新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
できたねw

  できたねw リム 2001/05/18 23:33:17 
  はやっ!! 絵描きへレス初ヒプノ 2001/05/18 23:47:50 
  │└あんたもレスはやっ リム 2001/05/18 23:55:58 
  │ └ いじわるヒプノ 2001/05/19 00:00:52 
  イラスト頂きましたー。 morris 2001/05/19 00:30:09 
  │└待ちます待ちますw りむ 2001/05/19 02:22:17 
  うおおおおおお!? ベルカンプ 2001/05/19 11:40:31 
  │└ごめん〜ここのツリ〜携帯で見てたからレス... りむ 2001/05/21 03:26:44 
  │ └・・・うむ!! ベルカンプ 2001/05/21 16:36:37 
  │  └レスしてくれてる(^^; りむ 2001/05/22 04:52:44 
  わぁ♪ キー 2001/05/19 12:24:26 
  │└いや、キーさん好みじゃないと思う…w リム 2001/05/19 15:23:10 
  │ └俺がモデルだとw!! パピン 2001/05/21 10:06:22 
  絵を書くペースがはやいっすねぇ PSOで初遅刻のキテレツ 2001/05/21 13:03:13 
   └あの後まだやってたんか(^^; りむ 2001/05/22 06:00:57 

  できたねw リム 2001/05/18 23:33:17  ツリーへ

できたねw 返事を書く
リム 2001/05/18 23:33:17
題名は…ど〜しよw
師匠にきめてもらいたいけど…
とりあえず
「メセタ出しな
   レア出しな」で。
き、き〜さん早いな…w
ま、負けてられるか〜w

  はやっ!! 絵描きへレス初ヒプノ 2001/05/18 23:47:50  ツリーへ

Re: できたねw 返事を書く
絵描きへレス初ヒプノ 2001/05/18 23:47:50
はやっ!!
もう、できたんかいw

息子よ、私はお前の成長をみるのが、楽しみなんじゃよw
もっと、早く、見せてくれw
私の命は、あと一週間じゃからのうw(激嘘)
そうじゃ、あと一週間で100作書き上げてくれんかのうw(無理)
そうか!!引き受けてくれるか!!
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉw(デルセイバー)
楽しみじゃのう………
グフッ!!(吐血)

と、じょーくはこんくらいにして。(つまらんしw)

ごくろーさんw
って、いいかげん自分のPC買いなさいw
エルザがかわいそw
にょほほw

まぁ、無理は言わんがのうw
にょほほw

  │└あんたもレスはやっ リム 2001/05/18 23:55:58  ツリーへ

Re: はやっ!! 返事を書く
リム 2001/05/18 23:55:58
あんたもレスはやっ

PCほしひよ〜ぅ
金ないよ〜ぅ
ってそんなん言ってたら一生買えんなw
つ〜わけでヒプのPCくれw
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉ(ばるたん)

  │ └ いじわるヒプノ 2001/05/19 00:00:52  ツリーへ

Re: あんたもレスはやっ 返事を書く
いじわるヒプノ 2001/05/19 00:00:52

  イラスト頂きましたー。 morris 2001/05/19 00:30:09  ツリーへ

Re: できたねw 返事を書く
morris 2001/05/19 00:30:09
イラスト頂きましたー。

毎度お疲れさまです。

UPの方、ちょっと遅れてしまいそうですが、必ず更新いたします。
どうかどうか、お待ち下さいませ〜>リム様、皆様

  │└待ちます待ちますw りむ 2001/05/19 02:22:17  ツリーへ

Re: イラスト頂きましたー。 返事を書く
りむ 2001/05/19 02:22:17
待ちます待ちますw

いつまでも待ちます(^^)
んで待ちついでに題名替えてもいいですか?
「ABY」に。
ん?意味わからんかw
これじゃ〜アバヤか?
ど〜しよど〜しよ…(汗
師匠〜いいの浮かばないよ〜ぅ(TT)

  うおおおおおお!? ベルカンプ 2001/05/19 11:40:31  ツリーへ

Re: できたねw 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/19 11:40:31
うおおおおおお!?
リムどんはえええええええええええ!!!
もうできたんかぁ!!
まじはええすよう!!
俺もなんかかくかな!!
楽しみにしてますぜ!!
以上ベルでした!!

