新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
ちょっと恥ずかしい話w

  ちょっと恥ずかしい話w 自爆魔ないん 2001/05/22 20:17:01 
  そんなセンスのよろしい店員さんにはおめに... なそー 2001/05/22 21:33:37 
  │└うわぁ、失敗した!! ないん 2001/05/23 20:04:26 
  「お母さん」は・・・ Camio 2001/05/22 22:06:37 
  │├わたしも記憶があります…。 殺助01号機+3\@$ 2001/05/23 03:42:07 
  ││└・・・いじられてますね、記憶w(なんてねw... ないん 2001/05/23 20:11:40 
  │└うんうん、慣れって恐いよね・・・。 ないん 2001/05/23 20:06:37 
  すいませんw ヒプノ 2001/05/22 22:58:15 
  │└うぅぅ、ありがとうね! ないん 2001/05/23 20:15:42 
  店員おもろすぎw りむ 2001/05/22 23:52:10 
  │└あはははw ないん 2001/05/23 20:20:22 
  ぷふ〜w いわし 2001/05/23 01:52:48 
  │└うんうん、仕事の言葉って中々抜けないよね... ないん 2001/05/23 20:22:50 
  あはははっはははw!! パピン(リズム感大事)  2001/05/23 13:08:13 
  │└貰ってあげなさいw ないん 2001/05/23 20:25:14 
  すべてのレスにかいてるけど、ここは「週職... べるる 2001/05/23 14:43:40 
  │└いえいえ、気にしなくてい〜ってw ないん 2001/05/23 20:29:14 
  あ〜〜〜全部あるwありすぎだw きつね 2001/05/23 17:54:57 
  │└きつねさんの方が一枚上手だったw ないん 2001/05/23 20:34:13 
  先生のことお母さんっていったことあるなぁ... 三日連続遅刻中のガッツ2 2001/05/24 14:49:42 
   └遅刻魔ってゆーなーw ないん 2001/05/24 22:34:01 

  ちょっと恥ずかしい話w 自爆魔ないん 2001/05/22 20:17:01  ツリーへ

ちょっと恥ずかしい話w 返事を書く
自爆魔ないん 2001/05/22 20:17:01
今日、会社の車に乗ってガソリンスタンドに入って給油したんですよ。
でね、給油口開けたつもりが・・、後ろの方でガタンって音がw
はい、トランク開けてしまいましたw
その後の店員さんの発言

店員A『トランク開きました〜!(大声)』
店員B『はい、トランク開きました〜!(これも大声w)』

・・・・おいおいコントじゃないんだからそんなツーカーでやりとりされても・・・(かなり面白かったけどw)

だけど、その時はめっちゃ恥ずかしくって逃げるように出ていきましたw

うううぅ・・・、みんなもこんな恥ずかしい経験あるよね!
・・・無いとは言わせませんw

例えば!
小学校の時、先生の事をおもわず『おか〜さん』って言ってしまったり・・。

中学校の遠足に遅刻して自宅に電話が掛かってきたり・・・。
(お母さん、起こしてよ・・・)

高校の中間テストに遅刻して現国のテスト受けれなかったり・。

って、全部私がしたことやん!!
ううぅ・・・、自爆しました(涙)

  そんなセンスのよろしい店員さんにはおめに... なそー 2001/05/22 21:33:37  ツリーへ

Re: ちょっと恥ずかしい話w 返事を書く
なそー 2001/05/22 21:33:37
そんなセンスのよろしい店員さんにはおめにかかったことないなーw ナイス店員!w ないんも『はいはい、トランク開きました〜(大声)』言ってほしかったw 

おれの恥ずかしい話しは・・・
ん〜〜〜〜〜〜   思い出せないw すまんねえ またこんどということで 思い出したら教えますw

  │└うわぁ、失敗した!! ないん 2001/05/23 20:04:26  ツリーへ

Re: そんなセンスのよろしい店員さんにはおめに... 返事を書く
ないん 2001/05/23 20:04:26
うわぁ、失敗した!!
そーだね、言ってたら私もヒーローだったのに・・・。
少し後悔・・・・。なんてねw

  「お母さん」は・・・ Camio 2001/05/22 22:06:37  ツリーへ

Re: ちょっと恥ずかしい話w 返事を書く
Camio 2001/05/22 22:06:37
「お母さん」は・・・
幼稚園の時ありますよw 知り合いのお母さんに「先生」とかw
慣れって恐いわw

  │├わたしも記憶があります…。 殺助01号機+3\@$ 2001/05/23 03:42:07  ツリーへ

Re: 「お母さん」は・・・ 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/05/23 03:42:07
わたしも記憶があります…。
小学校低学年くらいかな、
女の先生に向かっておかぁさん…。
さすがに男の先生におとうさんはないですけどね。

記憶、いじられてる? 夢?

