新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
【ホームページ「仮」開設!と、お伺い】

  【ホームページ「仮」開設!と、お伺い】 morris 2001/05/18 21:20:37 
  おー!HP開設だぁ〜!! satoko 2001/05/18 22:00:57 
  │├広告でないねw だいなそー 2001/05/18 22:19:34 
  │└広告出ないのは morris 2001/05/18 22:37:42 
  おおおおおっっ!! だいなそー 2001/05/18 22:16:33 
  │└お部屋を暗くして見ないで下さい(w morris 2001/05/18 22:40:26 
  おっけぇでしょうw 下僕ヒプノ 2001/05/18 23:16:43 
  │└ありがと〜! morris 2001/05/19 00:15:02 
  おひさ〜〜 きつね 2001/05/18 23:29:02 
  │└わーい、誉められました! morris 2001/05/19 00:17:54 
  │ └いえいえ、俺はお世辞はいわないですよ。冗... きつね 2001/05/19 19:59:39 
  HP開設おめでと(^^) リム 2001/05/18 23:51:02 
  │└リムさんまでー。 morris 2001/05/19 00:21:46 
  カッコイイ!! いわし 2001/05/19 01:44:29 
  │└ロゴマーク良いですか!? morris 2001/05/20 00:32:31 
  HP開設おめでとうございます。 Isis'. 2001/05/19 05:52:22 
  │└HTMLって、なかなかやっかいですよねー(w morris 2001/05/20 00:35:19 
  ・・・むむお〜〜、HPだぁぁぁ!! ベルカンプ 2001/05/19 11:35:13 
  │├ううむ、IPアドレスの事かな? ひでちょん 2001/05/19 13:13:22 
  ││└おおお?IPアドレスというのですな、ありが... ベルカンプ 2001/05/19 14:54:49 
  │└うんうん! morris 2001/05/20 00:39:56 
  HP開設おめでとう♪ ひでちょん 2001/05/19 12:23:07 
  │└港っぽいですか!?(w morris 2001/05/20 00:45:51 
  HP開設おめでと〜〜!! ないん 2001/05/19 23:36:25 
  │└ありがとーございますー! morris 2001/05/20 00:47:57 
  遅いやらなんやらで(以下略) パピン 2001/05/21 09:48:11 
  │└レスさんきうです! morris 2001/05/21 11:55:55 
  │ └チャット可能w!! パピン 2001/05/21 16:45:45 
  おめでとうござ〜いま〜す(^−^) PSOで初遅刻のがッツ2 2001/05/21 12:46:44 
   └ありがとーございまーす! morris 2001/05/21 19:13:40 

  【ホームページ「仮」開設!と、お伺い】 morris 2001/05/18 21:20:37  ツリーへ

【ホームページ「仮」開設!と、お伺い】
morris 2001/05/18 21:20:37
実はこの度、PSO好きが高じてホームページを作成いたしました。
ですがまだまだ「仮」の段階で、コンテンツも「イラストギャラリー」と「BBS」しかありません(w

とりあえずどんな感じか、見てやって下さい。

↓ URLはコチラです
http://www2.csc.ne.jp/~eop/

ちなみに無料HPスペースを利用してるので、ちと広告がうるさいです。
ご了承下さいませませ。

---

さてさて、ここで皆さんに相談です。
ホームページを立ち上げますと、当然今までとは違った
“見知らぬ方”がいらっしゃることになります。
そうなると、比較的プライベートな雰囲気がウリの当掲示板に
多少の“変化”が起きるやもしれません。

この“変化”について、今掲示板にお越しの皆さんは
“許容”できますでしょうか?

まだこのホームページが「仮」のうちに
皆様にご意見を伺っておきたかったんですよー。

よろしくお願いします。

  おー!HP開設だぁ〜!! satoko 2001/05/18 22:00:57  ツリーへ

Re: 【ホームページ「仮」開設!と、お伺い】
satoko 2001/05/18 22:00:57
おー!HP開設だぁ〜!!
すごいぞ、もりすさん!

