新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
祝!初出現!どこが「祝」って聞かないで

  祝!初出現! どこが「祝」って聞かないで ジーニアス 2001/05/21 12:29:04 
  あっ、ジーニが来たw satoko 2001/05/21 12:49:26 
  どもども〜。 コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/21 14:25:14 
  │└コロ助一覧表見てるよ〜! satoko 2001/05/21 14:38:55 
  │ └よかった…。 コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/21 15:57:52 
  │  └みてますみてますみたすとも!! ベルカンプ 2001/05/21 16:14:52 
  │   └うぃっす! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/21 16:27:40 
  おお〜〜〜、ルナさん?だぁ〜w ベルカンプ 2001/05/21 16:16:52 
  よお!英語辞典! パピン 2001/05/21 16:19:21 
  おおおお、ウェルカァム!! ヒプノ 2001/05/21 19:55:05 
  僕も金曜の朝に出没しますよんw ガッツ2 2001/05/22 14:46:59 

  祝!初出現! どこが「祝」って聞かないで ジーニアス 2001/05/21 12:29:04  ツリーへ

祝!初出現! どこが「祝」って聞かないで 返事を書く
ジーニアス 2001/05/21 12:29:04
知ってる人は知ってるけれど、知らない人は
絶っっっ対!知らない(笑)ジーニアス参上〜
ってことで以後、不定期に出現するんでよろしく〜

今日はそれだけw金曜の朝のに多く出現するからと思う
PCの授業だしwであまたw

  あっ、ジーニが来たw satoko 2001/05/21 12:49:26  ツリーへ

Re: 祝!初出現! どこが「祝」って聞かないで 返事を書く
satoko 2001/05/21 12:49:26
あっ、ジーニが来たw

みんな気をつけて!!って何が^^;

今日は挨拶だけなのね。
まぁこれからBBSでも適当によろしく。

  どもども〜。 コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/21 14:25:14  ツリーへ

Re: 祝!初出現! どこが「祝」って聞かないで 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/21 14:25:14
どもども〜。
いらっしゃいませ〜。

コロ助一覧表に使用キャラの名前をレスしてくれると、
非常にありがたいです。
でも一覧表を見ている人、あまりいない?
うぐぐ〜。
コロ助関係なく、ですんでよろしく〜!

  │└コロ助一覧表見てるよ〜! satoko 2001/05/21 14:38:55  ツリーへ

Re: どもども〜。 返事を書く
satoko 2001/05/21 14:38:55
コロ助一覧表見てるよ〜!

っていうか、毎度印刷してるよ。
じゃないと、誰が誰だかわかんないんだもん!
もってるギルドカードもほとんどcorosuke**になっちゃってて
検索する前からすでに誰だかわからんw

  │ └よかった…。 コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/21 15:57:52  ツリーへ

Re: コロ助一覧表見てるよ〜! 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/21 15:57:52
よかった…。
活用してくれる人がいて…。
誰もいなかったら……
遠いところに行っちゃってたかも…。

不満な点とかも、あったら言ってくださいね〜!

  │  └みてますみてますみたすとも!! ベルカンプ 2001/05/21 16:14:52  ツリーへ

Re: よかった…。 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/21 16:14:52
みてますみてますみたすとも!!
まじで活用させてもらってます!!
ほんとうに最近コロがふえてきて「それ」をみないとどうにもならない状況ですw

感謝しております!!

以上ベルっした!

  │   └うぃっす! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/21 16:27:40  ツリーへ

Re: みてますみてますみたすとも!! 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/21 16:27:40
うぃっす!
まだまだ増やしますがな〜!
とりあえず、念願(コロ助でロビー占拠!)が叶ったので、
コロ助活動は少し控えようかと思っていますが、
オンで他のコロ助を見たら会いにいっちゃうよ〜!

みなさんも気が向いたら広報活動して下さいね。
一覧表にレスを入れていただければ、
新規コロ助予約しますんで!

よろしく〜!

  おお〜〜〜、ルナさん?だぁ〜w ベルカンプ 2001/05/21 16:16:52  ツリーへ

Re: 祝!初出現! どこが「祝」って聞かないで 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/21 16:16:52
おお〜〜〜、ルナさん?だぁ〜w
まぁ、俺は誰だかわかるまいがw、コロすけをあやつっていたとだけ、いっておこうw(いっぱいいるねw)

自称天才さんよろしくねw

以上ベルっした!

  よお!英語辞典! パピン 2001/05/21 16:19:21  ツリーへ

Re: 祝!初出現! どこが「祝」って聞かないで 返事を書く
パピン 2001/05/21 16:19:21
よお!英語辞典!
え? 違う? 細かいこと言ってるとハゲるのが早まるぞ。
不定期に出現するらしいので俺も不定期にレスをしましょう。
たまにはシンクロすることも人生には大事だと言いたいけど関係ないのでこれでおわりにしよう。最後だ。

  おおおお、ウェルカァム!! ヒプノ 2001/05/21 19:55:05  ツリーへ

Re: 祝!初出現! どこが「祝」って聞かないで 返事を書く
ヒプノ 2001/05/21 19:55:05
おおおお、ウェルカァム!!
狂気さんw(だっけw?
え〜と、私の方は誰で会ったかなぁ…?
TNTOS、だったかな?
ま、まぁ、これからも、よろろ〜w

  僕も金曜の朝に出没しますよんw ガッツ2 2001/05/22 14:46:59  ツリーへ

Re: 祝!初出現! どこが「祝」って聞かないで 返事を書く
ガッツ2 2001/05/22 14:46:59
僕も金曜の朝に出没しますよんw
金曜は授業一時間しかないんで
オンであいましたらよろしくねん(^−^)
ではまた


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。