新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
あら、気づかれちゃった♪

  あら、気づかれちゃった♪ アフロママ 2001/05/18 00:16:25 
  ゴメンナサイ アフロママ 2001/05/18 00:21:02 
  にょほほほw ヒプノ 2001/05/18 16:31:39 

  あら、気づかれちゃった♪ アフロママ 2001/05/18 00:16:25  ツリーへ

あら、気づかれちゃった♪ 返事を書く
アフロママ 2001/05/18 00:16:25
そうなのよん♪
勘違いした「チ○ト批判」の息の根を止めたのも
バーニングレンジャーとPSOの共通点の話したのに「PSOと関係無い話すんな!」といきなりガン飛ばされたのも
関係無いレスをオカマ言葉でツリー立てたりしてるのも
みぃ〜んなワタシ♪

っていうか、アナタ!その時間に見てるって事は仕事中!?
その時間に書き込んでるワタシも仕事中だったりするんだけどね(^ ^;

  ゴメンナサイ アフロママ 2001/05/18 00:21:02  ツリーへ

Re: あら、気づかれちゃった♪ 返事を書く
アフロママ 2001/05/18 00:21:02
ゴメンナサイ
この文章ゴミでっす!!
下のレス「そうなのよん♪」参考にしてください!!

  にょほほほw ヒプノ 2001/05/18 16:31:39  ツリーへ

Re: あら、気づかれちゃった♪ 返事を書く
ヒプノ 2001/05/18 16:31:39
にょほほほw
闇を仕切ってますなぁw
さすが、ビックボスw!!
そんけ〜w

んでは、またw!
にょほほw


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。