! りむ 2001/05/24 00:21:49  ツリーへ

Re: 呼んだあるか?(w 返事を書く
りむ 2001/05/24 00:21:49
間違えたアルね!

LIMは初めましてやねw
そのうち顔だしてね、レアキャラchainaさんw

  おお〜!!! satoko 2001/05/23 08:36:38  ツリーへ

Re: 【イラストギャラリー更新】 返事を書く
satoko 2001/05/23 08:36:38
おお〜!!!
かっくい〜!!///∇///
サイレンスの青がイカス!!!!うわ〜、ええなぁ。
なんでこんなペースで こんなすごいうまい絵がかけちゃうんだ!!!
まじであこがれちゃう!

リム画伯!!万歳!w

巨匠にいっぽでも近づけるようにわたしもがんばるよ!むりくさい・・・

  │└ありがとぅ〜(*^^*) りむ 2001/05/24 00:29:16  ツリーへ

Re: おお〜!!! 返事を書く
りむ 2001/05/24 00:29:16
ありがとぅ〜(*^^*)

そこまで褒めてくれると照れくさいなw(てれてれ

>近づくもなにも、並んでたりしてw(差はあんま無いよ〜なw
志はもっと高くね(^^;w
目標リムじゃひくすぎw

  凛々しい! パピン(リズム感大事)  2001/05/23 13:10:58  ツリーへ

Re: 【イラストギャラリー更新】 返事を書く
パピン(リズム感大事) 2001/05/23 13:10:58
凛々しい!

かっこいい!

言葉少なに終わらせる。伝われ。

  │└むうっ! りむ 2001/05/24 00:33:20  ツリーへ

Re: 凛々しい! 返事を書く
りむ 2001/05/24 00:33:20
むうっ!

伝わりまくりましたっ師匠!!(文法変だな
「俺もかわいく描いてみろ」って事ですねっ
わっかりましたぁ!w
いつか描きましょう!(いつだ?w

  ・・・リムさん べるる 2001/05/23 14:37:45  ツリーへ

Re: 【イラストギャラリー更新】 返事を書く
べるる 2001/05/23 14:37:45
・・・リムさん
あんたいったいなにものですか?w
「その手」のプロなのですか?w

ああー、ここではあんまりレスできなくてごめん!

すげえうますぎですw

  │└なにものだろぅ、、、、? りむ 2001/05/24 00:38:37  ツリーへ

Re: ・・・リムさん 返事を書く
りむ 2001/05/24 00:38:37
なにものだろぅ、、、、?

ばけもの?いや、顔はそうかもしれんが違うな....
買いもの?そ〜いえば今度服買いにいかなきゃ....
煮炊きもの?おぉっこれか!甘辛く煮込んでね。

   キー 2001/05/23 19:32:39  ツリーへ

Re: 【イラストギャラリー更新】 返事を書く
キー 2001/05/23 19:32:39

リムさんの新作がすごいはやさだーw
しかもうまいよーぅ
いいなぁー
じーーーーっ
リムさんのイラスト1日1回みてますw

  │└ふふふ..... りむ 2001/05/24 00:47:01  ツリーへ

Re: 返事を書く
りむ 2001/05/24 00:47:01
ふふふ.....

あんまり見てるとリムの電波に犯されるよ...w
それでも良いならいいけど....うふふ(ニヤソ

>電波系はおいといて
見てくれてありがと(*^^*)
皆、お世辞うまいんだからっもう♪(おばかw

  いいなぁw 三日連続遅刻中のガッツ2 2001/05/24 14:58:05  ツリーへ

Re: 【イラストギャラリー更新】 返事を書く
三日連続遅刻中のガッツ2 2001/05/24 14:58:05
いいなぁw
うまいなぁw
僕も絵がうまくなりたいから
リムさん!!脳を取り替えましょうw
冗談はさておき、パパンさんとモリスさんの絵みました〜
パピンさんの絵は中身がみえてていい感じですね〜リムさんは透視能力まであるんすねぇw知りませんでしたw
モリスさんの絵はみてるとうっとりしてしまいましたw
これからもがんばってねん
ではではまたに〜(^−^)

   └ありがとうぅ〜〜(^^) りむ 2001/05/25 00:16:00  ツリーへ

Re: いいなぁw 返事を書く
りむ 2001/05/25 00:16:00
ありがとうぅ〜〜(^^)

レス遅くてごめんw
>そうか。モリスさんでうっとりしちゃったか。
あれが武器なんだね。人を虜にするwリムも虜やねw罪な人や。
(ざくっ
........ははは....。モリスさんにツッコミ入れられたよ.....
サイレンスクローで...(どくどく
話をかえよう....。
>透視能力?あるよ。だからいつもモリスさんの後ろに....(はっ
他にね〜
投棄能力とか。ゴミすてるんやね。
ほうき能力もあるね。隅々まできれいに。
逃避能力もあるね。大人になると便利だ。


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。