新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
げ、ロスった

  げ、ロスった 青の騎士 2001/05/17 04:21:03 
  ぐあ…ロ、ロスト、ですか…? ふと見に来たヒプノ 2001/05/17 05:07:48 
  いたぁい〜 キー 2001/05/17 12:21:50 
  水色マグ!だけなら、 コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/17 12:55:11 
  たっ、大変! morris 2001/05/17 12:55:57 
  うお〜〜〜!? ベルカンプ 2001/05/17 13:15:43 
  ぬあ!? がっつ2 2001/05/17 16:18:51 
  うおっ!! DINOSAUR JR 2001/05/17 21:09:46 
  うわぁぁぁ! ないん 2001/05/17 21:25:40 
  悲劇のお知らせがまた、、、、 パピン 2001/05/17 22:46:09 
  ありがとうございました! 青の騎士 2001/05/18 04:29:12 
  うおおおおおおお! ひでちょん 2001/05/18 10:02:23 
   └あれは、本当だと思いますよ。 真面目モードでヒプノ 2001/05/18 23:06:21 

  げ、ロスった 青の騎士 2001/05/17 04:21:03  ツリーへ

げ、ロスった 返事を書く
青の騎士 2001/05/17 04:21:03

ども、青の騎士です。
アスールがロストこきました・・・
これでアスール6回目・・・
なんなんだろうねぇ・・・
23号からパンやゴッドバトル移動しようとしたら
飛びました・・・
不幸中の幸いは、移動前だったことでしょうかね。
これでパンが消えてたらマジで泣きました。
ロストして何が痛いって、せっかくカーマまで育てた
やっと見つけた水色マグがまた消えた・・・
またマグ探しかぁ〜〜〜〜・・・
大変なんだよぉ、あれ・・・
3本まで取り返したアギトもパーじゃ・・・
デル剣もなくなっちゃったい・・・
せっかくデル、パン、シノワ揃ったのにぃ・・・
えーい、まずはマグ探しだぁ〜〜〜!!
くぅ〜〜〜〜・・・・・でも泣かない!
(コロ助規約にもあるしぃ・・・(笑))

  ぐあ…ロ、ロスト、ですか…? ふと見に来たヒプノ 2001/05/17 05:07:48  ツリーへ

Re: げ、ロスった 返事を書く
ふと見に来たヒプノ 2001/05/17 05:07:48
ぐあ…ロ、ロスト、ですか…?
救助が必要なら、いつでもどうぞ〜w
デルセイバーの剣なら、5,6本余ってますゆえにw
他にも必要な物があれば、余ってるものあげますよ〜!!
ちなみに、DCが古いとロストしやすいそうです。
知り合いも、買い換えたらさっぱりロストしなくなったそうな。

う、しまった…眠しいい・・・
な、なぜ、2時の予定がこんな時間まで…
きょ、今日は、無理なんで…明日にでも…あい・・・ましょ…う…
ぐはっ…Zzzzz…
(ふざけたレスで、すいませぬ〜)

  いたぁい〜 キー 2001/05/17 12:21:50  ツリーへ

Re: げ、ロスった 返事を書く
キー 2001/05/17 12:21:50
いたぁい〜
わたしも救済できたらとおもうのでいつでもよんでくださぁい
いちおう育ててない水色マグもありますよぉー
また〜

  水色マグ!だけなら、 コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/17 12:55:11  ツリーへ

Re: げ、ロスった 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/17 12:55:11
水色マグ! だけなら、
VMに1つ空きがあるので、水色の新キャラ作って、生マグだけ差し上げられます。
いつでもお声を掛けて下さい。

アギトは…うちのコロ助が…。
あと、「泣くな!」というのはコロ助のときだけにしています。
もちろん泣きたい気分にはなるんだけど…。
でも、また交換部屋を作ってエネミー武器、探しに行こうか!
いつでもお手伝いいたしますよ!

  たっ、大変! morris 2001/05/17 12:55:57  ツリーへ

Re: げ、ロスった 返事を書く
morris 2001/05/17 12:55:57
たっ、大変!

アスールさんまで!
なんてことでしょう……。

オンラインでお力添えできることなら、
なんでもいたしますよー。
といっても、手持ちレアは出せるものないので、
発掘ツアーのご同行ぐらいですが……。
うう、我ながら情けなし……。

でもでも、Ver.2が出るまでは、何度だってお助けしたいです!

  うお〜〜〜!? ベルカンプ 2001/05/17 13:15:43  ツリーへ

Re: げ、ロスった 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/17 13:15:43
うお〜〜〜!?
ロストですかぁ、まじで気の毒っすね〜〜。
ロスト最近おおいなぁ、すごい頻度でなってるような感じがしますなぁ。
俺も少ないなれど、オンであったら復旧させていただきます〜。
・・・なんかあったかなぁw

以上ベルっした!!

