新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
イラスト拝見

  イラスト拝見 りむ 2001/05/22 05:50:30 
  >リムさんの絵みましたぁ〜! satoko 2001/05/22 12:08:23 
  │└タブチックナックル予約 りむ 2001/05/22 23:13:24 
  見た見た見た見た三谷幸喜。 パピン 2001/05/22 14:48:56 
  │├サイバ〜スペ〜ス=パピンのお腹 りむ 2001/05/22 23:17:26 
  │└あがっていいの? satoko 2001/05/23 08:02:14 
  みたみたみたみたみた!! ベルカンプ 2001/05/22 16:15:54 
  │├おおっw りむ 2001/05/22 23:23:26 
  │└馬馬〜馬がかける〜 satoko 2001/05/23 08:05:34 
  リムさんのイラストみましたぁw キー 2001/05/22 19:04:58 
  │└おおぅ♪好みでよかったw りむ 2001/05/22 23:27:05 
  さとこさんありがと〜w ひでちょん 2001/05/22 19:16:54 
  │└うわっ、みつかったかw satoko 2001/05/22 19:54:11 
  │ └すげえええぇぇぇぇ! りむ 2001/05/23 01:26:44 
  │  └ぷぷぷw satoko 2001/05/23 08:11:38 
  みんなレスありがとう♪ ひでちょん 2001/05/22 19:31:13 
  │└うおっ! りむ 2001/05/22 23:33:40 
  リムさん見たよ〜!! ないん 2001/05/22 19:32:18 
  │└ありがと〜ぅ(^^) りむ 2001/05/22 23:37:35 
  みたみた3人ともスゲェ〜 いわし 2001/05/22 23:08:59 
   ├ありがと〜〜♪ りむ 2001/05/23 01:40:22 
   └ふふっ! satoko 2001/05/23 08:15:26 

  イラスト拝見 りむ 2001/05/22 05:50:30  ツリーへ

イラスト拝見 返事を書く
りむ 2001/05/22 05:50:30
>satokoさんの絵がふえてるぅ〜♪
う、うまいw
しかもかわいい(^^)
リムのかわいくねぇ絵とは大違いじゃw
いいな〜タブチッククロ〜♪
おくれw

>ひでちょんの絵も追加してるぅ〜♪
か、かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
なぁんてこったwかわいすぎw
ひでちょんの絵、好きやな〜(^^)

>お二人さん、これからも次回作期待してます♪
つぎはベルか?(ニヤソ

  >リムさんの絵みましたぁ〜! satoko 2001/05/22 12:08:23  ツリーへ

Re: イラスト拝見 返事を書く
satoko 2001/05/22 12:08:23
>リムさんの絵みましたぁ〜!
こ、こわひ・・・w
しかもかわいくないw
あっごめんごめん。^^;
でもうまいよ〜!!リムさんの絵って幅広い〜〜!!!すごいっす!!
うわ、ぱぴんに殺られる〜!!><

>ひでちょんの絵、ぷぷぷw
すっぽり・・・あははははwおもしろい〜〜〜w
ポリーがすっぽりってギャグなんかwおやじギャグぅ〜w
ええなぁ、ポリっちの表情がほえ?って感じでいい!!!!

リムさんはもう次回作できてんだっけwすごいなぁ
わたしもアトリエできちゃったから、また描かないと・・・
今回の絵をかわいいなんて誉めてくれてありがと〜!

つぎの犠牲者誰にしよw

  │└タブチックナックル予約 りむ 2001/05/22 23:13:24  ツリーへ

Re: >リムさんの絵みましたぁ〜! 返事を書く
りむ 2001/05/22 23:13:24
タブチックナックル予約

>こわいっしょwうぷぷw
でも師匠の要求やもん〜(^3^)〜♪
でも師匠をかわいくするともっとこわひかもw

パピンに殺られないようにねw

  見た見た見た見た三谷幸喜。 パピン 2001/05/22 14:48:56  ツリーへ

Re: イラスト拝見 返事を書く
パピン 2001/05/22 14:48:56
見た見た見た見た三谷幸喜。
いや、関係ないよ古畑。ないって任三郎。

で、総括イラスト批評だぜい!

