新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
さとこさん&ひでちょんへ(私信

  さとこさん&ひでちょんへ(私信 ないん 2001/05/22 19:45:56 
  そうだよねw ひでちょん 2001/05/22 21:29:24 
  画伯なんて誉めないで! satoko 2001/05/23 08:20:42 

  さとこさん&ひでちょんへ(私信 ないん 2001/05/22 19:45:56  ツリーへ

さとこさん&ひでちょんへ(私信 返事を書く
ないん 2001/05/22 19:45:56
二人ともイラスト見ましたよぉ(遅くなってゴメン!!

さとこさん>
うわぁ、モデルってキーだったのねw、いい感じ!!
ていうか、欲しくなりましたよダブチックw。
さとこさんイラストうまい!!さすが画伯!!


ひでちょん>
あはははw、つりがねですねw
ポリーもなんかポリーって感じでナイスですw
離れて見なくてもカクカクしてなかったよw
私もよくつりがねには引っかかります・・・。
オフラインで引っかかると寂しいですよねあれって・・・。
『咳をしても一人』って感じでw

  そうだよねw ひでちょん 2001/05/22 21:29:24  ツリーへ

Re: さとこさん&ひでちょんへ(私信 返事を書く
ひでちょん 2001/05/22 21:29:24
そうだよねw
釣り鐘って絶対引っかかる><(絶対じゃないけど)
このイラストはポリーが自分でスッポリーって言ったのが元ネタですw
そか〜、みんな釣り鐘には苦労してるんだね><うんうん

では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  画伯なんて誉めないで! satoko 2001/05/23 08:20:42  ツリーへ

Re: さとこさん&ひでちょんへ(私信 返事を書く
satoko 2001/05/23 08:20:42
画伯なんて誉めないで!
調子に乗っちゃうよ〜w
そそ、モデルはキーよ〜ん、あんなへっぽこ役はキーしかw
しかもダブチックがメインでキー脇役wぷぷぷw
うわっやばい本音がでてしまったw
にげなきゃw
お褒めの言葉ありがたく頂戴します〜、それじゃ!


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。