新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
青の騎士様へ(またもや私信

  青の騎士様へ(またもや私信 りむ 2001/05/17 03:51:39 
  わお、元は血ですか! 青の騎士 2001/05/17 04:15:04 
   └うぐはっっア、アギト、アギト、アギアギ、... りむ 2001/05/17 23:00:52 

  青の騎士様へ(またもや私信 りむ 2001/05/17 03:51:39  ツリーへ

青の騎士様へ(またもや私信 返事を書く
りむ 2001/05/17 03:51:39
29ペ〜ジ(だったっけ?)のコロの絵のレスありがとうございます(^^)
もうノ〜トがいっぱいだったのでレスできませんでしたw
だからこちらでレスです〜ごめん〜

>あれね、ほんとは最初「今宵のアギトは血に飢えてるナリ」
だったのですw
でも「血」はさすがに皆がみるBBSじゃ〜殺伐としてて、
駄目かな〜と思い「敵」にしたんですw
考える事は同じですねwびっくり
アギト集め、頑張って下さいね〜(^o^)/
ドウセツ1985なら、たしかもってますw

  わお、元は血ですか! 青の騎士 2001/05/17 04:15:04  ツリーへ

Re: 青の騎士様へ(またもや私信 返事を書く
青の騎士 2001/05/17 04:15:04

わお、元は血ですか!
おんなじですねぇ。(笑)
でも、やっぱりアギトと言えば「血に飢えてる」
ですよね〜。
せっかく3本集ったアギト(うち一本は75真アギト)
も、ついさっきロスって消えました・・・
くあー、また集め直しやぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
きっつ〜・・・

   └うぐはっっア、アギト、アギト、アギアギ、... りむ 2001/05/17 23:00:52  ツリーへ

Re: わお、元は血ですか! 返事を書く
りむ 2001/05/17 23:00:52
うぐはっっア、アギト、アギト、アギアギ、、、、、

アギト1985ドウセツならありますっ
す、す、すぐにオンいかねばっ


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。