無料スペースか...広告がうざいのかw
広告でないぞwって自動非表示にしてるからか?むむ!わからんw

見知らぬ方結構!
なんにしてもPSOのファンしかこないっしょ。
すでにココの人数増えてわからなくなってきてるし・・・(汗;;;

もうがしがしHP作っちゃってください!
とにかく「仮」本格HP開設おめでと〜!!w

  │├広告でないねw だいなそー 2001/05/18 22:19:34  ツリーへ

Re: おー!HP開設だぁ〜!!
だいなそー 2001/05/18 22:19:34
広告でないねw

  │└広告出ないのは morris 2001/05/18 22:37:42  ツリーへ

Re: おー!HP開設だぁ〜!!
morris 2001/05/18 22:37:42
広告出ないのは
まだできたてホヤホヤだからなんですよ〜(w

これからしばらくすると、
私が手塩にかけて作成したHTMLソースに
広告表示用のJAVAが書き込まれるんだそーです(汗

すばやいレス、大感謝です!

  おおおおおっっ!! だいなそー 2001/05/18 22:16:33  ツリーへ

Re: 【ホームページ「仮」開設!と、お伺い】
だいなそー 2001/05/18 22:16:33
おおおおおっっ!!
かっこいいぞっ!!
すげえカラフルで目がチカチカするぞっ!というのは、うそで、いまのよりパッとみ強烈に印象に残るね!たぶんwいいかんじ!
で、中身はまだ仮設ということで変わってないけど、これからどのように変わるのか期待してます!
[見知らぬ方]はすでにいっぱいいるのでたぶん[許容]できるでしょう。て、すげぇえらそう。おれも新参者のくせに。ごめんちゃい。
とにかく、おめでと!! がんばれ〜!!

  │└お部屋を暗くして見ないで下さい(w morris 2001/05/18 22:40:26  ツリーへ

Re: おおおおおっっ!!
morris 2001/05/18 22:40:26
お部屋を暗くして見ないで下さい(w

ダイナソーさんも素早いレス、サンクスです〜!

このカラーリング、実はモチーフがあるんですよ。
わっかるかなぁ〜(w
ダイナソーさんには、わかってほすぃなぁ〜(w
あっ、iMacじゃないですよお。

  おっけぇでしょうw 下僕ヒプノ 2001/05/18 23:16:43  ツリーへ

Re: 【ホームページ「仮」開設!と、お伺い】
下僕ヒプノ 2001/05/18 23:16:43
おっけぇでしょうw
たぶんw
いつもどうりの空気が流れるような…w
足跡スレッドがあれば、みんなで、「お初!!」とw

私的には、おっけぇ、ですよ〜w
新参者の私には、知らない人が、わんさかいますしw

んでは、HP開設おめでとおおおおお!!

  │└ありがと〜! morris 2001/05/19 00:15:02  ツリーへ

Re: おっけぇでしょうw
morris 2001/05/19 00:15:02
ありがと〜!

さすが我が妹っ(W

「いつもどおりの空気」って、なんかイイ言葉ですね。
うんうん、レス感謝です!

  おひさ〜〜 きつね 2001/05/18 23:29:02  ツリーへ

Re: 【ホームページ「仮」開設!と、お伺い】
きつね 2001/05/18 23:29:02
 おひさ〜〜

いや〜〜かっこいいHPだね、センスがいいよモーリスは!

不特定多数のかきこみか〜〜アマノジャッカー中級の俺は
人が多くなるのはなんか、モーリスをとられた感じでいや
やな〜〜w
 ちゅうか、律儀な俺は面倒になるw

  │└わーい、誉められました! morris 2001/05/19 00:17:54  ツリーへ

Re: おひさ〜〜
morris 2001/05/19 00:17:54
わーい、誉められました!

お世辞でも嬉しいですよ〜。
ありがとう!

そういえば、きつねさんがお留守の間、
ココではちょっとしたスキャンダルが…(w

お忙しい中のレス、感謝感謝です!

