新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
私信)べるっち、いわちゃん

  私信)べるっち、いわちゃん ひでちょん 2001/05/23 02:13:22 
  関係ない人のレスでごめん。 ヒプノ 2001/05/23 02:15:07 
  おお〜? いわし 2001/05/23 09:22:11 
  ここでは、あんまりレスできなくてごめんで... べるる 2001/05/23 14:34:27 
  ふふふ! ひでちょん 2001/05/23 14:46:26 
  しってた? 三日連続遅刻中のガッツ2 2001/05/24 15:06:25 

  私信)べるっち、いわちゃん ひでちょん 2001/05/23 02:13:22  ツリーへ

私信)べるっち、いわちゃん 返事を書く
ひでちょん 2001/05/23 02:13:22
うい〜っす!
今日は僕のレベルアップ手伝ってくれてあ〜ふりん♪(T-T)
本当に楽しかったですぅ〜!またもぐろーw

写真
http://pso-vbbs.isao.net/cgi-bin/see.cgi?no_month=may&no=6113

では〜 (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  関係ない人のレスでごめん。 ヒプノ 2001/05/23 02:15:07  ツリーへ

Re: 私信)べるっち、いわちゃん 返事を書く
ヒプノ 2001/05/23 02:15:07
関係ない人のレスでごめん。

へ〜〜、あんなシーンの写真も取れるんだね。
初めて知ったよw
おめでとうw!!

  おお〜? いわし 2001/05/23 09:22:11  ツリーへ

Re: 私信)べるっち、いわちゃん 返事を書く
いわし 2001/05/23 09:22:11
おお〜?

記念写真だ。いつの間に・・・w
撮ってくれて、あ〜ふりん♪

また一緒にもぐりましょー!!

  ここでは、あんまりレスできなくてごめんで... べるる 2001/05/23 14:34:27  ツリーへ

Re: 私信)べるっち、いわちゃん 返事を書く
べるる 2001/05/23 14:34:27
ここでは、あんまりレスできなくてごめんです、あやまるほかないのです。
就職室なのでねw
こあいですw

ってか、本当にたのしかったですw
またやろねーw

  ふふふ! ひでちょん 2001/05/23 14:46:26  ツリーへ

Re: 私信)べるっち、いわちゃん 返事を書く
ひでちょん 2001/05/23 14:46:26
ふふふ!
撮れますよぉ〜wどこでも!>ひぷ
ひそかに撮ってたんです。ふふふ>いわ
またもぐろー!>べる

ってこんなレスじゃだめ?w
みんなレスどうもですw僕はいつ写真とってるかわからないですよ〜(ふふふ
てな訳でまた (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛(変なレスでごめんw)

  しってた? 三日連続遅刻中のガッツ2 2001/05/24 15:06:25  ツリーへ

Re: 私信)べるっち、いわちゃん 返事を書く
三日連続遅刻中のガッツ2 2001/05/24 15:06:25
しってた?
ダークファルス倒して、ひでちょんが写真を撮った画面でコントローラーのRかLをおすとキャラがまわるんだようw
ただそれだけwしってたらごめんようw
それではまたにw


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。