新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
久々に!

  久々に! きつね 2001/05/18 16:49:39 
  あ〜銀ちゃん久しぶり〜 satoko 2001/05/18 19:48:07 
  │└おひさしぶり〜〜サトやんw きつね 2001/05/18 23:24:14 
  ひさしぶりです〜♪きつねさん(^^) リム 2001/05/18 23:28:00 
  │└おひさしぶりだね^^ きつね 2001/05/18 23:38:08 
  ともかく、お久しぶり(?)ですw ヒプノ 2001/05/18 23:39:59 
  │└う、うむ、お久しぶりですなw きつね 2001/05/19 19:53:42 
  やややややや!!!! ベルカンプ 2001/05/19 11:15:49 
  │└そうか〜〜ベルもテレビデヲか〜〜wきをつけ... きつね 2001/05/19 19:56:14 
  遅い遅い。遅いぞPAPIN!! パピン 2001/05/21 09:52:10 
  │└ういっす!なんどかもうオンであってるね^... きつね 2001/05/22 15:50:42 
  おひさです〜 がっつ2 2001/05/21 12:23:07 
   └やあやあ、どうも! きつね 2001/05/22 15:52:55 

  久々に! きつね 2001/05/18 16:49:39  ツリーへ

久々に! 返事を書く
きつね 2001/05/18 16:49:39
 ここにくるのも久々だな〜〜
テレビが壊れて接続できなかったキツネであります。

 新しくこられた方が大勢いらっしゃいますね。みなさん
一括ですいませんが、はじめまして、よろしく^^

 以前からのお仲間のみなさん、あらためてよろしくw

みんな〜〜ア○ワのテレビデオはやめとけよ〜〜w

ア○ワ関係のかたごめんなさいwだって二年なんだもんw

  あ〜銀ちゃん久しぶり〜 satoko 2001/05/18 19:48:07  ツリーへ

Re: 久々に! 返事を書く
satoko 2001/05/18 19:48:07
あ〜銀ちゃん久しぶり〜
かくいうわたしもBBS3日ぶりかな。仕事立て込んじゃって・・・
新しく来た方々よろしく〜!

んで?テレビ壊れてたんだ。あらららら。
新しいのかったの?
そういやテレビデオってビデオ録画する時その録画してるチャンネルしか
みれないよね。なんかビデオの機能を大幅に落とされた感じ...
あい○だめっすかw
ん〜、まぁそうだろ〜な。たぶんア○ワ関係の人も認めるでしょうw
あっ、○イワらいくな方ごめんなさい。
うちにもちゃんと○○○製品あります。ビデオですがDCより長持ちです。w

  │└おひさしぶり〜〜サトやんw きつね 2001/05/18 23:24:14  ツリーへ

Re: あ〜銀ちゃん久しぶり〜 返事を書く
きつね 2001/05/18 23:24:14
 おひさしぶり〜〜サトやんw

 いや〜〜以外と機能的にはよかったんよ、裏録、Hi-Fiだっ
たし、音的にもわるくなかったんよ。
 でも修理に10日前後かかるし、最低1万はいるっていわれ
、早く3rdを80にしたい俺てきには我慢できなかったw

 修理でかせいでるやないかア○ワw

  ひさしぶりです〜♪きつねさん(^^) リム 2001/05/18 23:28:00  ツリーへ

Re: 久々に! 返事を書く
リム 2001/05/18 23:28:00
ひさしぶりです〜♪きつねさん(^^)

壊れちゃってたんですかwしらなんだ〜
ア○ワの、というよりテレビデオがまずいんでわないでしょうか…
あんまり良い噂は聞きませんね(^^;

またこれからもよろしくお願いします(^^)

