新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
おひさ〜きつね!

  おひさ〜きつね! だいなそー 2001/05/18 19:48:47 
  ひさしぶり〜〜!オンでもBBSでもごぶさただ... きつね 2001/05/18 23:34:27 

  おひさ〜きつね! だいなそー 2001/05/18 19:48:47  ツリーへ

おひさ〜きつね! 返事を書く
だいなそー 2001/05/18 19:48:47
レス送信できないからここにかくね

で、テレビこわれてたんだ
しかもたった2年で
ひどいねーそれは ひどすぎるよアイワ!w
おれのテレビ(ソ○ニー)もこわれそうなんだけどねー
もう十年選手だからしょうがないか
かいかえなきゃ
○イ○はかわないよw
やっぱ○ニーかな

ま、とにかく復帰おめ〜 オンでよろ〜

  ひさしぶり〜〜!オンでもBBSでもごぶさただ... きつね 2001/05/18 23:34:27  ツリーへ

Re: おひさ〜きつね! 返事を書く
きつね 2001/05/18 23:34:27
 ひさしぶり〜〜!オンでもBBSでもごぶさただね^^

 む〜〜ソ○ニーでいったい○になにが入るのか、非常に
気になったが、下でしっかり訂正されて面白くないきつね
であるw

 いいよねソニーはおれも金さえあれば、ソニーがほしい
んだけど、高いからな〜〜w今度は、サ○ヨーだw

 おまけに車はミツビ○やしw

 なんで返事かけなかったんやろ?


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。