新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
【いろいろお知らせ&お詫び】

  【いろいろお知らせ&お詫び】 morris 2001/05/21 23:12:37 
  頑張ってください! ヒプノ 2001/05/22 03:14:51 
  │└昨晩はお疲れ様でしたー。 morris 2001/05/22 11:20:42 
  │ └にゃにおぅっ!まだまだっ!(T/O) 殺助01号機+3\@$ 2001/05/23 03:50:48 
  すげぇ〜♪ りむ 2001/05/22 05:13:20 
  │└ありがとうございまーす! morris 2001/05/22 11:15:51 
  おおおー 二日連続遅刻ガッツ2 2001/05/22 15:36:54 
  │└ありがとーございまーす! morris 2001/05/22 16:06:31 
  おおおおお!! ベルカンプ 2001/05/22 16:09:45 
  │└ご心配おかけします(w morris 2001/05/22 17:04:31 
  いろいろっ♪ キー 2001/05/22 19:27:08 
  │└初チャット、おめでとうございます! morris 2001/05/22 21:53:23 
  うわぁ〜、すごいです!! ないん 2001/05/22 19:53:53 
  │└ふふふふ、もう後には戻れないのですよ……... morris 2001/05/22 21:55:35 
  すげぇ!! なそー 2001/05/22 21:10:02 
  │└ありがとうですー。 morris 2001/05/22 21:59:15 
  わあお! いわし 2001/05/22 22:47:52 
   └ありがとうございます! morris 2001/05/23 01:16:06 

  【いろいろお知らせ&お詫び】 morris 2001/05/21 23:12:37  ツリーへ

【いろいろお知らせ&お詫び】 返事を書く
morris 2001/05/21 23:12:37
●イラストギャラリー、更新しました!
LIMさん、satokoさん、ひでちょんさん、大変お待たせしました。
楽しみにしていた皆さんも、遅くなって申し訳ないです。

●HPいろいろ更新!
まず、イラストギャラリーの構成を変更しました。
掲示板も「ネタバレ」を追加しました。
そして待望の!「チャット」も導入〜!
TOPページにて、チェックしてみてくださいね。

●お詫び
詳細は不明ですが、現在 無料サーバーに障害が起きているようです。
そのため、画面の表示にとっても時間がかかったり、
画像が表示されない、という不具合がみられます。
ご覧になって下さる方には申し訳ないのですが、
そのうち直ると思いますのでご了承下さい。
……うう、せっかくイラスト更新したのにぃ〜。

●お願い
今回、大幅にHPをいじったので、
リンクがおかしいところがあるかもしれません。
いえ、きっとあるでしょう(w
そんな所を見つけましたら、morris宛てにメールでお知らせ下さると嬉しいです♪

ではでは、長くなりましたが、
今後とも「EOP」をよろしくお願いします!

  頑張ってください! ヒプノ 2001/05/22 03:14:51  ツリーへ

Re: 【いろいろお知らせ&お詫び】 返事を書く
ヒプノ 2001/05/22 03:14:51
頑張ってください!
みんなで応援してますw!

今日はなんか、長々とつまらんことしてごめんねぇ〜w
いやはや、夜更かしすると見境なくなるなぁw
前、ないんさんにもやっちったしw
懲りずに、また、よろろ-w
ではではw

  │└昨晩はお疲れ様でしたー。 morris 2001/05/22 11:20:42  ツリーへ

Re: 頑張ってください! 返事を書く
morris 2001/05/22 11:20:42
昨晩はお疲れ様でしたー。

いえいえ、あーゆーのも、私は大好きですよ♪
でも昨夜はどっちかというと002-Eさんの方がヤバめでしたね(w

では、またオンでお会いしましょう!

  │ └にゃにおぅっ!まだまだっ!(T/O) 殺助01号機+3\@$ 2001/05/23 03:50:48  ツリーへ

Re: 昨晩はお疲れ様でしたー。 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/05/23 03:50:48
にゃにおぅっ! まだまだっ!(T/O )

  すげぇ〜♪ りむ 2001/05/22 05:13:20  ツリーへ

Re: 【いろいろお知らせ&お詫び】 返事を書く
りむ 2001/05/22 05:13:20
すげぇ〜♪

めちゃきれいになってる〜(^^)
そかそか、サ〜バの方のエラ〜やったんか
10時頃つなげたら、なんか画面が出にくかったw

>てゆ〜かモリスさん、ポスティング?イラスト?
表紙のこと、なんて言うんだろ(^^;
あれ、めちゃセンスいいよねw
うまい、うますぎ♪色使いもさいこぅ〜
それでいてシンプルやし。
さらにはまったりとしたこの食感(?

>イラストギャラリ〜もすげ〜w
ただ、FREE BBSからイラストギャラリ〜にいけなかったのが
ちと残念でした(^^;(わがまま

>ほんとモリスさんお疲れのとこ、またイラスト送って
ごめんなさいm(_ _)m
ですが日頃の感謝とを込めて描きましたw
いつもありがとうございます、管理人さん♪

  │└ありがとうございまーす! morris 2001/05/22 11:15:51  ツリーへ

Re: すげぇ〜♪ 返事を書く
morris 2001/05/22 11:15:51
ありがとうございまーす!

