新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
このまえのカキコのレスはありがとうでした...

  このまえのカキコのレスはありがとうでした。 こ〜んば〜んわ〜\(≧▽≦)/ 2001/05/23 01:56:34 
  あい〜(^^) りむ 2001/05/23 03:15:13 
  そんなこと言わないで〜! 殺助01号機+3\@$ 2001/05/23 03:30:20 
  確かにウチの、、、、、 パピン(リズム感大事)  2001/05/23 13:21:31 

  このまえのカキコのレスはありがとうでした。 こ〜んば〜んわ〜\(≧▽≦)/ 2001/05/23 01:56:34  ツリーへ

このまえのカキコのレスはありがとうでした。 返事を書く
こ〜んば〜んわ〜\(≧▽≦)/ 2001/05/23 01:56:34
えとえと、こんばんわ。死神レレです。
レスしてもらったのに返事できなくてごめんなさい。
たくさん、レスきてすごかったです。みなさん、よろしくです。あははは。

どうですか?最近はころちゃん増えてますか?
むう、26号予定になってましたが行政の決めた
埋め立て工事のようにいつになるかわかりません。あはは。

なので、いずれということで先になりたい人に26号あげてください。がんばれにゃ〜!!\(≧▽≦)/

  あい〜(^^) りむ 2001/05/23 03:15:13  ツリーへ

Re: このまえのカキコのレスはありがとうでした。 返事を書く
りむ 2001/05/23 03:15:13
あい〜(^^)

よろしくです〜♪
コロは今何号だろw(04なのにしらんとわっ
頑張ってふやすで〜(^^)
ありがと〜ぅ

  そんなこと言わないで〜! 殺助01号機+3\@$ 2001/05/23 03:30:20  ツリーへ

Re: このまえのカキコのレスはありがとうでした。 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/05/23 03:30:20
そんなこと言わないで〜!
26号はとっておきますよ〜!

コロ助は28号まで増えました!
予約の方はVM購入してから、などの理由によるものです。
予約だけでもうれしいんで、
待ってますよ〜! 大丈夫ですよ〜!

ひょうたん王国の人たちにもよろしく伝えて下さい!
また遊びに行きますね〜!

  確かにウチの、、、、、 パピン(リズム感大事)  2001/05/23 13:21:31  ツリーへ

Re: このまえのカキコのレスはありがとうでした。 返事を書く
パピン(リズム感大事) 2001/05/23 13:21:31
確かにウチの、、、、、
おはつさんに対するレスの数は尋常じゃないねw

俺はコロスケじゃないけどな!!
話飛んでるな!
じゃあ会うことがもしあったらよろしけ!


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。