新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
私信<さとこへ

  私信<さとこへ キー 2001/05/22 20:17:52 
  ありがと〜! satoko 2001/05/23 08:31:55 

  私信<さとこへ キー 2001/05/22 20:17:52  ツリーへ

私信<さとこへ 返事を書く
キー 2001/05/22 20:17:52
ダブチックなっくるぅ〜!
イラストみましたぁ(あと写真もw)
キーを描いてくれてw
はじめキーをネタにしてなんか描くっていってたから・・・
どんなにあぶないものかと思ったけどw
さとっちうまーいw
いままでさとっちの絵みたことなかったからw
ありがとぅーw
でもあれって装備解除不可なの?(ムムムぅ)
超電磁なんとか〜って必殺技つかえそうw
あと
写真もみましたぁw あゆうの好きーw みんな写真うつりがいいなぁw 写真もおもろーいw パピンさんの目が☆☆w 
またイラストも写真もw 次回作たのしみですw
またーw

  ありがと〜! satoko 2001/05/23 08:31:55  ツリーへ

Re: 私信<さとこへ 返事を書く
satoko 2001/05/23 08:31:55
ありがと〜!
ネタにしてごめんw
もっと過激なやつがよかったか?w

ぷぷw超電磁!!
両手はずして超電磁○ー○ー!!あははwできそう^^;

うわ〜、写真好評だぁ〜!アップしといてよかったぁw
よし、次回作がんばるぞ!
感想ありがと!


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。