新しく発言する ホームページへ戻る インデックスへ
お約束通り・・・

  お約束通り・・・ Camio 2001/05/18 06:20:41 
  昨日(今朝かな?)、お世話になりましたイ... Isis'. 2001/05/18 11:08:00 
  │├おっ、掲示板では「はじめまして」ですね! morris 2001/05/18 12:09:03 
  │└おっはっつ〜〜〜!! ヒプノ 2001/05/18 16:35:14 
  何番に変えたいですか? コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/18 14:48:09 
  │└えっと、ややこしい事言ってすいません^^... Camio 2001/05/21 08:52:01 
  │ └あう、ありがと〜。 殺助01号機+3\@$ 2001/05/22 04:32:40 
  │  └あ〜い、了解ですぅ! Camio 2001/05/22 21:59:58 
  やっふ〜〜!! ヒプノ 2001/05/18 16:26:47 
  こんばんわ!昨日はごめんなさいな〜、寝落... エルザ 2001/05/18 21:14:48 
  LINさん〜♪ リム 2001/05/19 00:10:22 

  お約束通り・・・ Camio 2001/05/18 06:20:41  ツリーへ

お約束通り・・・ 返事を書く
Camio 2001/05/18 06:20:41
来たよ〜(笑)今更ながら、番号っていくつまでの予定なんですか?w 予約しちゃったけど、番号の際限がないなら、番号かえたいな〜とか・・・思っちゃったり。
えっと、今日僕に構って下さった方々、有り難うございました〜w誰が誰だか、未だにさっぱりだったりw これからもヨロシクね〜今度は潜れたらいいね(^^

  昨日(今朝かな?)、お世話になりましたイ... Isis'. 2001/05/18 11:08:00  ツリーへ

Re: お約束通り・・・ 返事を書く
Isis'. 2001/05/18 11:08:00
昨日(今朝かな?)、お世話になりましたイシスです。
クエスト最後残念だったねー。

また、イシスに声をかけてくださった皆さん、ありがとうでした〜。
今後ともよろしくお願いします。(-_ゞゴシゴシ

  │├おっ、掲示板では「はじめまして」ですね! morris 2001/05/18 12:09:03  ツリーへ

Re: 昨日(今朝かな?)、お世話になりましたイ... 返事を書く
morris 2001/05/18 12:09:03
おっ、掲示板では「はじめまして」ですね!

ようこそいらっしゃいましたー。

昨晩ロビーでお会いしたmorrisです。
今後とも、オンライン、当BBS、ともによろしくお願いしますね♪

  │└おっはっつ〜〜〜!! ヒプノ 2001/05/18 16:35:14  ツリーへ

Re: 昨日(今朝かな?)、お世話になりましたイ... 返事を書く
ヒプノ 2001/05/18 16:35:14
おっはっつ〜〜〜!!
にょほほw
下のレスのもある通り、うざいD-WINGだったヒプノですw

今度、ご一緒しましょうw

  何番に変えたいですか? コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/18 14:48:09  ツリーへ

Re: お約束通り・・・ 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/18 14:48:09
何番に変えたいですか?
実際のコロ助作成がもうちょっと先になるということなので、
ある程度は後ろに下げて予約してもOKですが、
だいたい最新コロ助の号数+5くらいで、20台後半辺りまでなら…。

一番きついのが、よく「何号までいるの?」という質問です。
多少の空き番なら埋める自信はあるのですが、
あまり番号が空いてしまうと、説明とかプレッシャーとかあるんですよ〜(涙)。

とりあえず、87号さんは、そういう面倒なことを考える事のなかった初期に、作っていただきました。
上記の理由で何度か説得したのですが、その番号にかなりのこだわりがあるらしく、
まぁ、特例ということでOKにしてあります。
ただ、私としては、今の所大げさなことは言っていても、
86号まで埋める自信はありません。
ということで、87号さんには今後も説得を続ける所存です。

ということで納得していただけましたでしょうか?
もっと全然後ろの番号の場合はかなりの時間を待っていただくことになってしまうかもしれません。
予約した番号の付近までコロ助が増えたら起動依頼をする、
という形もアリかと思っていますので、こだわりの番号があれば、
予約だけしておいてもらおうかなぁ。

一応、目標は99機!
バージョン2の発売が延期なので、それまでに50機を目指しています!

まぁ、結局はこちらの「こだわり」なので、
とりあえず希望号数を教えて下さい。
それからまた考えましょう!

  │└えっと、ややこしい事言ってすいません^^... Camio 2001/05/21 08:52:01  ツリーへ

Re: 何番に変えたいですか? 返事を書く
Camio 2001/05/21 08:52:01
えっと、ややこしい事言ってすいません^^; 本人希望は迷惑にも52なんです(汗)無理でしたら、作った時の番号でいいですぅw めっちゃ拘ってるのではないので、気にしないで下さいw

  │ └あう、ありがと〜。 殺助01号機+3\@$ 2001/05/22 04:32:40  ツリーへ

Re: えっと、ややこしい事言ってすいません^^... 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/05/22 04:32:40
あう、ありがと〜。
そしてごめんちゃい。
25号で作ってくれると非常にありがたいです。

52号まで待つというのも手ですが、
いつになるかわかりませんので…。

よろしく〜!

  │  └あ〜い、了解ですぅ! Camio 2001/05/22 21:59:58  ツリーへ

Re: あう、ありがと〜。 返事を書く
Camio 2001/05/22 21:59:58
あ〜い、了解ですぅ!
ただ、VM手に入るのが来月か再来月になりそうなので、作った時の番号でOKっす^^

  やっふ〜〜!! ヒプノ 2001/05/18 16:26:47  ツリーへ

Re: お約束通り・・・ 返事を書く
ヒプノ 2001/05/18 16:26:47
やっふ〜〜!!
昨日、異様なハイテンションだったD-WINGことヒプノで〜すw
ちなみに21号w

今度、こちらこそ、宜しくねw

  こんばんわ!昨日はごめんなさいな〜、寝落... エルザ 2001/05/18 21:14:48  ツリーへ

Re: お約束通り・・・ 返事を書く
エルザ 2001/05/18 21:14:48
こんばんわ!昨日はごめんなさいな〜、寝落ちしちゃった、てへへ!
この頃いそがしくって、あまり休みがないのだけどそれでもPSOが止められないのだ!!それでもって土曜も日曜も仕事なのだ、誰か助けて〜〜!!

  LINさん〜♪ リム 2001/05/19 00:10:22  ツリーへ

Re: お約束通り・・・ 返事を書く
リム 2001/05/19 00:10:22
LINさん〜♪

LIMです
昨日はありがとね〜(^^)
また一緒に潜りたいです(マジでw
これからもリムにかまって頂けたらめちゃうれしいっす(^^)
双子♪双子♪(いや、3つ子か?w


インデックスへ ホームページへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。