  ぬあ!? がっつ2 2001/05/17 16:18:51  ツリーへ

Re: げ、ロスった 返事を書く
がっつ2 2001/05/17 16:18:51
ぬあ!?
ロストですか・・・・
これもそれもセガがわるいんだ><
バージョン2延期みたいだし・・・・うううう><
なにかと大変ですが、ガンバです
オンであったらよんでください
ちなみにベルのカードでキテレツだったら僕ですのでw
ではまたに〜

  うおっ!! DINOSAUR JR 2001/05/17 21:09:46  ツリーへ

Re: げ、ロスった 返事を書く
DINOSAUR JR 2001/05/17 21:09:46
うおっ!!

ロストしたのか〜〜〜っ! しかも6っかいめ! むむむむむむ
おれにできることあるかわかんないけど(マグは黒しかない、レア持ってないw)、なにかあげられるものあるかもしれないからいつでも声かけてくれっ! って、カードないかな?w と、とにかくオンであったら欲しいもの言ってくれ!

  うわぁぁぁ! ないん 2001/05/17 21:25:40  ツリーへ

Re: げ、ロスった 返事を書く
ないん 2001/05/17 21:25:40
うわぁぁぁ!

ロ、ロストですか・・・、うぅぅ・・・。
私で何かお役にたてればいいんですけど・・・。

復旧の時に呼んでいただければ駆けつけます。

  悲劇のお知らせがまた、、、、 パピン 2001/05/17 22:46:09  ツリーへ

Re: げ、ロスった 返事を書く
パピン 2001/05/17 22:46:09
悲劇のお知らせがまた、、、、
大丈夫ですか!!?
6回目かぁ、、、、、、
ちなみに俺は8回?かな。多分そのくらいw
自慢じゃないぞっ!俺のまぐもレベル100いったのでそろそろまたロストの気配がちらほら、、、、、、、、、
うぅむ。同じロボットとしてイロイロ手助けしますよ!
鉄砲とディスカならありますよ!!
ディスカはいらない? ってなんも言ってませんね。
とにかく、復旧だ〜! がんばるのだ〜!

  ありがとうございました! 青の騎士 2001/05/18 04:29:12  ツリーへ

Re: げ、ロスった 返事を書く
青の騎士 2001/05/18 04:29:12
ありがとうございました!
なんか、皆様よりいろいろいただきまして・・・
水色マグだけでももらえればうれしいかな、という
程度だったのに、そのほかにもあれこれと・・・
今回のロストは、前回のロストからさほど時間が
たってなかったので(涙)、痛かったのはマグと
アギト3本、デル剣くらいだったんですが。
あ、ブレイバスも、もったいなかったかな。
それなのに、マグだけじゃなく、レア物の武器やら
盾やら各種右手セット(笑)やら・・・
おかげさまで、だいぶ戦力戻りました。
もうじきVer2でロストは(建前上)なくなる
ようですが、その前にもしも飛んでしまった人が
いるようでしたら、できるだけの事はさせていただく
つもりです。
感謝!!

  うおおおおおおお! ひでちょん 2001/05/18 10:02:23  ツリーへ

Re: げ、ロスった 返事を書く
ひでちょん 2001/05/18 10:02:23
うおおおおおおお!
ううう、ロストですかぁぁ><
僕もつい先日ロストしました。ううう
ロストは何度やっても嫌ですね><
なにか不足している物があったら言ってくださいね。

PS ひぷさんのレスで古いDCはロストしやすいって気になる><

   └あれは、本当だと思いますよ。 真面目モードでヒプノ 2001/05/18 23:06:21  ツリーへ

Re: うおおおおおおお! 返事を書く
真面目モードでヒプノ 2001/05/18 23:06:21
あれは、本当だと思いますよ。
えっと、電化製品で時間がたつにつれ、性能が徐々に落ちていくのと同じで(計測すると、分かります)、やっぱり、コンシューマーゲーム機でも、劣化はします。
長年使ってる、私のPSなんかは、友達のあまり使ってないPSと読み込み速度が、かなり違いますしw(形式番号は同じ)
多分、長年使ってると、DCのCPUが不可に弱くなって、処理しきれなくなる、という状況が多くなるために、ただでさえ、DCに負担を多くかけるPSOで、フリーズする確率が高くなると推測できます。

ある知り合いのDCなんかは、あまりの長く使ってるために、PSOをやってると、DCが再起動するそうな…w
オフラインでのワープ中にいきなりDCのロゴ画面に切り替わったそうですw(もちろん、セーブ中なので、キャラロストw)

不安になるような話でごめんなさい。
まぁ、でも、止まる時は止まるんですw
まだ2ヶ月たってない友達のDCでも、戦闘中のフリーズ、しましたしw
可能性は、若干増える、だけ、だと思います。
扱いがよければ、ぜんぜん大丈夫だと思いますしw

駄文ですが、参考になれば、うれしいですw


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。