<リムが吐く>
あ、いや、吐いちゃだめね。体に気をつけて。彼処。
あれ、おわっちった。ちがうって。
で、あ、
俺だ!!
やば!似てる気がする!目つきの悪さとか!本物には敵わないけど!
ゴツ絵も架けるじゃないですかw 書きなぐりっぽいとこがグッド!
グゥレイトォ!! めっちゃうれしぃ! ゴルゴっぽいとこがあるのは御愛嬌として、かなりかっこいいね!自分で言っちゃうね!
やるなぁ。ふふ。でもマウスで対抗しようw
あ、ちなみに本物ってのは実物のことねw
赤い俺じゃなくて現実の俺ねw
うおー!俺も絵カコー!サンキューリムっち!これもベルの絵と一緒に懐にしまっておくスペースがないのでサイバースペースに保存。

<ヒデスが履く>
ほら!はやく靴はいて!オデカケスルワヨ!
あ、関係ない? まぁいいです。
で、さっき見ました!! てかなぜ! なぜあんなに手書きっぽいの?
え? てかマウス? 信じられん。
ポリーが可愛過ぎる位に描かれてますが、あんなに可愛いのかw?
恐らくあの釣鐘に一番ひっかかってるのは俺です。4連続ヒットをかまして王監督もびっくらです。いや、ホームランか。まぁいいや。
ってみんなの絵を見てるとかきたくなるなぁ。
俺もひでちょんの絵が好きなのでもっと掻け。背中。ちがう?
<サトコが掃く>
あ、掃除ね。御苦労様。あがっていいよ。
で、ダブチック? てか改造してないじゃんw そのまんまじゃんw
博士もさぼったな。あぁ。でもあの動きがしたい。でも死なないのも困ると思いきや、4,5回死ねば取れそうだよね。もしくはどっかにある本体をこわせば。最早ギルチックナックルでもいいや。どっちでもいいからくれ。くれよう。くれってばぁ。うぅ。目を回したキーがおもしろい。復活しかかってるのも不気味。うあう。なにげに芸が細かい。

てかなんでみんな絵が描けるかねw? しかもうまいかねw
おし。俺も描くしか柴又。

  │├サイバ〜スペ〜ス=パピンのお腹 りむ 2001/05/22 23:17:26  ツリーへ

Re: 見た見た見た見た三谷幸喜。 返事を書く
りむ 2001/05/22 23:17:26
サイバ〜スペ〜ス=パピンのお腹

>おおぅw気に入ってくれてよかったw
じつはゴ○ゴを意識してたりw
でもなんかそんなイメ〜ジなんやもん、、、w
ごめん師匠w

  │└あがっていいの? satoko 2001/05/23 08:02:14  ツリーへ

Re: 見た見た見た見た三谷幸喜。 返事を書く
satoko 2001/05/23 08:02:14
あがっていいの?
じゃぁおつかれさま〜!
って関係無い?てか改造してない?うむむ!
もぎ取っただけのようで実は本体がどこにもないのに動いてますw
何度倒れても復活するようにパワーアップ!!なんてねw
くれ?クレクレ君ですか?w キーが持ってんじゃないの?
わたしもってないからあげれないよ〜w
レスあんがと〜!

  みたみたみたみたみた!! ベルカンプ 2001/05/22 16:15:54  ツリーへ

Re: イラスト拝見 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/22 16:15:54
みたみたみたみたみた!!
みましたよう!!3人の絵を!!
うまい馬いうまいうまい!なぜみんなこんなにかけるんだ!!
俺も高校んときも描いてればなぁって、思うくらいみんなうますぎっすよ!
中3でKakuno止めなければよかったぁぁぁぁ亜!!

