新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
戯言のよーなもの本日一信w

  戯言のよーなもの 本日一信w ジーニアス 2001/05/22 12:15:08 
  あ、おーw パピン(リズム感大事)  2001/05/22 16:08:31 
  みたぞうw 三日連続遅刻中のガッツ2 2001/05/24 14:39:58 

  戯言のよーなもの 本日一信w ジーニアス 2001/05/22 12:15:08  ツリーへ

戯言のよーなもの 本日一信w 返事を書く
ジーニアス 2001/05/22 12:15:08
ってか大学きていきなり遊んでる俺って、実に模範的な大学生だなw
どんどん馬鹿になる(汗w)そのうち馬鹿ってキャラ作るかなーw

んで、パピンよ、昨日(今日か?w)の巨人の話だが下のURLで飛んだ先に写真載ってるw多分これでしょ

http://www2.starcat.ne.jp/~kaan/psotop.html

もし、行けなかったら、公式のリンクから「PSOのみ」とゆうHPに「自力」で行って頂戴wDC鑑賞では見れないのであしからずw
笑えるが実際会うのは嫌だなーとか思うw
他にも載ってるので見るのもいいかも知れないw

んじゃ、俺は昼飯食ってかえろかなw
昼飯食うために大学きてるなー、なんで往復5時間もかけてるかねw
まぢアパート探そう・・・・・・・
ってか誰かかわりに探してぷりぃぃぃぃず!(懇願)

  あ、おーw パピン(リズム感大事)  2001/05/22 16:08:31  ツリーへ

Re: 戯言のよーなもの 本日一信w 返事を書く
パピン(リズム感大事) 2001/05/22 16:08:31
あ、おーw

見たぞー見たぞー!
でも俺の見たやつのほうがもっとでかかったぞーw
ロビーの真中のカウンター全体くらいの大きさがあったぞーw

でもちょうどあんなかんじだねw
わざわざリンク張ってくれてサンキュー!!
短いレスすまんっすw レポートーーーーーーーーーー!!!!1

  みたぞうw 三日連続遅刻中のガッツ2 2001/05/24 14:39:58  ツリーへ

Re: 戯言のよーなもの 本日一信w 返事を書く
三日連続遅刻中のガッツ2 2001/05/24 14:39:58
みたぞうw
デカ!!ってか巨大生物どういうふうにみればいいかわからんw
ちっこいのはかわいいねぇ
ううむ実物みたかったなぁ
ではではまたに(^−^)


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。