新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
本末転倒♪

  本末転倒♪ ママ 2001/05/22 10:20:18 
  おお、イラストですか! morris 2001/05/22 11:18:25 
  │└リンク大歓迎♪いくらでもジャンジャンバラ... ママ 2001/05/22 17:09:36 
  │ └リンクご承諾 morris 2001/05/22 23:34:30 
  お〜! satoko 2001/05/22 12:11:42 
  イ、イタコ…? ヒプノ 2001/05/22 13:25:53 

  本末転倒♪ ママ 2001/05/22 10:20:18  ツリーへ

本末転倒♪ 返事を書く
ママ 2001/05/22 10:20:18
今までイラスト描いててオン繋げてませんでした(^ ^;
そいで、今夜中にイラストできそっす(おそ)

予告ですけど、“きゃわいい系”期待した人ゴメンナサイ♪
おもいっきり男2人うつってマスw
ア〜ンド画風は“イタコ技能”使ってるんで全然違うし、あはははは

所で、
イラストは添付の方がいいですか?
画像の場所リンクしますか?

ではでは〜

  おお、イラストですか! morris 2001/05/22 11:18:25  ツリーへ

Re: 本末転倒♪ 返事を書く
morris 2001/05/22 11:18:25
おお、イラストですか!
楽しみですねー。

送っていただけるのでしたら、
私のメールアドレス宛てに添付して下さって結構です。

ですが著作権などを重視されるのでしたら、
リンクでも大丈夫ですよー。

そだ、そろそろ「リンク」ページ作るつもりなのですが、
そちらのサイトをリンクさせて頂いてOKですか?

  │└リンク大歓迎♪いくらでもジャンジャンバラ... ママ 2001/05/22 17:09:36  ツリーへ

Re: おお、イラストですか! 返事を書く
ママ 2001/05/22 17:09:36
リンク大歓迎♪いくらでもジャンジャンバラバラ張ってくださいな♪
遅くなりましたが、今日中にはここにリンクしときますね〜

  │ └リンクご承諾 morris 2001/05/22 23:34:30  ツリーへ

Re: リンク大歓迎♪いくらでもジャンジャンバラ... 返事を書く
morris 2001/05/22 23:34:30
リンクご承諾
ありがとうございます!

リンクページ、早く作らなくちゃ♪

  お〜! satoko 2001/05/22 12:11:42  ツリーへ

Re: 本末転倒♪ 返事を書く
satoko 2001/05/22 12:11:42
お〜!
イラストラッシュはまだ続くか!w

イタコ技能で描いた絵すっごい楽しみです!w
どんなだろ〜かわいくない男二人・・・むむっあやすい・・・

  イ、イタコ…? ヒプノ 2001/05/22 13:25:53  ツリーへ

Re: 本末転倒♪ 返事を書く
ヒプノ 2001/05/22 13:25:53
イ、イタコ…?
な、なんか、ものすごそうな絵ナジーを感じるですw!!
きゃわいい系じゃないのは、めっちゃ残念ですが、(冗談、冗談w)
ママの男絵、初めてなんで、楽しみですよう〜w!

であであ、お仕事も頑張って〜w


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。