  │ └いえいえ、俺はお世辞はいわないですよ。冗... きつね 2001/05/19 19:59:39  ツリーへ

Re: わーい、誉められました!
きつね 2001/05/19 19:59:39
 いえいえ、俺はお世辞はいわないですよ。冗談は大好き
ですがw

 最近、PS2を活用しております。モッパラDVDなんですが
コンポーネントケーブルを買いましたところ、綺麗になりま
したよ。
 アーマードコア、俺も欲しいんですが、今月はもうお金が
ないです。ア○ワのばかやろ〜〜w

 スキャンダル...俺とゆうものがありながら、サトコも
モーリスも...

  HP開設おめでと(^^) リム 2001/05/18 23:51:02  ツリーへ

Re: 【ホームページ「仮」開設!と、お伺い】
リム 2001/05/18 23:51:02
HP開設おめでと(^^)
きれいっす〜

>ん〜〜ど〜だろ……
リム的には「ドリキャスではきずらくなるかも」ってトコですか…
PCもってねぇし…
スレッド増えまくったら、打つの遅いしついていけんW
いまでもついてけてないW

新しい人が増えるのは嬉しいけど…

管理人さんの決定に従います〜(^^)
スレッド増えてもがむばるで〜!

  │└リムさんまでー。 morris 2001/05/19 00:21:46  ツリーへ

Re: HP開設おめでと(^^)
morris 2001/05/19 00:21:46
リムさんまでー。

ありがとうございますう。
やはり、ドリキャスだとホームページは来づらいですか?
一応、デザイン上はDCな方にもストレスなく見ていただけるように気を遣ったつもりです♪
もし、DCで見てて気付いたところがあったら、
遠慮なく指摘してくださいね。

最近の掲示板の盛況振りは……私も着いていけてないです(w
だから、リムさんも安心してっ!(w

  カッコイイ!! いわし 2001/05/19 01:44:29  ツリーへ

Re: 【ホームページ「仮」開設!と、お伺い】
いわし 2001/05/19 01:44:29
カッコイイ!!
ロゴマーク(で、いいんだよね?)イカスー!!

DCで拝見させてもらいましたけど
ぜんぜんオッケーでしたよ。

どんなコンテンツが増えるんでしょ?楽しみです。

変化しますか。
うむ!それもアリ!
・・・すいません えらそうですねw
そうですねぇ、私は良いと思いますよ。
モーリスさんの出した答に従います。
ええもう あなたの奴隷ですw

みなさんと一緒に
変化を楽しむのも それはそれで面白いかとw

モーリスさん、管理大変でしょうが
がんばってくださいね。

  │└ロゴマーク良いですか!? morris 2001/05/20 00:32:31  ツリーへ

Re: カッコイイ!!
morris 2001/05/20 00:32:31
ロゴマーク良いですか!?
うわー、ありがとーございますー!

デザイン上、あのロゴが一番悩んだので、
そう言っていただけると嬉しいですねー。

肯定的なご意見、ありがとうございましたっ!

  HP開設おめでとうございます。 Isis'. 2001/05/19 05:52:22  ツリーへ

Re: 【ホームページ「仮」開設!と、お伺い】
Isis'. 2001/05/19 05:52:22
HP開設おめでとうございます。

自分も、つくりはじめてはみたものの、なかなか難しいです。
デザインがきれいで、かっこいいですねぇ。
羨ましいですw。自分も人前にだせるようがんばらないと・・・。

  │└HTMLって、なかなかやっかいですよねー(w morris 2001/05/20 00:35:19  ツリーへ

Re: HP開設おめでとうございます。
morris 2001/05/20 00:35:19
HTMLって、なかなかやっかいですよねー(w

ご意見、ありがとうございました。
Isis'さんも、HPづくり頑張って下さい!
どんなデザインなさるのか、興味津々です(w

  ・・・むむお〜〜、HPだぁぁぁ!! ベルカンプ 2001/05/19 11:35:13  ツリーへ

Re: 【ホームページ「仮」開設!と、お伺い】
ベルカンプ 2001/05/19 11:35:13
・・・むむお〜〜、HPだぁぁぁ!!
すげえなぁ、モリスさん、体こわさないでよう!

