新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
来たですよ〜

  来たですよ〜 Camio 2001/05/21 08:58:37 
  あいな〜(^-^)気にしないで〜 りむ 2001/05/21 12:11:50 
  大丈夫! satoko 2001/05/21 14:43:36 
  んふふふふw ベルカンプ 2001/05/21 16:19:57 
  ぐぁんばれw! ヒプノ 2001/05/21 19:49:48 
  マイペースマイペース一休み一休み(謎 ガッツ2 2001/05/22 14:44:00 
  頑張れ!!(私もねw) ないん 2001/05/22 19:35:07 
  無理は禁物ナリ〜! 殺助01号機+3\@$ 2001/05/23 03:23:42 

  来たですよ〜 Camio 2001/05/21 08:58:37  ツリーへ

来たですよ〜 返事を書く
Camio 2001/05/21 08:58:37
うぅ・・・やっぱりここのペースについていけないので、マイペースになりますが、許してね(^^; どうしても新規の方が慣れてて、レスができない(T^T) 
せっかくレスしてくれてるのに、お返しのレスがしてなくてごめんちゃい〜(汗)

  あいな〜(^-^)気にしないで〜 りむ 2001/05/21 12:11:50  ツリーへ

Re: 来たですよ〜 返事を書く
りむ 2001/05/21 12:11:50
あいな〜(^-^)気にしないで〜
マイペース、マイペース♪
んじゃあCamioさんはスレ専でw
たしかにモリスさんとこはペース早いかもw
リムもここに来させてもらった当初はまじでついていけんかったw(いや、今でも…(TvT)
最近オンに行くの遅いな〜りむ
2時とか3時w
もっと早めにいかねばっ
そして「双子で潜る」という夢を叶えるのだ〜w

  大丈夫! satoko 2001/05/21 14:43:36  ツリーへ

Re: 来たですよ〜 返事を書く
satoko 2001/05/21 14:43:36
大丈夫!
付いて行けてる人ほとんどいないからw
わたしも付いて行けてないです。(泣

でも、やっぱしカキコ多いほうが楽しいからがんばって書いてね。>みんなも
なるべく置いてかれないように読んでるから!時間取れるときにまとめてだけど・・・

  んふふふふw ベルカンプ 2001/05/21 16:19:57  ツリーへ

Re: 来たですよ〜 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/21 16:19:57
んふふふふw
一体「このペース」にどれくらいの人ついてきてこれてるやらw
かくゆうおれも、もう全部にレスする、という変な夢はもうあきらめましたw
きにしなくていいとおもいます〜w

以上ベルっした!

  ぐぁんばれw! ヒプノ 2001/05/21 19:49:48  ツリーへ

Re: 来たですよ〜 返事を書く
ヒプノ 2001/05/21 19:49:48
ぐぁんばれw!
私なんか、スレッド立てる方に慣れてないんで、羨ましい限りですよ〜w

マイペースでも、どうぞどうぞ、ですw(えらそうだな〜w

  マイペースマイペース一休み一休み(謎 ガッツ2 2001/05/22 14:44:00  ツリーへ

Re: 来たですよ〜 返事を書く
ガッツ2 2001/05/22 14:44:00
マイペースマイペース 一休み一休み(謎
ってことでそんなこと全然きにしてませんよう
僕なんか学校いるときにしかレスかいてないですしw(家だとDCしかないので)
これからも楽しみにしてますぞえw
ではでは(^−^)

  頑張れ!!(私もねw) ないん 2001/05/22 19:35:07  ツリーへ

Re: 来たですよ〜 返事を書く
ないん 2001/05/22 19:35:07
頑張れ!!(私もねw)

レスが遅いのは大丈夫!!(きっとw)
私も最近は二日に一回だし(ご、ごめんなさいモーリスさん・)

  無理は禁物ナリ〜! 殺助01号機+3\@$ 2001/05/23 03:23:42  ツリーへ

Re: 来たですよ〜 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/05/23 03:23:42
無理は禁物ナリ〜!
マイライン?、いや、マイペースでいくナリよ〜!

レスも慣れてからゆっくり付けていくナリ〜!
よろしくナリ〜!


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。