  │└ごめん〜ここのツリ〜携帯で見てたからレス... りむ 2001/05/21 03:26:44  ツリーへ

Re: うおおおおおお!? 返事を書く
りむ 2001/05/21 03:26:44
ごめん〜ここのツリ〜携帯で見てたからレスぬけてもうた〜〜〜

、、、ってレス遅すぎて過去ログみてないかw
まあいいや、、、寂しいけど独り言、、、。

最近、絵ばっか描いて肝心のPSOを全然やってない(ーー;
あかん!こんなんじゃあかん!
今また描いてるけど、これ終わったら(理由があってど〜しても描かなきゃならん)ちと絵の方はお休みするか、、、、。
調子にのって描いてたけど
なんか管理人さんが大変そうに思えてきて、、。
HPの開設があるからね(ーー;
リムが一番ペ〜ス早いわ、絵の容量多いわ、頭悪いわ、性格悪いわで、、、、、、、、、、、後半はほっとけよぅ(一人ツッコミ
ちと反省(_ _)
他の皆は良いペ〜スだと思うんよ。
でもリムは短期間に4、、、、、いや今描いてるので5枚目か。
あかんな、、、。マジで。
モリスさん、やさしいからそれでも「いいですよ〜どんどん描いてくださいね」とか言いそうだなぁ、、、。
それがまた涙をさそうw
べる〜こんなリムをしかっておくれ〜(TT)

こんな事描いたけどベルや皆は描いてね。
ベル、まだ一枚やしw

  │ └・・・うむ!! ベルカンプ 2001/05/21 16:36:37  ツリーへ

Re: ごめん〜ここのツリ〜携帯で見てたからレス... 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/21 16:36:37
・・・うむ!!
んと、結論からいいますと

「りむどん(これでよばさせていただきますw)の絵はモリスさんに、活力を与えているきがしてならない・・・というか、そうに違いないw」というのが、俺の意見でござるw

というわけなので、叱れるわけがございませぬw
モリスさん絶対よろこんでますよ?

・・・というわけなので、これからもリムどんの絵楽しみにしてますね!!

以上ベルっした!!かけかけかけあかけかけかかけかけかけw描いてくれw

  │  └レスしてくれてる(^^; りむ 2001/05/22 04:52:44  ツリーへ

Re: ・・・うむ!! 返事を書く
りむ 2001/05/22 04:52:44
レスしてくれてる(^^;

見てくれてたんだ〜びっくりw
ありがと〜ぅ♪

>そ〜かな〜、、、
そ〜だと委員だけどな〜、、、、
まあPSOの方もやってないしw
当分、絵の方は休業しようっとw

ほんとレスありがとう〜ベルどん〜(TT)
おかげで楽になりました(^^)

  わぁ♪ キー 2001/05/19 12:24:26  ツリーへ

Re: できたねw 返事を書く
キー 2001/05/19 12:24:26
わぁ♪
はやいのはリムさんーw
もう完敗っす
まだイラストみれないけど…
「メセタ出しな
   レア出しな」で。
をみるかぎり、わたし好みの予感が♪
たのしみにしてます〜

最近グラフィックツールいじるのがたのしいキーでした
(処理おそいのがなけます、うちのPC)
またねー

  │└いや、キーさん好みじゃないと思う…w リム 2001/05/19 15:23:10  ツリーへ

Re: わぁ♪ 返事を書く
リム 2001/05/19 15:23:10
いや、キーさん好みじゃないと思う…w
今携帯からレスしてるから文がめちゃくちゃかもw
今回はパピン師匠がモデルで、師匠のリクエストどおり「濃い絵」なんでw
ちとこわひかもwでわまた(^-^)

  │ └俺がモデルだとw!! パピン 2001/05/21 10:06:22  ツリーへ

Re: いや、キーさん好みじゃないと思う…w 返事を書く
パピン 2001/05/21 10:06:22
俺がモデルだとw!!

楽しみにしていよう。公平に審査して濃さレベルをチェキダウト!
違う? 楽しみに待って異様可能。あ、いいなこの変換。
使おうw じゃあ俺も次回予告をしてやろうか脳。

題名しか決めてないけども

「このまま永遠に続けよう」

さて、どういう絵でしょう。予定だと知り合いなぞ一人も入らないっぽいね。みんなが各自の絵を描くからだ!
俺はわが道をいく。じゃあ楽しみにしてるぞなもし。もしもし。

  絵を書くペースがはやいっすねぇ PSOで初遅刻のキテレツ 2001/05/21 13:03:13  ツリーへ

Re: できたねw 返事を書く
PSOで初遅刻のキテレツ 2001/05/21 13:03:13
絵を書くペースがはやいっすねぇ
みんなの絵をみれることはうれしいですけど体はこわさないようにね〜
今回はどんな絵なのかなぁ(わくわく)
楽しみにしてま〜す
PS リムさんが落ちたあと遅くまでやってたら遅刻しちゃったw

   └あの後まだやってたんか(^^; りむ 2001/05/22 06:00:57  ツリーへ

Re: 絵を書くペースがはやいっすねぇ 返事を書く
りむ 2001/05/22 06:00:57
あの後まだやってたんか(^^;

レスありがとぅ〜♪
4枚目、アップして頂きました〜
しか〜もたった今5枚目出来て送ってたりするw
ペ〜スはやいな〜LIM絵
ちと自重w

あんま遅くまでやって身体壊さないようにの〜(^^)
(若いから、だいじょぶかw
でわでわまた〜(^^)


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。