  │└おひさしぶりだね^^ きつね 2001/05/18 23:38:08  ツリーへ

Re: ひさしぶりです〜♪きつねさん(^^) 返事を書く
きつね 2001/05/18 23:38:08
 おひさしぶりだね^^

 いや〜その時は引っ越ししたすぐあとで金がなくテレビデオ
にしたのだw

 たしかにテレビデオの良い噂はきかないけど、それ以上に
ア○ワのいい噂はきかないのであったw

  ともかく、お久しぶり(?)ですw ヒプノ 2001/05/18 23:39:59  ツリーへ

Re: 久々に! 返事を書く
ヒプノ 2001/05/18 23:39:59
ともかく、お久しぶり(?)ですw

ア○ワのTV…今、使ってるやつが…そうだ……。
でも、カキコだけなら、かんけ〜なしっ!!
PC持ってるし!!
あう…でも、PSOできなくなったら…どしよう…。
でもでもでも!!安かったんだもんw
お金なかったんだもん!!
まだ、使えるから、大丈夫!!……たぶんw

と、頭の中が、ぐるぐるな、ヒプノでしたw(嘘)

  │└う、うむ、お久しぶりですなw きつね 2001/05/19 19:53:42  ツリーへ

Re: ともかく、お久しぶり(?)ですw 返事を書く
きつね 2001/05/19 19:53:42
 う、うむ、お久しぶりですなw

 そう、わたしもお金がなく、しかたなくテレビデオのなかで
も一番やすい、アイワにしたんですよ。すごく装備が充実して
るのに、なんでやすいのか??

 いま、ようやくわかりましたよw

  やややややや!!!! ベルカンプ 2001/05/19 11:15:49  ツリーへ

Re: 久々に! 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/19 11:15:49
やややややや!!!!
昨晩いっていたのはこのことだったのだねw
あははははw

・・・で、俺もテレビデオなのだよ、キツネ博士。
あの、禄がしてるときにべつな番組をみれないという、なんともストレスがたまる様な感触がすごくいやです、日本語すげぇへんですねw

以上ベルっした!!お仕事がんば!

  │└そうか〜〜ベルもテレビデヲか〜〜wきをつけ... きつね 2001/05/19 19:56:14  ツリーへ

Re: やややややや!!!! 返事を書く
きつね 2001/05/19 19:56:14
 そうか〜〜ベルもテレビデヲか〜〜wきをつけなよ^^

 アイワ製のテレビデオは裏録OKでハイファイなんだが
たぶん、壊れやすいのでやすいのだろうw

 やすかろう、わるかろうかw

  遅い遅い。遅いぞPAPIN!! パピン 2001/05/21 09:52:10  ツリーへ

Re: 久々に! 返事を書く
パピン 2001/05/21 09:52:10
遅い遅い。遅いぞPAPIN!!

自分で言ってどうする。オンでも会ったけどおひさ〜w
ア○ワは止せw?
忠告を正しく受け取っておきましょう。
でもコマーシャルで誰かが
「やっぱり○イワだね」
と言ってた気がする。気のせいか?
まぁいいや。じゃあこれからもよろしけ〜

  │└ういっす!なんどかもうオンであってるね^... きつね 2001/05/22 15:50:42  ツリーへ

Re: 遅い遅い。遅いぞPAPIN!! 返事を書く
きつね 2001/05/22 15:50:42
 ういっす!なんどかもうオンであってるね^^

ただ、以前ほど俺はオンに繋げません。しんどいのだ〜〜
とゆうわけで、これからもボチボチよろしく!

  おひさです〜 がっつ2 2001/05/21 12:23:07  ツリーへ

Re: 久々に! 返事を書く
がっつ2 2001/05/21 12:23:07
おひさです〜
ガッツ2です(ベルの弟)
テレビデオね・・・兄貴も書いていたけどうちのは「デコム」というメーカーみたいです
みんなこのメーカーしってるのかなぁ?
ア○ワはやばいんすねw 今度なんか電化製品買うとき参考にさせて頂きます。
ほなオンであったら宜しくお願いします〜

   └やあやあ、どうも! きつね 2001/05/22 15:52:55  ツリーへ

Re: おひさです〜 返事を書く
きつね 2001/05/22 15:52:55
 やあやあ、どうも!

 基本的にはアイワのコストパホーマンスは嫌いじゃないし
デザインもいややないんやけどね。こわれたらな〜〜w

 今後の参考によろしく!


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。