新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
あう・・・

  あう・・・ NAO 2001/05/17 18:00:07 
  ううう…し、信じてたのに… ヒプノ 2001/05/17 18:16:37 
   └ポジティブシンキング! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/17 19:40:47 

  あう・・・ NAO 2001/05/17 18:00:07  ツリーへ

あう・・・ 返事を書く
NAO 2001/05/17 18:00:07
VER2ってマジで延期なんだねぇ・・・
あくまで噂だと思ってたけど。
販売店に延期のFAXがきたってんならマジかぁ。

いまのうちにコロスケ11を100に上げよかな(笑)

  ううう…し、信じてたのに… ヒプノ 2001/05/17 18:16:37  ツリーへ

Re: あう・・・ 返事を書く
ヒプノ 2001/05/17 18:16:37
ううう…し、信じてたのに…
あううう〜〜、予約しちゃったよ〜〜〜!!

電話で聞いた人があんな大勢いれば、たぶん本当なんでしょうね〜〜…

う〜〜む、これは、れっつ、ぽじてぃぶしんきんぐ!!
LV上げの暇とか、クエストをやる暇が増えたと思えばいいんです!
さぁ、みんなも一緒にLVをあげましょう…(涙)

   └ポジティブシンキング! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/17 19:40:47  ツリーへ

Re: ううう…し、信じてたのに… 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/17 19:40:47
ポジティブシンキング!
そうそう。今のうちにレア探し! レベル上げ! 友達増やせ! コロ助増やす!

ネガティブシンキングだと、ロストの期間が増えたことになるんだよねぇ。
バージョン2で1stキャラの復活か! と思っていたのに。

よし、今のうちに目標コロ助50機! でがんばります。


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。