新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
明日免許の更新(めんどい〜!!

  明日免許の更新(めんどい〜!! 遅刻魔ないんw 2001/05/19 23:48:12 
  わかる!わかるぞぉ!! いわし 2001/05/20 03:10:52 
  わかる!わかるぞぉ!! ひでちょん 2001/05/20 04:13:30 
  はいはいはいは〜〜いw ヒプノ 2001/05/20 05:16:20 
  おっおっ! なそー 2001/05/20 19:30:18 
  うお〜!オンでもききましたけど、ヤッパリ... ベルル 2001/05/20 20:51:48 
  レス&結果報告w ないん 2001/05/20 21:03:51 
  いえ〜い!!2001/05/21 02:23:28 
  おおー ガッツ2 2001/05/22 14:32:08 

  明日免許の更新(めんどい〜!! 遅刻魔ないんw 2001/05/19 23:48:12  ツリーへ

明日免許の更新(めんどい〜!! 返事を書く
遅刻魔ないんw 2001/05/19 23:48:12
題名のと〜りですw

違反してるから警察で出来ないの(涙)

午後に予定入れてるから早起きしないと・・・・、はぁぁ〜。

あ、そうそう免許の写真って絶対に駄目駄目になりません?
私の前の免許なんて・・・・。
だれだ!!この犯罪者は!!!
ってな感じでしたw

う〜ん、今回は頑張って良い顔で写ろう!!
捨て面だったらどうしよw

PS:明日を逃したら更新やばやばなんですよw
私の誕生日って27日なのでw
・・・・遅刻しないようにしないとw

  わかる!わかるぞぉ!! いわし 2001/05/20 03:10:52  ツリーへ

Re: 明日免許の更新(めんどい〜!! 返事を書く
いわし 2001/05/20 03:10:52
わかる!わかるぞぉ!!

あのての写真は ど〜もねぇw
私も犯罪万歳!!みたいなフェイスですよw

鼻メガネを付けて撮れば 好感度アップだっw
遅刻しないでねw

  わかる!わかるぞぉ!! ひでちょん 2001/05/20 04:13:30  ツリーへ

Re: 明日免許の更新(めんどい〜!! 返事を書く
ひでちょん 2001/05/20 04:13:30
わかる!わかるぞぉ!!
僕も今まで一度も成功したことないぞw
なんかまっすぐ向いてない><
しかもその免許証を何年も持たないとダメなんだから・・・。

まぁ頑張っても失敗するでしょうw(にやり)
というのは、冗談でw頑張って?写真とろう!ではでは(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  はいはいはいは〜〜いw ヒプノ 2001/05/20 05:16:20  ツリーへ

Re: 明日免許の更新(めんどい〜!! 返事を書く
ヒプノ 2001/05/20 05:16:20
はいはいはいは〜〜いw
絶対、指名手配犯チックになりますよねぇw
私なんかは、目が細いんで、真顔だと睨んでるように見えるんですよw
それが、あの写真になると…
おおっ、こわぁw
写真、替えたいなぁw
って、地顔が地顔だから、かわらんかなw?

遅刻せず、頑張ってください〜〜w
今日は、遅くまで、ご苦労様〜w

  おっおっ! なそー 2001/05/20 19:30:18  ツリーへ

Re: 明日免許の更新(めんどい〜!! 返事を書く
なそー 2001/05/20 19:30:18
おっおっ!
免許更新で思い出したことが・・
車の税金払わないといけないんだった
思い出させてくれてありがと!w

遅刻しなかった?w

  うお〜!オンでもききましたけど、ヤッパリ... ベルル 2001/05/20 20:51:48  ツリーへ

Re: 明日免許の更新(めんどい〜!! 返事を書く
ベルル 2001/05/20 20:51:48
うお〜!オンでもききましたけど、ヤッパリやばいよねぇ?w
だって3時におちたもんねぇ?まにあったかなぁ?

遅刻してないことを祈りますw
たぶんナインはしっかりものっぽいのでw、だいじょうぶでしょうw

以上ベルっした!!

  レス&結果報告w ないん 2001/05/20 21:03:51  ツリーへ

Re: 明日免許の更新(めんどい〜!! 返事を書く
ないん 2001/05/20 21:03:51
レス&結果報告w

・・・捨て面でした(涙)

ていうか、『何にらんどんねん!!』って感じでした・・・。

あははは、はぁ〜(嘆息)
この免許と三年間仲良くしていきます・・・。

とほほ〜(涙)

  いえ〜い!!2001/05/21 02:23:28  ツリーへ

Re: 明日免許の更新(めんどい〜!! 返事を書く
2001/05/21 02:23:28
いえ〜い!!
ポリーだよ〜ん!!
俺の免許はぴかぴかだぜ〜!!(原付だけどねw)
免許の顔は 捨て面だよw
春休みで顔のおていれしてなくて、眉毛とか繋がってるみたいに見えるw
寝坊するなよ?w

  おおー ガッツ2 2001/05/22 14:32:08  ツリーへ

Re: 明日免許の更新(めんどい〜!! 返事を書く
ガッツ2 2001/05/22 14:32:08
おおー
だからあの時あんなに早起きしてたんですかーなるほど
僕もやっぱり変な顔になりますねー
これは人間の永遠の命題ですなw
遅刻しませんでした?僕は二日連続で今のとこ遅刻してますw
うううう><PSOで二日連続遅刻・・・・控えたほうがいいのかなぁ
でも明日は休みなんで今日もたくさんやってしまうんだろうなぁ
お互い遅刻しない様にがんばりましょうw
ではまたねん(^−^)


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。