んとんと、俺の意見とかいっってもよいのかなぁ?
んと、いいますね、正直な意見を

「その人をあらわすID?(公式ではあったよね?)がないので、あらされるんじゃないかと心配なのが、正直な感想なのです。
モリスさんごめんね。公式みてると、そんなことばっかきになるんですよう(TT)

公式のBBSで非難中傷のいいまくり、管理者さんがスレッドごとけしているのをみたこともあるのです。しかも何回か。

・・・みんなの名前をかってにつかわれて、荒らされたら・・・

これが、俺の正直意見なのです、モリスさんごめんね。
でも、ここまでできあがっているのですから、とめるつもりなんて毛頭ありません。・・・ただ、心配かなぁ。

うう、モリスさんごめんよう、手放しによろこんであげられなくて(TT)

  │├ううむ、IPアドレスの事かな? ひでちょん 2001/05/19 13:13:22  ツリーへ

Re: ・・・むむお〜〜、HPだぁぁぁ!!
ひでちょん 2001/05/19 13:13:22
ううむ、IPアドレスの事かな?
確かにたくさんの人が来るようになれば、そう言った嫌がらせする人も来るかもしれませんね。
これは避けては通れない問題だし・・・。
IPアドレスをつけるには、確認キーありのBBSにしなきゃいけないのかな?
確かにべるっちの言うようにみんなの名前を使って荒らされるとつらいものがありますね・・・。
HP作るって難しいな〜><

僕もちょっと心配になってきました><
でも、モリスさんがんば!モリスさんにはみんながついてるぞ!
なんか意味不明にw とにかく言いたいのは、モリスさんの好きなように作ってね!ってことw
では (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛


  ││└おおお?IPアドレスというのですな、ありが... ベルカンプ 2001/05/19 14:54:49  ツリーへ

Re: ううむ、IPアドレスの事かな?
ベルカンプ 2001/05/19 14:54:49
おおお?IPアドレスというのですな、ありがとう、ひでちょん!

・・・やっぱり結果的にはモリスさんの邪魔をするような発言をしてまったなぁ〜〜(TT)。
・・・でも、やっぱり心配になってしまうんだよねぇ。
葛藤がぁ〜〜(TT)

以上ベルっした。モリスさん本当ごめん!

  │└うんうん! morris 2001/05/20 00:39:56  ツリーへ

Re: ・・・むむお〜〜、HPだぁぁぁ!!
morris 2001/05/20 00:39:56
うんうん!
まさにソレ、そこなんですよ〜。

やっぱり“荒らし”はご遠慮願いたいですからねー。

ですが、当掲示板も「公式BBS」のように「ID認証式」にいつでも衣替えできます。
皆様の手間が増えてしまいますが、セキュリティ上必要になったら、
「ID認証」を導入できることも、お見知り置き下さい。

いろいろご心配してくれてありがとう!
身体の方は全然平気です。
だって、楽しんで作業してますから(w

  HP開設おめでとう♪ ひでちょん 2001/05/19 12:23:07  ツリーへ

Re: 【ホームページ「仮」開設!と、お伺い】
ひでちょん 2001/05/19 12:23:07
HP開設おめでとう♪
とうとうHPまで出来たんですねぇ(嬉)
しかもネタバレとか交換のBBSがあるぞ!わくわく
これからどんなコンテンツが増えるのか楽しみにしています!

デザインもなんとなく港っぽくて(謎)いい感じですw
これからも体に気を付けて無理しないでくださいな〜。
さてとお気に入り登録を上書きしなきゃっっ!
では (〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

PS 下の方にすでに「GameCube」とあったのにはさすがだwなんて思いましたw

  │└港っぽいですか!?(w morris 2001/05/20 00:45:51  ツリーへ

Re: HP開設おめでとう♪
morris 2001/05/20 00:45:51
港っぽいですか!?(w

た、たしかにロゴが浮き輪にみえなくもないですねー(w
あはは。ひでちょんさん、ウマイなー。

>下の方にすでに「GameCube」とあったのにはさすがだwなんて思いましたw
これまた、目の付け所が違いますね!(w

  HP開設おめでと〜〜!! ないん 2001/05/19 23:36:25  ツリーへ

Re: 【ホームページ「仮」開設!と、お伺い】
ないん 2001/05/19 23:36:25
HP開設おめでと〜〜!!

とうとう、HPまでw!!モーリスさんすごいよ!!本当に!!