あ、幼稚園の時に、うるさいんで、廊下に立たされたことはあります。
「まじかよ」って思った。

でも、よく漫画で出てくる、
「宿題忘れたり、遅刻したりで廊下に立たせる」って、
意味ないですよね、っていうか逆効果ですよね?
現実にいたら怖いなぁ、そんな先生。

  ││└・・・いじられてますね、記憶w(なんてねw... ないん 2001/05/23 20:11:40  ツリーへ

Re: わたしも記憶があります…。 返事を書く
ないん 2001/05/23 20:11:40
・・・いじられてますね、記憶w(なんてねw)

やっぱり誰もが通る道ですよね!このての言い間違いってw。

廊下に立たせる先生にはお目にかかったことはないです。
だだ、罰として課題を山盛りに頂いた事はしばしば・・・(涙

・・・これなら立ってた方がいいなぁ(なんてねw)

  │└うんうん、慣れって恐いよね・・・。 ないん 2001/05/23 20:06:37  ツリーへ

Re: 「お母さん」は・・・ 返事を書く
ないん 2001/05/23 20:06:37
うんうん、慣れって恐いよね・・・。
だけど、私の遅刻っぷりは慣れではすまないかも・・・。
あ、他の人が慣れるからオッケーなのかw(おいおいw)

  すいませんw ヒプノ 2001/05/22 22:58:15  ツリーへ

Re: ちょっと恥ずかしい話w 返事を書く
ヒプノ 2001/05/22 22:58:15
すいませんw
めっちゃ、おおうけしましたw
すっごい店員ですねぇw
ほんまに、コントみたいw

いいじゃぁないですかw
後悔してこその人生w
それを教訓に明日も頑張りましょうw(めっちゃえらそうw)
にゃははw

  │└うぅぅ、ありがとうね! ないん 2001/05/23 20:15:42  ツリーへ

Re: すいませんw 返事を書く
ないん 2001/05/23 20:15:42
うぅぅ、ありがとうね!

笑って貰えなかったら・・・・ねぇw

多分トランク開ける人が多いので事前に仕込んでたんですね・・ネタをw(本当かいw)

後悔してこその人生!って良い言葉かも。
じゃあ、これを『トランクオープンの教訓』として頑張りますねw

  店員おもろすぎw りむ 2001/05/22 23:52:10  ツリーへ

Re: ちょっと恥ずかしい話w 返事を書く
りむ 2001/05/22 23:52:10
店員おもろすぎw

「お父さん」バ〜ジョンは、あるねw

>前にお弁当買いに行ってた時、後からきたおばちゃんが
「カラオケ弁当ちょうだい」
って言ってたけどね。
それも堂々と。微塵も恥を感じさせないで。
笑いを堪え切れず、ダッシュでその場を離れちゃったよ、をい。

  │└あはははw ないん 2001/05/23 20:20:22  ツリーへ

Re: 店員おもろすぎw 返事を書く
ないん 2001/05/23 20:20:22
あはははw

カラオケ弁当って・・・、あはははw。
げ、現場にいたかった!!本当にw

食べ物ネタだと中学校の修学旅行の時に友達が寝言で
『白米食べたい・・・』って言ってましたよw
(その人の家は健康の為玄米だったらしいです)

リムさんレスありがと〜ね!

  ぷふ〜w いわし 2001/05/23 01:52:48  ツリーへ

Re: ちょっと恥ずかしい話w 返事を書く
いわし 2001/05/23 01:52:48
ぷふ〜w
って笑っちゃいけないよね。ぷぷぷ。
いいかんぢの店員さんだw

「おかあさ〜ん」は私もアルよw

わたしゃ仕事で いっつも
「いらっしゃいませ」って言ってるから
たまに 「こんにちは」の代わりに
「あ、どうも〜。いらっしゃいませ!
とか言うよw
習慣ってコワイねw

  │└うんうん、仕事の言葉って中々抜けないよね... ないん 2001/05/23 20:22:50  ツリーへ

Re: ぷふ〜w 返事を書く
ないん 2001/05/23 20:22:50
うんうん、仕事の言葉って中々抜けないよね!

