新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
世界情勢とは関係のないネッ(以下略)

  世界情勢とは関係のないネッ(以下略) パピン 2001/05/18 17:05:34 
  読んじゃったよw だいなそー 2001/05/18 19:19:32 
  私の青春を帰して!! いわし 2001/05/19 02:05:14 
  あはははははw、どっちだよw、こまってない... ベルカンプ 2001/05/19 11:21:46 
  レスセンキュー パピン 2001/05/21 09:58:29 
  100ねw 遅刻しちまったのガッツ2 2001/05/21 12:32:50 
   └やばば! パピン 2001/05/22 12:20:39 

  世界情勢とは関係のないネッ(以下略) パピン 2001/05/18 17:05:34  ツリーへ

世界情勢とは関係のないネッ(以下略) 返事を書く
パピン 2001/05/18 17:05:34
時の流れはさもはやく、もう31ページと普通のマンガの読みきりページの枚数まで来てしまいました。というか兎に角最近進行がはやくて〆切やぶって逃げる漫画家のように困っています。いや、別に困ってないけどね。

     どっちだ?

それにしても金曜日の午前中にあれだけ高校生が沢山いると今日休みだっけ? とか自分に聞いて、休みだよ。 とか自分で答えそうで怖いと思いながら今日の昼飯ロッテリアのチーズバーガーX2です。マックよりもラバータじゃなくてハンバーガーがジュースィーな気がします。
これは恋?錦鯉?まぁどうでもいいですが。あと2の発売本当に伸びましたね。中さんのコメントがゼルスからだったのがキザでいやですが、どういうバグだったんでしょう? 例えば、、、、、、、、、、、、、
まぁ致命的だったのは間違いがなく、セイバーにグラインダー使ったらラヴィスに大変身のヘルシーダイエット。みたいなものぐらいんだー。
んなわきゃないか。む。ふぁミ通読んだらカプエス2の写真載ってたけどやっぱりグラフィック変わってないのでもういいや。つまらないことが半分確定してる。6ボタンになったら許す。関係ない話すまん。
読みにくい文章ですまん。これからサークルだすまん。とりあえずバージョン2の発売が一週間の塩基配列ですんだからいいや。100にしよう。もう同じことかいたけど。100です。信じれ。うむうむ。株式市場も落ち着いてきたし。日本破滅。いや、独り言。じゃあ。また。
この文を読んだ君は確実に時間を無駄にすると共に人生が乖離しはじめている。本線から。ごめん。じゃあ。また。SRB!!

  読んじゃったよw だいなそー 2001/05/18 19:19:32  ツリーへ

Re: 世界情勢とは関係のないネッ(以下略) 返事を書く
だいなそー 2001/05/18 19:19:32
読んじゃったよw

で、困ってるのか? 困ってないのか?
どっちだ?w 
どっちでもいっかw はっはっはっはっは


ロッテリアはN潟市にはおれの知るかぎり1軒しかない。 もう何年も食ってないから味わすれたよw マクドナルドはそこらじゅうにあるのに。 なぜだっ!? どうでもいいけどねーw

で、100にするのか? きのう見たら95だったかな? もうすぐだっ! がんばれっ!


無駄な時間しかないからきにするなっ!w

  私の青春を帰して!! いわし 2001/05/19 02:05:14  ツリーへ

Re: 世界情勢とは関係のないネッ(以下略) 返事を書く
いわし 2001/05/19 02:05:14
私の青春を帰して!!
うむ、意味はない!!気にしないでw

一週間の延期ね。
私もコロをレベル80位にするかな!(無理)

  あはははははw、どっちだよw、こまってない... ベルカンプ 2001/05/19 11:21:46  ツリーへ

Re: 世界情勢とは関係のないネッ(以下略) 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/19 11:21:46
あはははははw、どっちだよw、こまってないっぽいけどねぇw

・・・んで、まぁ、延期は一週間ですんでよかったよw
不幸中の幸いとはこのことなんだろうかなぁ・・・しらんけどもねぇw・・・のびたことにはかわりないっっ!!
しっかりしろ!!なかゆうじ!!

以上ベルルでしたた!!

  レスセンキュー パピン 2001/05/21 09:58:29  ツリーへ

Re: 世界情勢とは関係のないネッ(以下略) 返事を書く
パピン 2001/05/21 09:58:29
レスセンキュー

うあう。みんな無駄な時間を過ごしておる。無駄無駄。無駄無駄無駄。
もうやめよう。これでおわりにしよう。

ってわけで100に向けてがんばるぞ!!!!!!!!!!!!!
みんなも応援してくれれば100になるのが7秒くらい遅くなるかもしれないぞ!

  100ねw 遅刻しちまったのガッツ2 2001/05/21 12:32:50  ツリーへ

Re: 世界情勢とは関係のないネッ(以下略) 返事を書く
遅刻しちまったのガッツ2 2001/05/21 12:32:50
100ねw
僕のキテレツ(フォース)のほうは確実に100に近づいていますよん
なんレベルかは秘密ですけど〜(ヒント40〜100の間です)
パピンさんより早く100にしてみせるぜい
うかうかしてるとおいつかれますよ〜ふふふふふふふw
ほなまたねん(^0‘)

   └やばば! パピン 2001/05/22 12:20:39  ツリーへ

Re: 100ねw 返事を書く
パピン 2001/05/22 12:20:39
やばば!
おいつかれんようにせんと、、、、、、、、、、w


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。