新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
あわわ

  あわわ Camio 2001/05/17 08:13:16 
  おお、こんにちはー。 morris 2001/05/17 13:00:03 
  うお、書き込みしてるぅう〜。びっくらこい... NAO 2001/05/17 13:23:20 
  がんばれぇ〜〜!!私もついてけてないぞぉ〜... 21号ことヒプノ 2001/05/17 18:19:42 
  リムもあんま(いや全然w)ついてってないw りむ 2001/05/17 22:54:21 
  僕もこの頃ついていけない>< ネムネムの奇て烈 2001/05/18 14:48:18 
  おいーす! パピン 2001/05/18 16:39:40 

  あわわ Camio 2001/05/17 08:13:16  ツリーへ

あわわ 返事を書く
Camio 2001/05/17 08:13:16
ここのBBSは回りが早くて付いて行けないみょ〜w えと、僕には「LIN」「Forget」のフォマールと「BATTLER」のレイキャストがいます。 見かけたら声かけてね。たいがい、コロ助11さんと一緒にいますんでw
頑張ってVM買ってコロ助部隊に入らねばw(何時の事やら〜

  おお、こんにちはー。 morris 2001/05/17 13:00:03  ツリーへ

Re: あわわ 返事を書く
morris 2001/05/17 13:00:03
おお、こんにちはー。

毎度ご来店頂き、ありがとうございますう(w

確かにページが流れていくの、早いですよね。
管理人の私でさえ、目の回る思いです(w

PSO公式BBSと違って、1ページに10スレッドしか書き込めないのも原因ですねぇ。
申し訳ないです。

でもココは、同じ質問とかしても
「検索しなよ」などとおっしゃる御仁はいらっしゃいませんので
安心して書き込み下さいね(w

  うお、書き込みしてるぅう〜。びっくらこい... NAO 2001/05/17 13:23:20  ツリーへ

Re: あわわ 返事を書く
NAO 2001/05/17 13:23:20
うお、書き込みしてるぅう〜。びっくらこいたわ(笑)
そのうちVM買って一緒にやるぞ〜。

さて、じゃあまじめに仕事しようかな(笑)

  がんばれぇ〜〜!!私もついてけてないぞぉ〜... 21号ことヒプノ 2001/05/17 18:19:42  ツリーへ

Re: あわわ 返事を書く
21号ことヒプノ 2001/05/17 18:19:42
がんばれぇ〜〜!!私もついてけてないぞぉ〜〜!!
いっつも、前のページを慌ててみてるぞ!!

TNTOS=EMで、お会いしましたねw
一昨日、だっけかな?
今度は一緒に潜りましょ〜w

  リムもあんま(いや全然w)ついてってないw りむ 2001/05/17 22:54:21  ツリーへ

Re: あわわ 返事を書く
りむ 2001/05/17 22:54:21
リムもあんま(いや全然w)ついてってないw

マイペ〜スで行きましょう〜(^^)
これからもよろしくの♪
また今度一緒にもぐってほしいな〜(ボソw
お暇な時にでもリムにかまってやってください♪
corosuke04ですんでw

  僕もこの頃ついていけない>< ネムネムの奇て烈 2001/05/18 14:48:18  ツリーへ

Re: あわわ 返事を書く
ネムネムの奇て烈 2001/05/18 14:48:18
僕もこの頃ついていけない><
みかけたら声かけさせていただきます
ではでは
またに〜(^−^

  おいーす! パピン 2001/05/18 16:39:40  ツリーへ

Re: あわわ 返事を書く
パピン 2001/05/18 16:39:40
おいーす!

会うことがあったらよろしけー。
最近おはつの人が多いから会ったのか会ってないのかわすれてしもう。
とにかくオンであったらよろしけ!


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。