新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
爆笑スランプw!!!!!!!

  爆笑スランプw!!!!!!! パピン 2001/05/21 18:11:26 
  続きだ、、、、、、、、、、、、、、w パピン 2001/05/21 18:12:37 
  │└絶対ないだろう、と思った人も検索してみま... パピン 2001/05/21 18:27:20 
  │ ├ぬお!検索してくれたかね〜! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/21 18:58:26 
  │ ├わたしを検索したって? satoko 2001/05/21 19:52:02 
  │ ├いいなぁー キー 2001/05/21 20:46:04 
  │ ├おお! ひでちょん 2001/05/21 21:30:09 
  │ ├けんさく〜 なそー 2001/05/21 22:13:04 
  │ ├ほほほ〜 いわし 2001/05/21 23:18:20 
  │ ├あはは、実はそこから取っていたりしますw... sana-mode 2001/05/22 00:39:02 
  │ └のわ!? ヒプノ 2001/05/22 04:25:30 
  僕も検索してみようかなぁ(キテレツのほう... 二日連続遅刻ガッツ2 2001/05/22 15:16:07 
  みなさんレスサンキュー! パピン(リズム感大事)  2001/05/22 16:04:02 
  │└あれw一回間違って送信したのをすぐキャン... パピン(リズム感大事)  2001/05/22 16:06:17 
  みなさんレスサンキュー! パピン(リズム感大事)  2001/05/22 16:05:27 
  パパンがひっかかったのが謎!!w ベルカンプ 2001/05/22 16:06:14 
   └いや、やめとくよw パピン(リズム感大事)  2001/05/22 16:37:40 

  爆笑スランプw!!!!!!! パピン 2001/05/21 18:11:26  ツリーへ

爆笑スランプw!!!!!!! 返事を書く
パピン 2001/05/21 18:11:26
あはははははははっはーっははっはっははははーは!!
あはっはははーはっはっはーはははははーっははは!!
あはははははははっはーっははっはっははははーは!!
あはっはははーはっはっはーはははははーっははは!!
あはははははははっはーっははっはっははははーは!!
あはっはははーはっはっはーはははははーっははは!!

爆笑が止まらんw でもちょっと荒らし入ってるっぽいからモーリスさんごめん。 でも楽しいんだよ〜w

えーっとね。今日ふと思い立ってグーグルって検索エンジンで俺の名前をいろいろな形で検索してみたわけよ。そしたらイロイロな俺の歴史が浮かび上がったね。うん。

まず、俺はフランスの医療科学者であり、サッカー選手であり、ロスパピーネスというキューバのバンドの一人であったようです。なかなかやるな、俺。尊敬しちゃうよ、俺。ってわけで証拠をいくつか提示する。

Denis Papin attended a Jesuit school in Blois then, in 1661, he began his studies at the University of Angers. He graduated with a medical degree in 1669.

デニス・パピンという人だったようだ。てかパピンは名字だ。
これは科学者としての俺ねw さらに。

Q:なにかがきっかけですか?

ヘスス:あるラジオ番組(ラジオマリオナーオ)で、歌手と一緒に出演してからです。

もっとずっと前から、私達はオルケスタの一部としてTropicanaに出演していましたが。革命前にパピンはPapin y sus Rumberosというグループをやっていました。メンバーは、パピン、アルフレッド、ルイスと、3人の歌手、フイコ、私達の従兄弟のパスカルと、ペジン(エレラ)です。パスカルと、ペジンは作曲家で、"Mi Quinto"などを作りました。

容量が大きいので続く、、、、、、、、、、、、

  続きだ、、、、、、、、、、、、、、w パピン 2001/05/21 18:12:37  ツリーへ

Re: 爆笑スランプw!!!!!!! 返事を書く
パピン 2001/05/21 18:12:37
続きだ、、、、、、、、、、、、、、w
俺の生の声も聞かせてやろうw

パピン:演奏する時間とか出し物に合わせて、それに必要なだけの練習をします。手首を柔らかく、暖かく保つために。手でトゥンバにサボールを与えなくてはなりません。いろいろな音をミックスして練習しなくてはいけません。例えばこの音とこの音は違います。(と言ってパピンはテーブルを叩き、アビエルト、タパード、バホ、とセコの音を出してみてくれた。)私は、これをせずにはいられません。

リズミカルな俺。音楽好きな理由はこれかw?

