新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
【イラスト追加】

  【イラスト追加】 morris 2001/05/18 23:08:28 
  わぁい!! いわし@幸せ者 2001/05/18 23:42:21 
  │└てへへw キー 2001/05/19 12:02:57 
  いろっぽ(*-.-*) リム 2001/05/19 00:01:35 
  │└ キー 2001/05/19 12:10:06 
  │ └リム絵ごときで参考になるなら…w りむ 2001/05/19 21:17:42 
  おおおおおおお〜〜〜!! ベルカンプ 2001/05/19 11:38:47 
  │└あはっ キー 2001/05/19 12:13:37 
  追加なのっ☆ キー 2001/05/19 12:19:36 
  │└どういたしまして! morris 2001/05/20 00:57:24 
  うまっっっっっっっっ! ひでちょん 2001/05/19 12:26:32 
  │└お約束♪w キー 2001/05/19 12:36:25 
  う〜むw 渇望のヒプノ 2001/05/19 13:10:20 
  │└ルルル〜♪ キー 2001/05/19 21:50:39 
  しちりんだぁw ないん 2001/05/19 23:25:13 
  │└しちりんっすw キー 2001/05/21 20:04:47 
  こんにゃろう!! パピン 2001/05/21 10:02:38 
  │└やっぱりw キー 2001/05/21 20:12:05 
  うまいなぁ PSOで初遅刻のがッツ2 2001/05/21 12:54:46 
   └なんかぁ キー 2001/05/21 20:15:48 

  【イラスト追加】 morris 2001/05/18 23:08:28  ツリーへ

【イラスト追加】 返事を書く
morris 2001/05/18 23:08:28
「イラストギャラリー」に
Keyさんの作品を1点追加しました。

新デザインのギャラリーでどうぞ〜(w

  わぁい!! いわし@幸せ者 2001/05/18 23:42:21  ツリーへ

Re: 【イラスト追加】 返事を書く
いわし@幸せ者 2001/05/18 23:42:21
わぁい!!
見た!見た!!見たよ〜!!
いま、載ったばかり?のを見たw

うああああ!!もう感激!
ちょっと目がウルウルしてきた。うれしい!
生きててよかった〜w

キー、本当に ありがとう!!
かわいく描いてくれて!
私が愛用するヤリ(パルチザン系の武器)まで持たせてくれてw!
そして焼いてくれてw一緒に食べようw
うれしくって支離滅裂だよw
うれしはずかしだよ〜w
キーの絵は やわらかくていいよね〜。
私がやさしい人みたいだ!w

そういえば このキャラ(イワシ)を作って
お披露目したときキーが
背中がセクシ〜って言ってたっけw覚えてるよ。

はふぅ。もう感動だよ。ドキドキしちゃってるよ。
キー、ほんとに
ありがとう!!

  │└てへへw キー 2001/05/19 12:02:57  ツリーへ

Re: わぁい!! 返事を書く
キー 2001/05/19 12:02:57
てへへw
こちらこそよろこんでいただけて嬉しいかぎりですw

やさしい? ふふふーわたしがやさしいかどうかは…、さとこかなっちにきいてみてね♪

でも描いたかいがありましたぁ、こんなに喜んでもらえてw

またねー

  いろっぽ(*-.-*) リム 2001/05/19 00:01:35  ツリーへ

Re: 【イラスト追加】 返事を書く
リム 2001/05/19 00:01:35
いろっぽ(*-.-*)

はやいっすよ〜キ〜さんw
かわいいね〜(^^)
次の作品も楽しみだ♪(まけないぞ〜ぅw

  │└ キー 2001/05/19 12:10:06  ツリーへ

Re: いろっぽ(*-.-*) 返事を書く
キー 2001/05/19 12:10:06


はやくなぁいよーw じつは結構時間かかってますw
カラー描いたんだけど大失敗で…ぁぅ
リムさんちょうちょうはやいです
わたしの絵、完成度ひくいのでみならいたいとこ沢山ですw
(同じツールみたいなのでいろいろまねようとか考えてたりw)
リムさんの新作いつもたのしみにしてま〜す