私も自分の家の電話でつい会社の名前とかいっちゃった事あるしw
う〜ん、慣れって恐いw

  あはははっはははw!! パピン(リズム感大事)  2001/05/23 13:08:13  ツリーへ

Re: ちょっと恥ずかしい話w 返事を書く
パピン(リズム感大事) 2001/05/23 13:08:13
あはははっはははw!!

いやぁ。ノリのいい店員だw
じゃあ俺もちょっと俺自身のエピソードじゃないけど紹介。
ティッシュ配りの青年の一言。

「お願いしますよ!」

「よ?」よですかw? てか知り合いかなんかだったっけ?
そんなに縋られても困るw

世の中にはおもしろいエピソードが転がっているのでさがしませう。

  │└貰ってあげなさいw ないん 2001/05/23 20:25:14  ツリーへ

Re: あはははっはははw!! 返事を書く
ないん 2001/05/23 20:25:14
貰ってあげなさいw

彼も生活かかってるんよw、そりゃ語尾にも『よ!』位つくってw(おいおい、本当かいw)

パピン、レスありがと〜ね!

  すべてのレスにかいてるけど、ここは「週職... べるる 2001/05/23 14:43:40  ツリーへ

Re: ちょっと恥ずかしい話w 返事を書く
べるる 2001/05/23 14:43:40
すべてのレスにかいてるけど、ここは「週職質」なのであまりレスはできません、みじかくてごめんね。

・・・ふふふw、あけてしまったか、なけちくんw

ナソーとおなじく、ナインもつられていえば・・・w

ああーー、だめだレスこわくてだせんw
先生がめのまえにっw

  │└いえいえ、気にしなくてい〜ってw ないん 2001/05/23 20:29:14  ツリーへ

Re: すべてのレスにかいてるけど、ここは「週職... 返事を書く
ないん 2001/05/23 20:29:14
いえいえ、気にしなくてい〜ってw

ふふふ、開けてしまったよ、怪盗オマケ王w(なんてねw)

つられて言っておくべきだったね!失敗したよぉ〜(涙)

今度は確信犯で再チャレンジだねw

  あ〜〜〜全部あるwありすぎだw きつね 2001/05/23 17:54:57  ツリーへ

Re: ちょっと恥ずかしい話w 返事を書く
きつね 2001/05/23 17:54:57
あ〜〜〜全部あるwありすぎだw

 トランクも新車だったりすると、あるな〜〜wボンネット
だったり、給油口の反対に車つけたりねw

 おかーさんかw俺はお父さんだったなw


 テストの遅刻?高校の卒業式遅刻したよw

 しらない人の頭を連れだと思っておもいっきりはりとばして
、逆切れして無理やりのがれたりw

 人は間違いをおかすものですw

  │└きつねさんの方が一枚上手だったw ないん 2001/05/23 20:34:13  ツリーへ

Re: あ〜〜〜全部あるwありすぎだw 返事を書く
ないん 2001/05/23 20:34:13
きつねさんの方が一枚上手だったw

知らない人を友達と思って張り飛ばした挙げ句、謝らずに逆切れするなんてw(悪人やんw
きつねさんらしいと言ってしまえばらしいです。

なんてね、人は間違いをして初めて覚えるんですもんねw
よ〜し、どんどん間違えようw(おいおいw)

  先生のことお母さんっていったことあるなぁ... 三日連続遅刻中のガッツ2 2001/05/24 14:49:42  ツリーへ

Re: ちょっと恥ずかしい話w 返事を書く
三日連続遅刻中のガッツ2 2001/05/24 14:49:42
先生のことお母さんっていったことあるなぁw
それより恥ずかしかったのが兄貴のことをお母さんといったことがありましたw
このあと数秒間二人して沈黙しましたwこれはかなり恥ずかしかったっすw
昔から遅刻魔だったんすね(ニヤリ)
僕も人のこといえないですけど(只今三日連続遅刻中・・・イチロー越えなるか!!w)
がんばって遅刻しないようにしないとなぁ
それではまたに〜(^−^)

   └遅刻魔ってゆーなーw ないん 2001/05/24 22:34:01  ツリーへ

Re: 先生のことお母さんっていったことあるなぁ... 返事を書く
ないん 2001/05/24 22:34:01
遅刻魔ってゆーなーw

ううぅ、少し気にしてるのに・・・、遅刻w(嘘やんw)

ベルの事をお母さんって・・・、ぷぷぷぷw
想像するとかなり楽しいかも!

頑張ってイチローを越えてくださいw。期待してるよ!!


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。