新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
ってなわけで、はじめまして〜22号っす?

  ってなわけで、はじめまして〜22号っす? アフロママ 2001/05/17 18:51:10 
  ち〜〜っす! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/17 19:15:26 
  │└そうなのよん♪ アフロママ 2001/05/18 00:19:15 
  │ └やっぱり! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/18 14:53:45 
  はじめまして&いらっしゃいませー! morris 2001/05/17 19:45:43 
  │└あい〜 アフロママ 2001/05/18 01:39:53 
  はじめまして〜 DINOSAUR JR 2001/05/17 20:56:21 
  おお、なぁいすうっ!! ヒプノ 2001/05/17 22:06:24 
  ママ〜〜〜♪♪ りむ 2001/05/17 22:46:17 
  おはっつ〜っす! PAPIN 2001/05/17 22:55:17 
  初めまして(^−^) ネムネムの奇て烈 2001/05/18 14:46:31 
  こんにちは。 青の騎士 2001/05/18 16:51:42 
  やややや、おはつですね〜。 ベルカンプ 2001/05/19 11:55:46 

  ってなわけで、はじめまして〜22号っす? アフロママ 2001/05/17 18:51:10  ツリーへ

ってなわけで、はじめまして〜22号っす? 返事を書く
アフロママ 2001/05/17 18:51:10
1号さん・2号さん・モリスさん、はじめまして。

前ページのカキコにもわかりにくいところに書いてありますが
22号殺助のママです。

いや〜あんなに同じキャラがいっぱいいるのみたの初めてですね〜
いいすね〜♪

--話変わって--
いきなりですが、ここリンクはってよろしいでしょうか(モジモジ)?

では〜後でギャラリー用に絵描きますね〜♪

  ち〜〜っす! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/17 19:15:26  ツリーへ

Re: ってなわけで、はじめまして〜22号っす? 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/17 19:15:26
ち〜〜っす!
いらっしゃいませ〜!
22号、マジで予約しますんで!
あとで作ってくださいね〜!
カキコもイラストもコロ助も大歓迎ですよ〜!

リンクに関しては、後ほど管理人さん(morris&02号)からレスが付くと思います。
よろしく〜!

追伸:公式にカキコしました?
オカマキャラのレスがあったんで、もしかして…と思ったんですけど。
「ママ〜!」

  │└そうなのよん♪ アフロママ 2001/05/18 00:19:15  ツリーへ

Re: ち〜〜っす! 返事を書く
アフロママ 2001/05/18 00:19:15
そうなのよん♪
勘違いした「チ○ト批判」の息の根を止めたのも
バーニングレンジャーとPSOの共通点の話したのに「PSOと関係無い話すんな!」といきなりガン飛ばされたのも
関係無いレスをオカマ言葉でツリー立てたりしてるのも
みぃ〜んなワタシ♪

っていうか、アナタ!その時間に見てるって事は仕事中!?
その時間に書き込んでるワタシも仕事中だったりするんだけどね(^ ^;

  │ └やっぱり! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/18 14:53:45  ツリーへ

Re: そうなのよん♪ 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/18 14:53:45
やっぱり!
公式はね〜。お子ちゃまが多いですから。
反論があるなら諭すように説明すべきだし、
それができないならレスを付けなければいいのに、
なぜかけんか腰。
そもそもツリー1つで結論なんか出やしないのに、
なぜか討論をしようとするし。

公式に関しては仕事中に見ることはありますが、
書き込みは家からのみにしています。

これからママ探しだ〜!

  はじめまして&いらっしゃいませー! morris 2001/05/17 19:45:43  ツリーへ

Re: ってなわけで、はじめまして〜22号っす? 返事を書く
morris 2001/05/17 19:45:43
はじめまして&いらっしゃいませー!

リンク、もちろん大歓迎ですよ〜!
でも、ウチはリンクページ持ってないので、
相互リンクが当分出来ませんが、OKですか?

あっと、そしてダブルの驚き!
イラストも描いていただけるとのこと!
う、うれしー! 楽しみに待ってます〜。

  │└あい〜 アフロママ 2001/05/18 01:39:53  ツリーへ

Re: はじめまして&いらっしゃいませー! 返事を書く
アフロママ 2001/05/18 01:39:53
あい〜
後ではっときます〜ありがと〜

絵の方は会社あるんでいつ出来るかわからんっす(キッパリ)!

  はじめまして〜 DINOSAUR JR 2001/05/17 20:56:21  ツリーへ

Re: ってなわけで、はじめまして〜22号っす? 返事を書く
DINOSAUR JR 2001/05/17 20:56:21
はじめまして〜

1号でもなければ2号でもなくモリスでもないダイナソージュニアよろしく!!(一応殺す毛予備軍)

  おお、なぁいすうっ!! ヒプノ 2001/05/17 22:06:24  ツリーへ

Re: ってなわけで、はじめまして〜22号っす? 返事を書く
ヒプノ 2001/05/17 22:06:24
おお、なぁいすうっ!!
いわゆる、書き下ろしってやつですか!!

一ファンとして、はよみたいですね〜w
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉふぉw(デルセイバーの真似w)

今度、また一緒にもぐろぉ〜〜!!

  ママ〜〜〜♪♪ りむ 2001/05/17 22:46:17  ツリーへ

Re: ってなわけで、はじめまして〜22号っす? 返事を書く
りむ 2001/05/17 22:46:17
ママ〜〜〜♪♪

来てくれてさんきぅ〜(^^)
エルザに聞いたし、キャラ紹介も見たけどmama消してないんね〜♪(よかった〜
捨てるには惜しすぎる...あのキャラw
しかも絵まで描いてくれるんか〜
これからもよろしくね〜(^o^)/

  おはっつ〜っす! PAPIN 2001/05/17 22:55:17  ツリーへ

Re: ってなわけで、はじめまして〜22号っす? 返事を書く
PAPIN 2001/05/17 22:55:17
おはっつ〜っす!
あわわわわ。もう番号覚えられません。おなかいっぱいです。
もう許して。気管がつまるまでパスタ食わせるとかいわないで。
って関係ないですね。おはつっです!PAPINちうロボットです。殺す毛と一緒に赤い専用機がいたらたぶん俺です。
おそらく俺です。いや、ほんとに。うん。
ってわけでよろしくお願いしません。しなくてどうする。
します。ってわけでよろしけ!!SRB!

  初めまして(^−^) ネムネムの奇て烈 2001/05/18 14:46:31  ツリーへ

Re: ってなわけで、はじめまして〜22号っす? 返事を書く
ネムネムの奇て烈 2001/05/18 14:46:31
初めまして(^−^)
キテレツなのです
オンであったらよろしく〜
ではでは

  こんにちは。 青の騎士 2001/05/18 16:51:42  ツリーへ

Re: ってなわけで、はじめまして〜22号っす? 返事を書く
青の騎士 2001/05/18 16:51:42

こんにちは。
内気なコロ助23号です。(笑)
あとは水色アスールか真っ白ブランカです。
あ、最近赤い田舎っぺロボのロッソが増えました。
どぞよろしく。

  やややや、おはつですね〜。 ベルカンプ 2001/05/19 11:55:46  ツリーへ

Re: ってなわけで、はじめまして〜22号っす? 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/19 11:55:46
やややや、おはつですね〜。
基本的には、ベルカンプと申します〜〜。
以後おみしりおきを〜。
オンであうことがあったらよろしくね〜!


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。