P.S 最近りむさんとあってなぁーいw 今度いっしょに冒険しようねw

  │ └リム絵ごときで参考になるなら…w りむ 2001/05/19 21:17:42  ツリーへ

Re: 返事を書く
りむ 2001/05/19 21:17:42
リム絵ごときで参考になるなら…w

いくらでも真似てw
なんならリム絵で使いたい色あったら
RGBの数値、またカキコでもしとくしw
(一番薄い色と、一番濃い色あればグラデで間の色わかるし)

ほんまやっ
最近会ってない(^^;
しようしよう♪冒険しよ♪
つ〜か、冒険してくらはいw
あうぅ〜でも今日も行けないかも〜(TT)
昨日も行ったけど2時くらいで、
皆もぐってたしかなり眠かったんで寝てしまったw
くぅ〜
ゲ〜マ〜失格や(TT)
今度早くからオンにつなげれたらキ〜さん探しますw
       スト〜カ〜みたいなリムより

  おおおおおおお〜〜〜!! ベルカンプ 2001/05/19 11:38:47  ツリーへ

Re: 【イラスト追加】 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/19 11:38:47
おおおおおおお〜〜〜!!
キーうまい〜〜〜〜〜〜〜!!
まじでうまい!!!!!!
なんで、みんなこんなにかけるんだっっっ!!w
驚きだっっっ!!

うんうん!!実に、いわしらしいねwワイルドだwいいなぁ〜〜、俺も負けずになんかかくかなぁ〜〜。

以上ベルっした!!っていうか、モリスさんも体にきをつけて!!

  │└あはっ キー 2001/05/19 12:13:37  ツリーへ

Re: おおおおおおお〜〜〜!! 返事を書く
キー 2001/05/19 12:13:37
あはっ
ありがとぅー☆

イラストが11時まえのBBSにつづく楽しみの一つになりそうです
(オフあきたぁw)

しばらくは描きそうかもw だからまけないよ〜(なんにだろぅ?w)

  追加なのっ☆ キー 2001/05/19 12:19:36  ツリーへ

Re: 【イラスト追加】 返事を書く
キー 2001/05/19 12:19:36
追加なのっ☆

今回ものせていただいてありがとうです
新デザインギャラリーw
わたしには立派すぎますが嬉しいですー

でもここのだんだん豪華になっていきますねーついにはホームページ?

人たくさんになってくるのかなぁ〜
(人おおいの苦手…)

モーリスさん、いろいろ大変だと思いますががんばってくださぁい
体にはきおつけてね
ばいば〜い

P.S 質問、イラストギャラリーには載せてもらわないでアイコンイメージにいれてもらうことは可能ですかぁ?

  │└どういたしまして! morris 2001/05/20 00:57:24  ツリーへ

Re: 追加なのっ☆ 返事を書く
morris 2001/05/20 00:57:24
どういたしまして!

頑張ってますが、めっちゃ楽しんでますので
全然つらくないです、これが(w
でも、お気遣いありがとうございますね。

>質問、イラストギャラリーには載せてもらわないでアイコンイメージにいれてもらうことは可能ですかぁ?
はい、可能です。
「アイコンイメージ用」とお伝えいただければ、
そのように作業します。

  うまっっっっっっっっ! ひでちょん 2001/05/19 12:26:32  ツリーへ

Re: 【イラスト追加】 返事を書く
ひでちょん 2001/05/19 12:26:32
うまっっっっっっっっ!
キーうますぎるよぅぅぅぅ・・・。
しかも後ろにいわしが焼いてるw(お約束?)
ううむすごいなぁw
僕も負けてられないっっっっっっっっっっっぞ!
では (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  │└お約束♪w キー 2001/05/19 12:36:25  ツリーへ

Re: うまっっっっっっっっ! 返事を書く
キー 2001/05/19 12:36:25
お約束♪w
ありがとぅーw
ところで
ひでちょんさんの陽気さ満点の絵(顔文字もw)すき〜なんかぁ明るい気分になりますw(いやしけい?w)
わたしの負けでよいので描きたくなったら描いて〜w
あと昨日はありがとぅーまたいっしょに冒険しようね♪
ばいば〜い

