新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
イラストの事ですが・・・

  イラストの事ですが・・・ Camio 2001/05/22 22:10:27 
  「ドリームパスポート3」に付属の機能で morris 2001/05/23 01:11:22 
   └返信遅れてすいません(汗 カミオ 2001/05/25 05:23:51 

  イラストの事ですが・・・ Camio 2001/05/22 22:10:27  ツリーへ

イラストの事ですが・・・ 返事を書く
Camio 2001/05/22 22:10:27
あのね、あのね、イラスト投稿したかったんだけどね、PCないからできないの。 んで、DCでも描けるって話してもらいましたが、もう一度詳しく教えてもらえませんかぁ?
鳥頭なもんで・・・頭に入ってもすぐ出ていってしまう(T^T)

  「ドリームパスポート3」に付属の機能で morris 2001/05/23 01:11:22  ツリーへ

Re: イラストの事ですが・・・ 返事を書く
morris 2001/05/23 01:11:22
「ドリームパスポート3」に付属の機能で
「ドリームフライヤー」というのがあります。

正確にはメーラーなんですが、画を描く機能が結構充実してるみたいです。

詳しい情報は、isaoのページでどーぞ。
http://www.dricas.com/dp3/spec/top_enjoy.html

まだ「ドリフラ」を使った投稿作品は1点もないので、
Camioさんが一番乗りになるチャンスですよー♪

   └返信遅れてすいません(汗 カミオ 2001/05/25 05:23:51  ツリーへ

Re: 「ドリームパスポート3」に付属の機能で 返事を書く
カミオ 2001/05/25 05:23:51
返信遅れてすいません(汗
情報有り難うございました(^^ 下手くそなイラストですが、頑張ってみますね〜♪


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。