新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
ひでちょん、サトコ、LIMへ

  ひでちょん、サトコ、LIMへ ヒプノ 2001/05/23 02:10:36 
  相変わらず言うなw りむ 2001/05/23 02:19:22 
  うわ〜! satoko 2001/05/23 07:55:10 
  ふふふ、そうでしょうw ひでちょん 2001/05/23 14:48:31 

  ひでちょん、サトコ、LIMへ ヒプノ 2001/05/23 02:10:36  ツリーへ

ひでちょん、サトコ、LIMへ 返事を書く
ヒプノ 2001/05/23 02:10:36
えっと、どこにレスつければいいのか分からなくなっちゃったんで、ここにレスを書きますw

みんな、うまいよぅ〜〜w
さとこさんの絵を見て、ギルチックの両手、欲しくなっちゃったw
ひでちょんのはよく自分も引っかかるので、おもろかったですw
LIMのは、相変わらずだなぁw。
路線が違うイラストの練習w?

以上、レスがへったくそうな、ヒプノでしたw
みんな、すごいようw

  相変わらず言うなw りむ 2001/05/23 02:19:22  ツリーへ

Re: ひでちょん、サトコ、LIMへ 返事を書く
りむ 2001/05/23 02:19:22
相変わらず言うなw

そそ。路線かえてみたw
師匠が「濃いの描け」って言うからw

  うわ〜! satoko 2001/05/23 07:55:10  ツリーへ

Re: ひでちょん、サトコ、LIMへ 返事を書く
satoko 2001/05/23 07:55:10
うわ〜!
わたし、レスの事考えずにイラスト描きましたぁ〜って新規スレたてなかったから
みんなのありがたい感想がバラバラになっちゃった〜^^;
困らしてごめんなさい。
あんなゴツイナックルをなぜみんな欲しがるんだぁ〜w
レスありがと〜!!!

  ふふふ、そうでしょうw ひでちょん 2001/05/23 14:48:31  ツリーへ

Re: ひでちょん、サトコ、LIMへ 返事を書く
ひでちょん 2001/05/23 14:48:31
ふふふ、そうでしょうw
あの釣り鐘は誰もが1度は引っかかるんですよね〜w
って1度じゃないって?wまま、もぐる度にひっかかるけどw
これからも頑張ってイラストかくぞぉw
では (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。