なんも見ないで体とかおもうままにかいてみたいねぇw
俺の夢だねw

以上ベルっした!三人ともうますぎっ

  │├おおっw りむ 2001/05/22 23:23:26  ツリーへ

Re: みたみたみたみたみた!! 返事を書く
りむ 2001/05/22 23:23:26
おおっw

中3まで描いてたんだ〜
おしいな、、、、
描き続けてたら技術的にもかなりうまいと思うのにぃ
でも今からでも遅くないっ
KAKOUZE〜

  │└馬馬〜馬がかける〜 satoko 2001/05/23 08:05:34  ツリーへ

Re: みたみたみたみたみた!! 返事を書く
satoko 2001/05/23 08:05:34
馬馬〜馬がかける〜
馬にかける?
中3で馬やめたのか?!って違うね。
何も見ないでじゃかなり辛いよ〜、わたしも思うがままに描きたい!
ほめてくれてさんきゅ〜

  リムさんのイラストみましたぁw キー 2001/05/22 19:04:58  ツリーへ

Re: イラスト拝見 返事を書く
キー 2001/05/22 19:04:58
リムさんのイラストみましたぁw

わたしの好みの絵ですよー(^^)
あのどこかであった顔が・・・w
でもリムさんいろいろな絵かけてうらやましいっす
ぱぴんさんがモデルってのもいい味がでてる気がします(失礼、、、)
また描いてくださぁーいw たのしみにしてます(って無茶?w)


  │└おおぅ♪好みでよかったw りむ 2001/05/22 23:27:05  ツリーへ

Re: リムさんのイラストみましたぁw 返事を書く
りむ 2001/05/22 23:27:05
おおぅ♪好みでよかったw

見てくれてありがとぅ(^^)
師匠はあ〜ゆ〜絵が一番似合う気がしたから、、、w

>次回作?
もう、、、出来てるよw

  さとこさんありがと〜w ひでちょん 2001/05/22 19:16:54  ツリーへ

Re: イラスト拝見 返事を書く
ひでちょん 2001/05/22 19:16:54
さとこさんありがと〜w
なんだあの写真は!!すごすぎっ!
どうやって作ったのか検討もつきませんw
しかもハイクオリティーw

イラストもうまいなぁwみんな才能あるなぁw
僕もさとこさんに負けないようにがんばるぜっっっっw
では (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  │└うわっ、みつかったかw satoko 2001/05/22 19:54:11  ツリーへ

Re: さとこさんありがと〜w 返事を書く
satoko 2001/05/22 19:54:11
うわっ、みつかったかw
誰が最初に気づいてくれるか気になってたんよw
まさかひでちょんにお礼言われるとは思いませんでした。
ありがと〜!!!
そしてごめんなさい。
あの写真のような絵を描こうかと思ったのですが、っていうか途中まで描いたのですが
うまく出来なくって、取り込み画像をいじって構図をきめてたらこれでもいいじゃんw
なんて思っちゃったんです。ちょっと怠けました。すみません。
せっかくなんでちょこちょこ手を加えてmorrisさんに送りました。
まさか、Photoコーナーまで作ってくれるなんて思わなかったよ〜
morrisさんありがと〜!!(T-T
なんと!今の所わたしだけの為のページになってる・・・ニヤリw
でも、つくった経歴を考えるとちょっと罪悪感が・・・
うぅ〜どうしたらいいんだぁ〜><
これからもがんばって描くよ〜!!それでゆるしてね!

  │ └すげえええぇぇぇぇ! りむ 2001/05/23 01:26:44  ツリーへ

Re: うわっ、みつかったかw 返事を書く
りむ 2001/05/23 01:26:44
すげえええぇぇぇぇ!

おもしろいっw
う、うまいなぁ(^^;
ほんと、ど〜やったら出来るんだろw
むぅ...satokoさんがプロきゃめらまんとは知らなんだ....

