新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
モリスさん、ヤスさん!AC2やったよ!

  モリスさん、ヤスさん!AC2やったよ! ベル乱文 2001/05/16 17:45:58 
  ぬおぉ! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/16 18:49:59 
  │└おお〜〜!?2−1ではバグがあったのです... ベルカンプ 2001/05/17 12:46:23 
  ランカーAC、接近中うううう!! ランカーACなヒプノ 2001/05/16 20:07:11 
  │└おお〜〜〜〜!!ヒブっちももってたんだね... ベルカンプ 2001/05/17 12:55:04 
  │ └・・・う、ヒプどんでしたねw、ごめん〜。... ベルカンプ 2001/05/17 13:20:40 
  見ちゃったのですね(w morris 2001/05/17 12:22:30 
   └うお〜〜〜〜!!?やったぱりすごいソフト... ベルカンプ 2001/05/17 13:08:47 

  モリスさん、ヤスさん!AC2やったよ! ベル乱文 2001/05/16 17:45:58  ツリーへ

モリスさん、ヤスさん!AC2やったよ! 返事を書く
ベル乱文 2001/05/16 17:45:58
うおおおおお!!
ついにやったりましたぁぁぁぁぁ!!
なんてムービーだぁぁぁぁ!!
オープニングかっこよすぎだぜっっっっ!!
俺に5万あれば!!5万あればっっ!!

・・・えと、友達に無理やりかわせた結果になりましたw
それをやらせてもらったのですw
オープニングかっこようすぎw、何回みたことかw
ファンネル!!ファンネルあるよ!!w
そのうち自分のつかってる機体をかきたいなぁ、とおもうベルでしたw

これだけなのですw、ほんっっっっぅっっっっとうにすげえですねw
あれはw

  ぬおぉ! コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/16 18:49:59  ツリーへ

Re: モリスさん、ヤスさん!AC2やったよ! 返事を書く
コロ01+\@$×3…勤務中! 2001/05/16 18:49:59
ぬおぉ!
アーマードコア(2-1)はクリアしてますが、
2-2(アナザーエイジ)の方は、購入したけどほとんどやってません!
対戦相手が身近にいればかなり燃えるんでしょうけど……。
ファンネル! ありますね! 弾数が少なくて、余り使えませんけど。
使う場所を選ぶ武器でもあって、難しいですね。
2-1にあった数々のバグが2-2では解消されていることを願い、
ベルさんとも対戦したいナァと思う今日この頃。

ちなみに私は軽量逆関節で!
PS2は、今やDVDプレーヤーになりつつあります…。

  │└おお〜〜!?2−1ではバグがあったのです... ベルカンプ 2001/05/17 12:46:23  ツリーへ

Re: ぬおぉ! 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/17 12:46:23
おお〜〜!?2−1ではバグがあったのですね〜。
いまんところ、こちらはバグをみつけていませんけど、でもありそうですねぇw
本当に大戦したいっすねぇ、ヤスさんつよそうだぁ。
・・・でも、最初しなきゃけりゃならんことは、5万ためてPS2とソフトをかうことですなぁw折れはw

俺は、軽量のなんていったらいいか、ええと・・・とにかく、マシンガンかたてに、剣もってあとはレーダーつけてるだけのタイプですw
行き着く先がこれでしたw

以上ベルっした!!レス大感謝!!

  ランカーAC、接近中うううう!! ランカーACなヒプノ 2001/05/16 20:07:11  ツリーへ

Re: モリスさん、ヤスさん!AC2やったよ! 返事を書く
ランカーACなヒプノ 2001/05/16 20:07:11
ランカーAC、接近中うううう!!
と、言うことで、実は私も持ってますw(AC2AA)

ファンネル、前回よりは使えるようになりましたねw
前回は、攻撃力の低さに嘆きましたw
敵が使ってくると、うざいうざいw

OPででてくるAC(赤いほう)と、戦うミッションがあるんですけど、マジつええですw
シャレにならんですw
ボコボコですわw
さすが、OPでかっこいいとこ見せてるだけはありますw

私は、中量2脚ですねぇ…。
どんなミッションも、平均的にこなせるもんでw

  │└おお〜〜〜〜!!ヒブっちももってたんだね... ベルカンプ 2001/05/17 12:55:04  ツリーへ

Re: ランカーAC、接近中うううう!! 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/17 12:55:04
おお〜〜〜〜!!ヒブっちももってたんだねぇw、けっこうしてってるひといるもんだなぁw

ファンネル前回つかえなかったんだぁ、・・・っていうか、今回もそこらへんは疑問っすなぁw・・・む!?敵使ってくるの?ファンネルをおおおっ!!すげえぇ、戦ってみてえなぁw

つうか、あの赤いのでてくるんすねw、楽しみだぁw
「あれ」も俺の中の理想だったりしますねぇwすげえかっこいいですw

以上ベルっした!!レス感謝感謝!!!

  │ └・・・う、ヒプどんでしたねw、ごめん〜。... ベルカンプ 2001/05/17 13:20:40  ツリーへ

Re: おお〜〜〜〜!!ヒブっちももってたんだね... 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/17 13:20:40
・・・う、ヒプどんでしたねw、ごめん〜。「BU」じゃなく「PU」ですねっ!!以後きをつけます!!

  見ちゃったのですね(w morris 2001/05/17 12:22:30  ツリーへ

Re: モリスさん、ヤスさん!AC2やったよ! 返事を書く
morris 2001/05/17 12:22:30
見ちゃったのですね(w

AC2は、PS2初期購入者のほとんどが
「(本体購入は)AC2を遊ぶため」「AC2を買ってよかった」と
答えているほど、スゴいソフトです〜。

その続編AC2AA……。
面白くないワケがありませんっ!(w

……ですが、ですがぁぁぁぁ!
私も実は全然ミッション進めてないのですよ……。
理由は勿論「PSO」!(w
余談ですが「GT3」も同じ理由で進みません。

あっ、私は前にも書きましたが
「重装4脚」乗りです。
\@$さんの発案で、機体名を「デ・ロル・レ」と改名しました(w

   └うお〜〜〜〜!!?やったぱりすごいソフト... ベルカンプ 2001/05/17 13:08:47  ツリーへ

Re: 見ちゃったのですね(w 返事を書く
ベルカンプ 2001/05/17 13:08:47
うお〜〜〜〜!!?やったぱりすごいソフトだったのですね〜!

昔からこのシリーズはやってましたけど、本当におもしろかったっすもんねぇ。

・・・で、こんなにグラフィックがすごくなってきたら、まぁ、そりゃうれますわなぁw
俺だって金さえあったら金さえあったらw

GT3もすげえってききましたねぇ、俺の見た本では評点がALL10でしたよwなんじゃこらって漢字でしたねw

モリスさんのデロルレともたたかってみたいなぁwんふふふw
俺のスピードについてこれるかな!!w

以上ベルっした!!レスレス大大感謝!!


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。