変化の件ですがそれは管理人さんのお好きな様にw
だって、私は利用させて頂いてる・・・。言わばモーリスさんの奴隷ですからw(なんてねw)

HPが本格的にスタートしたら、前にモーリスさんが言ってた小説もスタートしますね!!

楽しみ!!!

  │└ありがとーございますー! morris 2001/05/20 00:47:57  ツリーへ

Re: HP開設おめでと〜〜!!
morris 2001/05/20 00:47:57
ありがとーございますー!

はい、ついにHPまで……(w
小説は、どんな形になるかまだ未定ですが
なんとか実現させてみたいネタの一つです。
頑張りますね〜!

ご意見、感謝ですー!

  遅いやらなんやらで(以下略) パピン 2001/05/21 09:48:11  ツリーへ

Re: 【ホームページ「仮」開設!と、お伺い】
パピン 2001/05/21 09:48:11
遅いやらなんやらで(以下略)

すみません。めっちゃ遅いレスです。
んで、早速見ましたよ!仮ページ!
んで、早速色々いうよ!仮ページ!

まぁ、実はイロイロなんていうことナインですが。
えーっと。
交換BBSは不要だとおもふ。
仲間内で交換することは極々まれだしね。
シークレットがそのまんま同じ役目を果たしてくれるのでは?
というわけです。なるべくシンプルアンドスマートがいいかなぁなんて思ったりする今日この頃。見るとこは少ないほうがめんどくなくていいなぁと。2が発売すればシークレットも盛り上がることでしょう。

などという意見。気を悪くしないでね!
あとチャット欲しいけど無理ならいいですw いや、ほんとに。
出来たら便利、って程度ですからw 昼休みとかにね。

あい、あんまり参考にならない意見を言わせていただきましてありがとうございました。日本語が変ですが気になさらず。

公式のBBSに飛べるのは便利だよ!ありがとう!

陰から応援してます。影。

  │└レスさんきうです! morris 2001/05/21 11:55:55  ツリーへ

Re: 遅いやらなんやらで(以下略)
morris 2001/05/21 11:55:55
レスさんきうです!

うんうん、やっぱり「交換」はいらないですか。
ご意見ありがとうございます。

チャットは、とりあえず無料(こればっかw)チャットサービスを利用する形になると思いますが、
実現可能でーす。お楽しみに(w

ではでは、今後もHP拡充をめざします!

  │ └チャット可能w!! パピン 2001/05/21 16:45:45  ツリーへ

Re: レスさんきうです!
パピン 2001/05/21 16:45:45
チャット可能w!!

無料だとかなんとか関係ないっすよw!!
やるなぁ毛利将軍w。尊敬してやみません。雨が。え?ちがう?
まぁいいや!これでよくニアミスをするベルやモーリスさんやさとっちと話すことができるかもしれないのう。脳。脳。

ではSRB!!サンキューレスニング(こんな英語はない)!

  おめでとうござ〜いま〜す(^−^) PSOで初遅刻のがッツ2 2001/05/21 12:46:44  ツリーへ

Re: 【ホームページ「仮」開設!と、お伺い】
PSOで初遅刻のがッツ2 2001/05/21 12:46:44
おめでとうござ〜いま〜す(^−^)
レス遅れてすんませんです〜
ホームページ開設したんすね〜
僕はホームページとけいじばんの区別がつきせんでしたw
なにせこの掲示板がホームページだとおもってましたもんで><
まあ何はともあれがんばってください(^−^)
かけながら応援しています
ではでは(^0^)

   └ありがとーございまーす! morris 2001/05/21 19:13:40  ツリーへ

Re: おめでとうござ〜いま〜す(^−^)
morris 2001/05/21 19:13:40
ありがとーございまーす!

そうなんですよ、掲示板と言っておきながら、
ホームページ的な役割も持たせていたので……(w
でもこれからは、ムネを張って「ホームページありますっ!」って言えます!

これからが大変だと思いますが、
頑張っちゃいますよ〜ん♪

ご意見ありましたら、どしどしおっしゃって下さいね。


このノートはこれ以上発言できません。
新しくノートを作成 して、続きを書いてください。

インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。