ちょっと照れております(w
実はあの「青緑」と「黄」のメインカラー色の組み合わせって、
●●と●●の色なんですよ〜。

Free BBSから、ギャラリー行きのリンク外してしまったのは申し訳ないです。
やっぱり、TOPにコンテンツを集約したかったのです。
勝手に変更ばっかりしちゃってスミマセン。

イラストのほう、頂きました!
ん〜、とっても素敵なプレゼントですよー。
カウンターはTOPに移動しちゃいましたが、
カウント数は皆さんへの感謝もこめて、
BBS時代からのを含めております。
(都合によりちょっぴり減ってますがw)

それでは、イラストUPをお楽しみに〜♪

  おおおー 二日連続遅刻ガッツ2 2001/05/22 15:36:54  ツリーへ

Re: 【いろいろお知らせ&お詫び】 返事を書く
二日連続遅刻ガッツ2 2001/05/22 15:36:54
おおおー
モリスさん仕事はやいですね
いろいろと大変でしょうけどがんばってください(^−^)
ではまたに(^0^)

  │└ありがとーございまーす! morris 2001/05/22 16:06:31  ツリーへ

Re: おおおー 返事を書く
morris 2001/05/22 16:06:31
ありがとーございまーす!

いろいろ変更が加わってて、
今までよりややこしくなってしまってるかもしれません。

その時は、遠慮なく指摘してくださいね〜。

  おおおおお!! ベルカンプ 2001/05/22 16:09:45  ツリーへ

Re: 【いろいろお知らせ&お詫び】 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/22 16:09:45
おおおおお!!
モリスさんやってくれましたね!!w

最初チャットはとまどいまくりで、なにがなんだかわりませんでしたw

ってか、モリスさんいつね照るの?ってくらい、働いてませんか?飯くうひまもないっぽそうなのですが・・・
昨日オンでみかけたかぎりじゃねw

以上ベルっした!体は資本ですよ!いろいろw

  │└ご心配おかけします(w morris 2001/05/22 17:04:31  ツリーへ

Re: おおおおお!! 返事を書く
morris 2001/05/22 17:04:31
ご心配おかけします(w

でも、morrisは全然元気ですよう!
ありがとう!

最近、オンで食事摂ることが確かに増えました。
お恥ずかしいかぎり(w

  いろいろっ♪ キー 2001/05/22 19:27:08  ツリーへ

Re: 【いろいろお知らせ&お詫び】 返事を書く
キー 2001/05/22 19:27:08
いろいろっ♪
なんかほんとにどんどん豪華になってゆくー♪w
あーいろいろあるとどれから手をつけいいか悩むーw
でも、いろいろな楽しみかたがでくるのでかなり新鮮ですぅw
モーリスさん、これからもがんばってくださ〜い
あ、でも健康にはきおつけてくださぁいねw

今日初チャット体験しましたぁ、しってる人ばっかりだったのではいりやすかったですw

それでわw

  │└初チャット、おめでとうございます! morris 2001/05/22 21:53:23  ツリーへ

Re: いろいろっ♪ 返事を書く
morris 2001/05/22 21:53:23
初チャット、おめでとうございます!

私もやりたいことが沢山でてきたので、
これからどうこのHPを料理しようかワクワクしてます。

これからも、オン、HPでよろしくお願いしますね♪

  うわぁ〜、すごいです!! ないん 2001/05/22 19:53:53  ツリーへ

Re: 【いろいろお知らせ&お詫び】 返事を書く
ないん 2001/05/22 19:53:53
うわぁ〜、すごいです!!

ビバw我らのモーリスさん!!
って、すごいですね!チャットまでできるようになるなんて!!

さすが我らのモーリスさんw(何か秘密結社のボスみたいw)

とりあえず、今DCでカキコしてますけど異状は無いです。
DCでしか見れないので何か異状があったらメールしますね。

PS:イラスト描きたいよぉ〜〜!!・・・だけど画力がねぇ〜   はぁ〜(嘆息)

  │└ふふふふ、もう後には戻れないのですよ……... morris 2001/05/22 21:55:35  ツリーへ

Re: うわぁ〜、すごいです!! 返事を書く
morris 2001/05/22 21:55:35
ふふふふ、もう後には戻れないのですよ……(w
後は計画を進めるだけ……ふふふふふのふー(w

DCからのチェック、ありがとうございます。
なにかおかしな箇所があったら、
ビシバシ指摘してくださいね。

  すげぇ!! なそー 2001/05/22 21:10:02  ツリーへ

Re: 【いろいろお知らせ&お詫び】 返事を書く
なそー 2001/05/22 21:10:02
すげぇ!!
どんどん洗練されていく〜!!

さっきちょっとチャットしてきたけど(だれもいなかったからしたとはいわないか?wひとりごと言ってただけw)、おもしろげだね!!

これからもがんばっておくれ!! 倒れない程度に!!w

こちらこそよろしくだよ〜!!

  │└ありがとうですー。 morris 2001/05/22 21:59:15  ツリーへ

Re: すげぇ!! 返事を書く
morris 2001/05/22 21:59:15
ありがとうですー。

チャットは面白いですよー♪
どんどん遊んでってくださいね。

なにか気付いたことや要望があれば、
どしどしご意見お寄せ下さい!

  わあお! いわし 2001/05/22 22:47:52  ツリーへ

Re: 【いろいろお知らせ&お詫び】 返事を書く
いわし 2001/05/22 22:47:52
わあお!

なんかイロイロ増えてるね〜。
う〜ん、すごい!
これからも増えるんだよね?期待しちゃおw

モーリスさん がんばってね!
でも、ムリしちゃダメだよ〜w

   └ありがとうございます! morris 2001/05/23 01:16:06  ツリーへ

Re: わあお! 返事を書く
morris 2001/05/23 01:16:06
ありがとうございます!

これからも、どんどん増えますよ〜。
やりたいことが沢山あります(w
でも、もーちょい時間下さいね(w

私のことはお気遣いなく!
仕事と違って、心から楽しんでやってますから〜♪


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。