さらに俺は「ドジでそそっかしいが明るく元気!世話人見習い。」な犬でもあるらしい。

パピン♀「ハムハムが、ハムハムが!!(泣)」
ボス犬/セント♂「どうしたんだ?」
パピン♀「お腹を空かせてひっくりかえってます…」
ダーク♂「ごめんよハムハム。今エサをあげるからな!」
ナレーション「こうして慌ただしい朝が過ぎていったのでした。」

とか言う会話もなされてました。慌ただしい朝は過ぎていくのです。
日本でもバンドをやっているらしくワインも醸造している俺。えらい。
岡山県にも俺の名前の喫茶店がある。傾いている。俺らしいね。

ジャン・ピエール・パパンー86年大会出場。プラティニの後継者。
ユーロCの「パピン」。FW/MF

などとサッカーもやっている憎い俺。



強調構文

 よく似た構文に、it 〜 that 強調構文があります。これも訳し方は簡単です。勿論 it は that 以下を指します。

●例文9

 It was while working with Boyle that Papin invented the double air-pump and the air gun.

「パピンが二連空気ポンプと空気銃を発明したのは、ボイルと一緒に仕事をしていた時であった。」

強調構文にも使われる勉強チックな俺。

どうですか?俺ってすごいでしょw!!

あえてアドレスは教えませんw
そのほうが俺らしい。あと、いるのかどうか微妙だったナインやいわしやモーリスさんの名前も検索しましたが、全部存在しましたw
みなさんもやってみてはどうかなw?
ベルはもうわかりきっているので調べなかったw

あと、このEOPのカキコもいくつか引っかかってましたよw
ネットは怖いのう。じゃ、SRB!!

  │└絶対ないだろう、と思った人も検索してみま... パピン 2001/05/21 18:27:20  ツリーへ

Re: 続きだ、、、、、、、、、、、、、、w 返事を書く
パピン 2001/05/21 18:27:20
絶対ないだろう、と思った人も検索してみましたw

ひでちょんーここだけがひっかかったw EOPねw

ドック(\@$さん)−\@$の方で検索するもひっかからず。なぜw?

さとっちーsatokoで検索したが、satokomagazineなどが普通に出てきたw

うむむ。あ、みんなの中でも結果がわかりきっている人は検索しませんでした。そこらへんはわかってください。「key」とか入れたらどうなるか想像つくでしょw?

あ、あと、サナモードさんを検索したらアーティストがでましたw
ビートマニアw?

うむむ。深いのう。でもあんまり深入りするのもなんなんで、おわりにしますw 気を悪くした人が、もしいたらごめんな!

  │ ├ぬお!検索してくれたかね〜! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/21 18:58:26  ツリーへ

Re: 絶対ないだろう、と思った人も検索してみま... 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/21 18:58:26
ぬお! 検索してくれたかね〜!
\@$が引っかからないと言うことは、
少なくとも検索で引っかかるページには、
同名はいないということですね〜。
それはそれでうれしいんですけど、
この喜びをどう表現すればいいでしょうか、私。

ちょっと自分に引っかかったので、
できうる限りの検索エンジンで検索してみようかな〜。

深い深い、深すぎて深緑。うぐ。
とりあえずSRB!

  │ ├わたしを検索したって? satoko 2001/05/21 19:52:02  ツリーへ

Re: 絶対ないだろう、と思った人も検索してみま... 返事を書く
satoko 2001/05/21 19:52:02
わたしを検索したって?
めっちゃ多いでしょw

せっかくなのでちょっとしぼる為 satokoをNAVER Japanで画像データのみ検索してみました。w
やばい画像はでませんでしたw、でもなぜかカネゴンが・・・(謎
しかたないので音楽データのみで検索!
ってそのままsatokoって歌手いるじゃんwなんかMP3もひっかかるし・・・
落とせなかったけどw

ためしにKasotも検索したら、普通の高校生がでてきました。
つまらないのでカタカナでカソットとしたらアコーデョオンがでてきた。
むむ、クラシックだわ。しかもシリーズ化してた。ちょっといい感じw

  │ ├いいなぁー キー 2001/05/21 20:46:04  ツリーへ

Re: 絶対ないだろう、と思った人も検索してみま... 返事を書く
キー 2001/05/21 20:46:04
いいなぁー
おもしろい経歴があってw

Keyだってきっときっと・・・
検索!!
・・・
なんでもないでぷ〜

おやすみでぷ〜(ふてねのふり)

  │ ├おお! ひでちょん 2001/05/21 21:30:09  ツリーへ

Re: 絶対ないだろう、と思った人も検索してみま... 返事を書く
ひでちょん 2001/05/21 21:30:09
おお!
検索してくれたのねwしかも引っかかったとなw
ふふふふふふ!ははははw
僕も検索してみよっと・・・・・・・・ぽちっ


( ̄□ ̄;)!!なぬううう
ひでちょんがいっぱいいるぅぅ!みんなマネしやがって!
僕が元祖なのに!(根拠なしw)
ぬあああっっw
なんと僕のイラストがみれるやんw
恥ずかしい(^^;)ゞ
ま、いいかw

インターネットて怖いな〜。再確認しましたw
では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  │ ├けんさく〜 なそー 2001/05/21 22:13:04  ツリーへ

