新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
イラスト完成♪

  イラスト完成♪ ひでちょん 2001/05/20 17:51:30 
  うわぁ〜3作目か〜! satoko 2001/05/20 19:00:15 
  │├はう!? いわし 2001/05/20 23:15:30 
  │├頂きましたー! morris 2001/05/20 23:59:00 
  │└噂どうりか、、 sana-mode 2001/05/21 14:17:18 
  │ └むむ?! satoko 2001/05/21 14:34:57 
  │  └なにかななにかな?w(「さとこも絵を書く... sana-mode 2001/05/22 01:49:40 
  おっ!? なそー 2001/05/20 19:22:52 
  おお〜〜〜!?ひでちょんかいたんかぁぁぁ... ベルカンプ 2001/05/20 20:53:50 
  楽しみっ!! ないん 2001/05/20 21:26:31 
  やや? いわし 2001/05/20 23:08:08 
  イラスト頂きました! morris 2001/05/20 23:57:17 
  みたみた ガッツ2 2001/05/22 14:38:30 
  │└レスどうも♪ ひでちょん 2001/05/22 19:21:36 
  イラストみましたぁ♪ キー 2001/05/22 18:57:43 
  │└ありがとぉぉぉぉ!! ひでちょん 2001/05/22 19:24:52 
  !!!!!?????(^^ Tom=E=york 2001/05/22 21:54:59 

  イラスト完成♪ ひでちょん 2001/05/20 17:51:30  ツリーへ

イラスト完成♪ 返事を書く
ひでちょん 2001/05/20 17:51:30
ええっと・・。
僕にとって3作目のイラストが完成しましたぁw
完成度は相変わらずだけど・・・><
ううむ、どうやったらみんなの様にかけるのだろうwどうしてもギザギザになるんだようぅぅ><
ま、落書きと思ってみてね〜w

PS モリスさん仕事増やしてごめんよう・・・。

  うわぁ〜3作目か〜! satoko 2001/05/20 19:00:15  ツリーへ

Re: イラスト完成♪ 返事を書く
satoko 2001/05/20 19:00:15
うわぁ〜3作目か〜!
UP楽しみです!

ここで便乗させてもらっちゃお^^;
わたしも・・・絵上げました!w
初めにあやまっとこ、ネタにしてごめんなさい>モデルのかた
とにかく気合入れて描いたんでゆるしてね。

もりすさん<みんなのアップが集中して申し訳無いですがよろしくね。

  │├はう!? いわし 2001/05/20 23:15:30  ツリーへ

Re: うわぁ〜3作目か〜! 返事を書く
いわし 2001/05/20 23:15:30
はう!?

サトちゃんも絵を描いたのか!?
完成おめでとう!&楽しみにしてるよ〜!

みんな すごいなぁ。
・・・PC欲しいな〜。

  │├頂きましたー! morris 2001/05/20 23:59:00  ツリーへ

Re: うわぁ〜3作目か〜! 返事を書く
morris 2001/05/20 23:59:00
頂きましたー!

ありがとうございます。

ひでちょんさんへのレスにも書きましたが、
UPは明日中、ということでよろしくおねがいします。

  │└噂どうりか、、 sana-mode 2001/05/21 14:17:18  ツリーへ

Re: うわぁ〜3作目か〜! 返事を書く
sana-mode 2001/05/21 14:17:18
噂どうりか、、
絵、楽しみですw(誰と何を噂していたかは秘密ですよ?w)

  │ └むむ?! satoko 2001/05/21 14:34:57  ツリーへ

Re: 噂どうりか、、 返事を書く
satoko 2001/05/21 14:34:57
むむ?!
誰はわかるとして・・・
何の噂をしていたの?さ〜なちゃ〜ん!(★★

  │  └なにかななにかな?w(「さとこも絵を書く... sana-mode 2001/05/22 01:49:40  ツリーへ

Re: むむ?! 返事を書く
sana-mode 2001/05/22 01:49:40
なにかななにかな?w(「さとこも絵を書くことになったよ〜」「実はちょ〜うまかったりしてw」「私も見たことないんだよぅ」「どんなのなんだろ?」、、、)あ!?心の声が漏れてる〜なぜ?w

  おっ!? なそー 2001/05/20 19:22:52  ツリーへ

Re: イラスト完成♪ 返事を書く
なそー 2001/05/20 19:22:52
おっ!?
もうカメラマンくびになったのかっ!?w

やれやれ>< おれがもう一度鍛え直してやるからパイオニア2まで来なさい! 受講料は...そうだな・・10万ってとこか
よしっ! 決まりだ! パイオニア2で待ってるぞ!