  う〜むw 渇望のヒプノ 2001/05/19 13:10:20  ツリーへ

Re: 【イラスト追加】 返事を書く
渇望のヒプノ 2001/05/19 13:10:20
う〜むw
うまいにゃ〜w
キーさん、うまいにゃ〜w

むむむw
この私も、ペンが握れたらああああああ!!
(窓の外を見つめて)るるる〜〜〜、る〜るるる〜〜〜(涙)w

んと、キーちゃん、出来上がり、オメデトウゴザマ〜〜〜スw
モリスねぇさまwアップ、ご苦労で様です〜〜〜〜w(なぜか口調が違うw)
にゃははw

  │└ルルル〜♪ キー 2001/05/19 21:50:39  ツリーへ

Re: う〜むw 返事を書く
キー 2001/05/19 21:50:39
ルルル〜♪
ありがとぅー完成しました♪

昨日は途中でおちちゃってごめんにゃ〜
またあそぶにゃ〜
ばいばいにゃ〜

  しちりんだぁw ないん 2001/05/19 23:25:13  ツリーへ

Re: 【イラスト追加】 返事を書く
ないん 2001/05/19 23:25:13
しちりんだぁw

描く描くとは聞いてはいたけど本当にしちりん(しかも鰯つきとはw)

いわちゃんもかっこいいし!!
なんか、女の旗頭背負ってるみたいでw(なんてねw)

  │└しちりんっすw キー 2001/05/21 20:04:47  ツリーへ

Re: しちりんだぁw 返事を書く
キー 2001/05/21 20:04:47
しちりんっすw

ありがとぅ
正直いうとしちりんが描きたかった・・・っていうのはウソですよぉ(汗

  こんにゃろう!! パピン 2001/05/21 10:02:38  ツリーへ

Re: 【イラスト追加】 返事を書く
パピン 2001/05/21 10:02:38
こんにゃろう!!

うまいじゃねぇか畜生w!!
でもみんな誉めるからアマノな俺は文句言ってやる!!

セクシーさが足りない!!背中もっと開け!
ってこのまんまじゃエロ部長もびっくりだw

うむむ。みんなもセクスィーな絵をかこうぞ!
バーチカル七輪はそれなりに堪能しました。これからもがんばって漫画を書いてください。宮本先生(男塾作者)。え?ちがう。
そんなことイチイチ気にしたら命を大切にしよう。AC。

またなんかかいてなー!期待の新星よー!

  │└やっぱりw キー 2001/05/21 20:12:05  ツリーへ

Re: こんにゃろう!! 返事を書く
キー 2001/05/21 20:12:05
やっぱりw

セクシーさとお色気のない絵だなぁーってかなりおもってますw
実はセクシーポーズをかきたかったのですが何度かいわしさんモデルで失敗したので(苦手)w 胸を描かなくていい後ろ姿にw(そのうちかけるかなぁーw)
がんばるよぉーw(てきとうに)

まぁ、とにかくですぅ・・・、またかきまーす(たぶん)
ありがとでしたー
あっ、でも漫画はかきませんよー

パピンさんもかわいい絵をw(///∇///)

  うまいなぁ PSOで初遅刻のがッツ2 2001/05/21 12:54:46  ツリーへ

Re: 【イラスト追加】 返事を書く
PSOで初遅刻のがッツ2 2001/05/21 12:54:46
うまいなぁ
なんでみんなこんなに絵うまいのかなぁ〜
見習いたいよ〜><
これからも頑張ってくんなまし
ではでは〜(^−^)

   └なんかぁ キー 2001/05/21 20:15:48  ツリーへ

Re: うまいなぁ 返事を書く
キー 2001/05/21 20:15:48
なんかぁ
みんなほめすぎっw(ずにのっちゃうよーw)
でも実際はとりあえず完成ということでw・・・(しっぱい作の山が・・・あげくにできたものがコレ)
とにかくがんばるっす!(でもねむいぃー、…ふと、がーくん生活くるってそう)
ありがとでしたぁー
またねw


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。