  │  └ぷぷぷw satoko 2001/05/23 08:11:38  ツリーへ

Re: すげえええぇぇぇぇ! 返事を書く
satoko 2001/05/23 08:11:38
ぷぷぷw
絵より楽に出来てたのし〜かもw
それでもいがいと時間かかってるのよ・・・^^;

ネタあかすと、うちのPCにキャプチャー機能がついてるのよ
ってわけで、ときどき隠し撮りしてるんでみんな気をつけて!
一言だけは写真とってるっぽい事を言うようにしてるけど
結構気づかれないw

ふふ、おもしろかったですか?よかったぁ〜w
またがんばってなにか激写するよ!

  みんなレスありがとう♪ ひでちょん 2001/05/22 19:31:13  ツリーへ

Re: イラスト拝見 返事を書く
ひでちょん 2001/05/22 19:31:13
みんなレスありがとう♪
今回のイラストは新兵器「ペン型マウス」で書いたんです〜w
ううむ、成果がでたのかでてないのかw

と、とにかく僕も暇さえあれば新作を書くぞぉぉw
ではでは〜! (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  │└うおっ! りむ 2001/05/22 23:33:40  ツリーへ

Re: みんなレスありがとう♪ 返事を書く
りむ 2001/05/22 23:33:40
うおっ!

新型ペンマウスだとぅw
そ、そんなガンダム並の新兵器を、、、w
くぅ!し、白い奴めぇぇぇぇぇw

うらやましい(本音w

>ひでちょんの絵はいいね〜
次回作も期待しとります(^^)

  リムさん見たよ〜!! ないん 2001/05/22 19:32:18  ツリーへ

Re: イラスト拝見 返事を書く
ないん 2001/05/22 19:32:18
リムさん見たよ〜!!

パピンの素顔だw。やっぱりあの装甲の下には人間がはいってたんだねw

  │└ありがと〜ぅ(^^) りむ 2001/05/22 23:37:35  ツリーへ

Re: リムさん見たよ〜!! 返事を書く
りむ 2001/05/22 23:37:35
ありがと〜ぅ(^^)

>そ〜です。
あの中にはPAPINその人がずっぽりと入っていたのです(超嘘
師匠に殺られるからヤメとこうw

  みたみた3人ともスゲェ〜 いわし 2001/05/22 23:08:59  ツリーへ

Re: イラスト拝見 返事を書く
いわし 2001/05/22 23:08:59
みたみた 3人ともスゲェ〜

リム巨匠のパピン・・・夜泣きしちゃいそうですw
コワイです。きっとメセタ出しても撃たれるねw
ううむ、相変わらずウマイなぁ。

サトちゃんはキーだねw
ほのぼのしてて良いねぇ。
キーは目を回してるけど・・・w
写真もイイ感じだね!イイぞアレ!!好きだなアレ!!
もっと作っておくれ〜w

ひでちょん・・・すッポリーw言ってた!言ってた!
ポリーといったらカマだぁねw
コミカルな感じがグゥだよw

はぁ、みんな絵がウマイ!・・いいなぁ。

   ├ありがと〜〜♪ りむ 2001/05/23 01:40:22  ツリーへ

Re: みたみた3人ともスゲェ〜 返事を書く
りむ 2001/05/23 01:40:22
ありがと〜〜♪

メセタどころか、レア出しても撃たれるねwたぶんw
(言いたい放題w
サトちゃんの写真はマジで良いですな!
どんどん撮って加工してほしい今日この頃

   └ふふっ! satoko 2001/05/23 08:15:26  ツリーへ

Re: みたみた3人ともスゲェ〜 返事を書く
satoko 2001/05/23 08:15:26
ふふっ!
わたしってこんな絵しかかけないのよ。
かけないぶんは写真でかんべんw
なにかおもろい現場に遭遇できないかなw
よし、あちこち走り回るぞ!カメラマンは足が命だぁ!w
感想ありがと〜〜!


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。