新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
私信>リムさんへ

  私信>リムさんへ ないん 2001/05/17 21:30:08 
  あははは(^∇^) りむ 2001/05/17 22:40:26 
   └口が怖いw パピン 2001/05/18 14:13:59 

  私信>リムさんへ ないん 2001/05/17 21:30:08  ツリーへ

私信>リムさんへ 返事を書く
ないん 2001/05/17 21:30:08
すいません。今、コロ助のイラスト見ましたw(遅いってw)

ていうか、いいですよ!!うまく言えないけどなんかいいw

思わずほくそえんでしまう感じですねw

  あははは(^∇^) りむ 2001/05/17 22:40:26  ツリーへ

Re: 私信>リムさんへ 返事を書く
りむ 2001/05/17 22:40:26
あははは(^∇^)

わざわざありがとぅ♪
リム絵ごときの感想、抜けても全然気にしないのにw
でも嬉しかったりするwでへ。
ありがとね〜ナインさん♪♪

   └口が怖いw パピン 2001/05/18 14:13:59  ツリーへ

Re: あははは(^∇^) 返事を書く
パピン 2001/05/18 14:13:59
口が怖いw

よくあそこまでディテールが見えたもんだw
顔がみてみたいわいw


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。