新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
私信)ひぷさん、いわちゃん

  私信)ひぷさん、いわちゃん ひでちょん 2001/05/18 09:56:17 
  なるるw ヒプノ 2001/05/18 16:22:30 
  ヒプさん、いわしさん、ひでちょんさん キー 2001/05/18 21:28:57 
  │├いじめないよ〜w いわし 2001/05/18 23:14:38 
  │└ふふふふふw すけべぇヒプノ 2001/05/19 05:38:21 
  はいさっさ いわし 2001/05/18 22:58:50 

  私信)ひぷさん、いわちゃん ひでちょん 2001/05/18 09:56:17  ツリーへ

私信)ひぷさん、いわちゃん 返事を書く
ひでちょん 2001/05/18 09:56:17
昨日急にいなくなってすいません。
実は部屋を出ると同時に落ちてw(なんとか無事)
もう1回入ろうとしたんだけど、何回やっても入れませんでした><
どうやら原因はうちのプロバイダーのようで・・・。(ここのBBSも見れなかった)
今、起きて試してみるとどうやら直ったみたいですw
ひさしぶりにBBSきたら2ページ増えてるw

てなわけで昨日は急にいなくなってごめんね。
僕はこの通り無事です。では(〃⌒ー⌒〃)∫゛゛

  なるるw ヒプノ 2001/05/18 16:22:30  ツリーへ

Re: 私信)ひぷさん、いわちゃん 返事を書く
ヒプノ 2001/05/18 16:22:30
なるるw
どうりで、いないと思ってたよw
別なロビーにあぶれたのかな〜と、思ってましたw

別に、気にしてないから、いいよ〜w
んでは、また、一緒にもぐろーねw

  ヒプさん、いわしさん、ひでちょんさん キー 2001/05/18 21:28:57  ツリーへ

Re: 私信)ひぷさん、いわちゃん 返事を書く
キー 2001/05/18 21:28:57
ヒプさん、いわしさん、ひでちょんさん

昨日はレベルアップつきあってくれてありがとぅー
おかげさまでレスタが複数にかけれるからだになりましたぁw

どうもありがとうございましたぁw
このお礼は冒険で♪w

またまた〜w

PS.いわちゃん、イラストできたよ〜でもカラーじゃないの〜(汗
  次あってもいじめないでねw

  │├いじめないよ〜w いわし 2001/05/18 23:14:38  ツリーへ

Re: ヒプさん、いわしさん、ひでちょんさん 返事を書く
いわし 2001/05/18 23:14:38
いじめないよ〜w

いえいえ。誘ったのは私の方なので
こちらこそ ありがとう!だよw
ニューキャラのカラー確認(登録かな?)をしに来たのに
ひきずり回して ごめんねw
また一緒に冒険してね!

PS:もうイラストできたんだ!?うれしいな!!
すごい たのしみだよ〜!w
カラーじゃなくたってなんだって
描いてもらえるだけで 感激だよ!!
キーの絵は やわらかい感じがして好きだよw
本当に ありがとう!!!

  │└ふふふふふw すけべぇヒプノ 2001/05/19 05:38:21  ツリーへ

Re: ヒプさん、いわしさん、ひでちょんさん 返事を書く
すけべぇヒプノ 2001/05/19 05:38:21
ふふふふふw
なぁに甘いこといってんだぁいw
返すなら、、で、返しなさぁいw

嘘ですw
また今度、育てたくなったら、いつでもお世話させてねw
ただいま、無料キャンペーン実施中です〜w(謎
にょほほw
では、またよろろ〜w

  はいさっさ いわし 2001/05/18 22:58:50  ツリーへ

Re: 私信)ひぷさん、いわちゃん 返事を書く
いわし 2001/05/18 22:58:50
はいさっさ

そんなこと気にしないでいいよ!
ぜんぜんオッケ!
いやいや、無事でよかったね〜!
こちらこそ気を使って カキコしていただいて恐縮です。
プロパイダー直って よかったね〜。


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。