Re: 絶対ないだろう、と思った人も検索してみま... 返事を書く
なそー 2001/05/21 22:13:04
けんさく〜

Loserで検索したらいろいろでてきたよ なぜか泉谷しげるもw 音楽関係がおおかったねぇ おもしろいとこもあったよ たまにはというかはじめてだけど意味なく検索してみるのもおもしろいかもw

DINOSAUR JRとSEXPISTOLSはわかりきった結果におわったw
Keyで検索したらMonkeyぽりーの愛車がでてきたw 

  │ ├ほほほ〜 いわし 2001/05/21 23:18:20  ツリーへ

Re: 絶対ないだろう、と思った人も検索してみま... 返事を書く
いわし 2001/05/21 23:18:20
ほほほ〜

グーグルね。ぽちぽち・・いわし・・検索。
・・・お?いるいる。いるね〜いわしw
同じハンドルネームって多いんだねぇ。
あと、魚のイワシが うじゃうじゃw

  │ ├あはは、実はそこから取っていたりしますw... sana-mode 2001/05/22 00:39:02  ツリーへ

Re: 絶対ないだろう、と思った人も検索してみま... 返事を書く
sana-mode 2001/05/22 00:39:02
あはは、実はそこから取っていたりしますw今明かされるsana-modeの秘密?w

  │ └のわ!? ヒプノ 2001/05/22 04:25:30  ツリーへ

Re: 絶対ないだろう、と思った人も検索してみま... 返事を書く
ヒプノ 2001/05/22 04:25:30
のわ!?
今、HYPNOで検索したら、ひっかかりまくりました!
あの名前、スペルあってたんですねw
自分でつけといて、知らなかったですw
ほんとはローマ字レベルで書こうとしたんですけど、それじゃあ面白くないから、最初の2文字の母音を消しただけなのにw
ちなみにTNTOSとNMSISも、そうですw

以上、自分もやってみた報告でしたw!

  僕も検索してみようかなぁ(キテレツのほう... 二日連続遅刻ガッツ2 2001/05/22 15:16:07  ツリーへ

Re: 爆笑スランプw!!!!!!! 返事を書く
二日連続遅刻ガッツ2 2001/05/22 15:16:07
僕も検索してみようかなぁ(キテレツのほうを)
検索してもたぶん、キテ○ツ大百科にひっかかるんだろうなぁw
じゃガッツ2を検索してみようかなぁ
こういうのなかなかおもしろいですね
今度僕もやってみよっと
ではでは(^−^)

  みなさんレスサンキュー! パピン(リズム感大事)  2001/05/22 16:04:02  ツリーへ

Re: 爆笑スランプw!!!!!!! 返事を書く
パピン(リズム感大事) 2001/05/22 16:04:02
みなさんレスサンキュー!

  │└あれw一回間違って送信したのをすぐキャン... パピン(リズム感大事)  2001/05/22 16:06:17  ツリーへ

Re: みなさんレスサンキュー! 返事を書く
パピン(リズム感大事) 2001/05/22 16:06:17
あれw 一回間違って送信したのをすぐキャンセルしたのに反映されたw それだけw ごっめんーん!

  みなさんレスサンキュー! パピン(リズム感大事)  2001/05/22 16:05:27  ツリーへ

Re: 爆笑スランプw!!!!!!! 返事を書く
パピン(リズム感大事) 2001/05/22 16:05:27
みなさんレスサンキュー!

けっこう新しい発見が多くかなり自分探求の旅になりました不思議発見!スーパーヒトシ君はボッシュートです。じゃあ。
みんなも調べようw!!

なんか一括にするとレスがいいかげんになるけどつかれているからゆるしてw またーw

  パパンがひっかかったのが謎!!w ベルカンプ 2001/05/22 16:06:14  ツリーへ

Re: 爆笑スランプw!!!!!!! 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/22 16:06:14

パパンがひっかかったのが謎!!w
にてる名前でもひっかかるものなのかい?

・・・パピンがいぬというのもUkemasitaw
わらったねwおおいにわらったねw
今度から俺と「イヌ」でとうそうじゃないかw
いいぞー、いぬはw

以上ベルルでした!!パパンになれ!!

   └いや、やめとくよw パピン(リズム感大事)  2001/05/22 16:37:40  ツリーへ

Re: パパンがひっかかったのが謎!!w 返事を書く
パピン(リズム感大事) 2001/05/22 16:37:40
いや、やめとくよw

PAPINはフランス読みをするとパパンになるそうですw
あ、そういえばキャプテン翼のゲームにもピピンっていたなぁ。FW.
あれはそうだったのかw もちフランスだよ。
あと、犬はいやですw 
あの会話を見てのとおりロクなもんじゃないですねw
じゃあwSRB!!


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。