新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
はじめましてなの

  はじめましてなの Mio 2001/05/18 02:29:44 
  いらっしゃいませー! morris 2001/05/18 11:55:25 
  いらっしゃいませ〜! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/18 14:55:06 
  昨日、異様なうざいキャラだった、D-WINGこ... ヒプノ 2001/05/18 16:30:02 
  こんにちわ!はじめまして。一応、レス残し... パピン 2001/05/18 16:45:05 
  はじめまして。 青の騎士 2001/05/18 16:54:09 
  ども〜 だいなそー 2001/05/18 20:30:07 
  おはつです!! ベルカンプ 2001/05/19 11:52:51 

  はじめましてなの Mio 2001/05/18 02:29:44  ツリーへ

はじめましてなの 返事を書く
Mio 2001/05/18 02:29:44
こんばんわ!はじめまして。一応、足跡残しておきます。
コロ助部隊、がんばってくださいね!

  いらっしゃいませー! morris 2001/05/18 11:55:25  ツリーへ

Re: はじめましてなの 返事を書く
morris 2001/05/18 11:55:25
いらっしゃいませー!

昨晩、ロビーでお会いしましたよね?

よろしかったら、掲示板の方にもビシバシ遊びに来て下さいね〜♪

  いらっしゃいませ〜! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/18 14:55:06  ツリーへ

Re: はじめましてなの 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/18 14:55:06
いらっしゃいませ〜!
カミオさんとミオさんはペアなんですか〜?
いろいろ教えて下さい〜。
ペアだったらコロ助も作るべき?
いやいや、そうだったらいいなぁ〜と…。

  昨日、異様なうざいキャラだった、D-WINGこ... ヒプノ 2001/05/18 16:30:02  ツリーへ

Re: はじめましてなの 返事を書く
ヒプノ 2001/05/18 16:30:02
昨日、異様なうざいキャラだった、D-WINGこと、ヒプノで〜すw

ミオカミオコンビのかたですねw(勝手に命名w)
今度、一緒の潜りましょ〜w

あ、ちなみに、あのテンションはあのキャラのみ、ですからw
他は、大丈夫ですw(何が?)

  こんにちわ!はじめまして。一応、レス残し... パピン 2001/05/18 16:45:05  ツリーへ

Re: はじめましてなの 返事を書く
パピン 2001/05/18 16:45:05
こんにちわ!はじめまして。一応、レス残しておきます。
コロ助部隊、がんばります!

とか朴ってみましたが、あ、パク、ね。おはつっす!
ちなみに俺はコロ輔じゃないのでw!!!!!!!
PAPINという赤いロボットを見つけたらとるものもとらずに
「そこの君、こんな夜中になにやってるんだね?」
と問いただしてください。おねがいします。いや、まじで。
じゃあよろしけ!

  はじめまして。 青の騎士 2001/05/18 16:54:09  ツリーへ

Re: はじめましてなの 返事を書く
青の騎士 2001/05/18 16:54:09
はじめまして。
確かロビーでお会いしましたよね。
23号かカタカナ言葉の水色アスールか、どっちか
だったと思うんですが・・・
あと白ハニュのブランカってのもいます。
よろしく〜。

  ども〜 だいなそー 2001/05/18 20:30:07  ツリーへ

Re: はじめましてなの 返事を書く
だいなそー 2001/05/18 20:30:07
ども〜

オンであったらよろしく〜

  おはつです!! ベルカンプ 2001/05/19 11:52:51  ツリーへ

Re: はじめましてなの 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/19 11:52:51
おはつです!!
ベルカンプ、アンリ、コロスケ10を繰り出す?wものです〜。
よろしくね!!

オンであったらよろろ〜〜〜〜〜〜〜〜。

以上ベルっした!


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。