じょうだんだよ〜w お金いらないからまたとってくれ〜〜っ!w 3作目完成おめ〜! モリスの仕事増やすナッ!(怒)w

  おお〜〜〜!?ひでちょんかいたんかぁぁぁ... ベルカンプ 2001/05/20 20:53:50  ツリーへ

Re: イラスト完成♪ 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/20 20:53:50
おお〜〜〜!?ひでちょんかいたんかぁぁぁぁ!!
たのしみだぁぁw、UPたのしみにしてるようw
いったい次のはどんな構図なのかな?
んふふw

以上ベルっした!!
もっとかけかけっw

  楽しみっ!! ないん 2001/05/20 21:26:31  ツリーへ

Re: イラスト完成♪ 返事を書く
ないん 2001/05/20 21:26:31
楽しみっ!!

ひでちょんとさとこさん誰を描いたんだろ〜!!

楽しみにしてます!!

  やや? いわし 2001/05/20 23:08:08  ツリーへ

Re: イラスト完成♪ 返事を書く
いわし 2001/05/20 23:08:08
やや?
3作目完成おめでと〜!
どんなかな?楽しみです。

う〜ん、ひでちょんは何描いたんだろ?
・・・グフ?ねぇグフ?グフだよね!?
いやその・・・グフ好きなんでw
青い所とか・・・って色かい!?w

  イラスト頂きました! morris 2001/05/20 23:57:17  ツリーへ

Re: イラスト完成♪ 返事を書く
morris 2001/05/20 23:57:17
イラスト頂きました!

いつも投稿ありがとうございます。

更新は明日中には行えると思いますので、
少々お待ち下さいね。

  みたみた ガッツ2 2001/05/22 14:38:30  ツリーへ

Re: イラスト完成♪ 返事を書く
ガッツ2 2001/05/22 14:38:30
みたみた
なんかほのぼのしてていい感じですなぁ
ポリーが遺跡で閉じ込められてるのが目にみえるーぷぷぷw
この勢いでどんどん書いてねん
楽しみにしてるぞいw
ではまたねん(^−^)

  │└レスどうも♪ ひでちょん 2001/05/22 19:21:36  ツリーへ

Re: みたみた 返事を書く
ひでちょん 2001/05/22 19:21:36
レスどうも♪
うーん、どんどん書けってか?w
ううむ、ポリーの絵も3時間かかったしなぁ〜。
余裕があれば書くよw・・・・・あればねw(にやり

  イラストみましたぁ♪ キー 2001/05/22 18:57:43  ツリーへ

Re: イラスト完成♪ 返事を書く
キー 2001/05/22 18:57:43
イラストみましたぁ♪
うにゅーひでちょんの絵ってなんかぁいいなぁー
顔文字といいこのイラストといい陽気な気分になる絵ですぅw
わたしにとって癒しな絵なので次回作もたのしみにしてますねw
(人物はじめてっていってたのにうまいですよーw)

  │└ありがとぉぉぉぉ!! ひでちょん 2001/05/22 19:24:52  ツリーへ

Re: イラストみましたぁ♪ 返事を書く
ひでちょん 2001/05/22 19:24:52
ありがとぉぉぉぉ!!
もう涙がちょちょみれるくらいうれしいよぉぉ。・°°・(>_<)・°°・。
これからもがんばって書くよ!!書ければだけど・・w
では (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  !!!!!?????(^^ Tom=E=york 2001/05/22 21:54:59  ツリーへ

Re: イラスト完成♪ 返事を書く
Tom=E=york 2001/05/22 21:54:59
!!!!!?????(^^
って俺のえかw
こないだ言ってたもんねw
絵うまいぞwだれがみても解るよあれは!まじで!!
細かいことを言うと帽子2つに解れてるからw
あとあれはポリーじゃないぞw
とむ だぞw
なんか 書いてくれると嬉しいなー。
ありがとね〜。
ポリー(感謝

レス入れるの遅くてごめんね〜!!


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。