新しく発言する TOPへ戻る インデックスへ
DCからつなげれたw

  DCからつなげれたw sana-mode 2001/05/17 01:41:40 
  もっともっともっと〜! 殺助01号機+3\@$ 2001/05/17 03:28:33 
  やや? いわし 2001/05/17 11:18:43 
  昨晩「10分だけ」お会いしましたね(w morris 2001/05/17 12:47:13 
   ├昨晩は5分くらいでw キー 2001/05/17 18:25:17 
   │└うんうん! morris 2001/05/17 19:50:39 
   ├モーリスさん昨日はごめんね!! ないん 2001/05/17 21:21:00 
   │└いーえいーえ〜! morris 2001/05/17 23:57:06 
   └返事の書き方を教えてもらいましたwDCからだ... sana-mode 2001/05/18 16:39:30 

  DCからつなげれたw sana-mode 2001/05/17 01:41:40  ツリーへ

DCからつなげれたw 返事を書く
sana-mode 2001/05/17 01:41:40
おおぅ、いっぱい返事がwBBS初心者としてうれしいかぎりで す。皆さん宜しくお願いしますwDCから繋げられることがわかったので(遅いw)もっとこれるかも。それではおやすみなさいw

  もっともっともっと〜! 殺助01号機+3\@$ 2001/05/17 03:28:33  ツリーへ

Re: DCからつなげれたw 返事を書く
殺助01号機+3\@$ 2001/05/17 03:28:33
もっともっともっと〜!
きてくらはい〜!
あう、オンラインで会おう〜!

  やや? いわし 2001/05/17 11:18:43  ツリーへ

Re: DCからつなげれたw 返事を書く
いわし 2001/05/17 11:18:43
やや?
いらっしゃいませw
っていまごろレス。ううむ遅いね私。勘弁してねw
以前 1度遊んでいただいた イワシです。
ここのBBSは コワイ人がいないので私も好きですよ。
気楽に受け答えが出来てw

また いっしょに遊んでもらえると うれしいな。

  昨晩「10分だけ」お会いしましたね(w morris 2001/05/17 12:47:13  ツリーへ

Re: DCからつなげれたw 返事を書く
morris 2001/05/17 12:47:13
昨晩「10分だけ」お会いしましたね(w

まさかsanaさん=petitさんだったとはつゆ知らず、
失礼いたしましたですう(w

あの後、「夜想曲」のお部屋をそのままにして、
私、JIROHさん、002Eさん、USIMITUDOKIさん(お初)と
遺跡ツアーに出掛けたんですよ(w

   ├昨晩は5分くらいでw キー 2001/05/17 18:25:17  ツリーへ

Re: 昨晩「10分だけ」お会いしましたね(w 返事を書く
キー 2001/05/17 18:25:17
昨晩は5分くらいでw
かえっちゃいましたが
なんかぁ、もうしわけなかったですぅー
モーリスさんとはひさしぶり〜とおもいながらも
交換バトルいらい溜まっていたねむさに勝てませんでしたぁw
モーリスさんとはなかなか時間あわなぁい><
今度冒険しよ〜(こればっかいってるきもする…)

   │└うんうん! morris 2001/05/17 19:50:39  ツリーへ

Re: 昨晩は5分くらいでw 返事を書く
morris 2001/05/17 19:50:39
うんうん!
近頃、やたらめったら眠たいですよね〜。

ちっとも申し訳なくなんかないですよお(w

週末にでも、のんびり潜りましょうね!

   ├モーリスさん昨日はごめんね!! ないん 2001/05/17 21:21:00  ツリーへ

Re: 昨晩「10分だけ」お会いしましたね(w 返事を書く
ないん 2001/05/17 21:21:00
モーリスさん昨日はごめんね!!

折角誘って頂いたのに断ってしまってごめんです。

あの後、知り合いと潜る予定が結局ず〜っとチャットしてました
ううぅ、ついていけば良かった!!

ごめんなさいね、本当に・・・。

   │└いーえいーえ〜! morris 2001/05/17 23:57:06  ツリーへ

Re: モーリスさん昨日はごめんね!! 返事を書く
morris 2001/05/17 23:57:06
いーえいーえ〜!
(オバさんみたいw)

気にすることないのにぃ。

でも、ありがとうございます。
最近はオンに入るのがちょっぴり遅めなので、そのせいもありますね。

また今度、冒険にいきましょー♪

   └返事の書き方を教えてもらいましたwDCからだ... sana-mode 2001/05/18 16:39:30  ツリーへ

Re: 昨晩「10分だけ」お会いしましたね(w 返事を書く
sana-mode 2001/05/18 16:39:30
返事の書き方を教えてもらいましたwDCからだと書きにくいのでやっぱりPCから書きます。いつ慣れるのやらwこの頃冒険してないです。話ばかりw最後に遺跡に行ったのはいつだっけ?w


インデックスへ TOPへ戻る
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。